宇都宮まきの貝殻ナマ画像と結婚相手や彼氏歴と実際の年齢が衝撃!?

最終更新日:2024年2月7日

宇都宮まき 貝殻 画像

宇都宮まきさんといえば、吉本でも美人芸人、キレイな芸人さんとして知られていますよね!

主に吉本新喜劇で活躍されている印象がありますが、たまに大食い企画番組で見る芸人さん、という印象もあります。

最近では「吉本新喜劇ィズ」というバンドにも加入しているようです。

なので、そんな宇都宮まきさんの噂となっている、貝殻衣装や結婚相手、彼氏歴、実際の年齢をチェックしていくとともに、かわいいと評判のインスタ画像、整形疑惑、また、貧乏話や芸歴などについても調査してみたところ、意外な事実がわかってしまったんです☆

スポンサーリンク


宇都宮まきの貝殻衣装の画像とは?

宇都宮まきさんについて調べてみると、「貝殻」という謎のキーワードが出てくるそうです。

一体なにゆえ貝殻の衣装を着用した画像が話題になったのでしょうか?

詳しく調べてみると、吉本新喜劇の座長である小藪千豊さんが主宰する「コヤブソニック」(2013年9月開催)に、

「貝殻や葉っぱの衣装で出演したい!」

と宇都宮まきさんが発表したことで話題になったようです。

宇都宮まき 貝殻 画像

貝殻や葉っぱの衣装で出演したいという発言自体もすごいですが、その発想がちょっとぶっ飛んでますよね(汗)

これには芸人魂を感じますが、ただ着たいだけなのでは…と勘繰ってしまいます(笑)

ちなみに、この「コヤブソニック」は2008年からスタートし、宇都宮まきさんは毎年のように出演していたようです。

過去には、ナース姿などの様々なコスプレに身を包んで登場し、観客を盛り上げていたらしいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

宇都宮まき(吉本新喜劇)さん(@utsunomiyamaki)がシェアした投稿

それに、衣装は派手な方がフェスなんかだと目が行きますよね。

遠くから見て一目で宇都宮まきさんだとわかる衣装だと、お客さんもテンションが上がりそうです。

確かに、貝殻の衣装だったら一瞬で目が行きますね!

ただ、宇都宮まきさんが実際に貝殻の衣装を着用したのかというと、着用しなかったようです。

なので、貝殻の衣装着用画像は存在していないようなので、ちょっと残念ですね。

さすがに過激すぎたので自粛したのかもしれませんね。

スポンサーリンク


宇都宮まきの結婚相手(夫)は誰?彼氏歴や中村昌也との現在も!

宇都宮まきさんはとても美人なので、「結婚相手、夫は誰なのか?」といった噂が多々あるようです。

しかも、キレイで明るい方ですし、年齢も現在37歳ということですから、結婚しててもおかしくないと皆さん思うようですね。

その上、「実は妊娠中なんじゃないか?」という噂まで出ているのだとか。

調べてみたところ、結婚相手がいるという情報は見つからなかったので、結婚はしていない可能性が高そうです。

ただ、芸能人の方は、意外と気付かれないうちに結婚している、なんてこともあるので、ある日突然フライデーされる(のかなぁ…?)かもしれません。

では、彼氏の方はどうなのかというと、2019年1月に月亭八光さんが

「この子は歴代、変な彼氏やねん」

と暴露しました。

宇都宮まきさんは

「もう別れた話だからいいでしょ!」

と、変な彼氏がいたことを認めたようです。

歴代の宇都宮まきさんと噂になった方を見てみると、確かに変わった人が多い気もしますね。

以前に番組の企画で、小堺一機さんの長男の小堺翔太さんにアタックしていたようです。

番組内でのアタックは成功して、しばらく付き合ってみたようです。

まさか2世タレントとは思いせんでしたね。

最近だと、宇都宮まきさんはMr.オクレさんにプロポーズしたと話題になっていました。

「人1人の人生を背負う覚悟はまだない」

とフラれてしまったようですが、2度目のプロポーズを計画したと2018年3月に話題になっていたみたいです。

スポンサーリンク


かつて、宇都宮まきさんに番組でアタックした中村昌也さん、彼とは現在どうなっているのでしょうか。

当時は宇都宮まきさんが「友達からお願いします」と言って断ったみたいです。

ただ、もしかしてしたら付き合っていた可能性もあると思い調べてみましたが、中村昌也さんとの情報は全く出ていないようなので、番組の中だけだったかもしれませんね。

中村昌也さんと宇都宮まきさんの進展は全然なさそうですが、実際にはどうなのかとても気になるところですね。

スポンサーリンク


宇都宮まきの実際の年齢は?

宇都宮まきさんは若々しく見えますが、実際の年齢はいったいいくつなんでしょうか。

調べたところ、2019年3月8日現在で37歳でした。

37歳には見えない美しさですね!

同い年の芸人さんには

・ベジータのモノマネ芸人のR藤本さん

・ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスさん

・本能寺の変のダンスで話題になったエグスプロージョンさん

。GO!皆川さん

・はんにゃさん

などがいるようです。

ちなみに、同い年の芸人さんでは有名な女性の方はあまりいないようでした。

そして、同期には新喜劇座長の小藪千豊さんがいますよね。

宇都宮まきさんはNSCに入ってるわけでもないので、なんとなく同期というのが誰かわかりにくいですね。

同じ芸歴の方だと、

・若井おさむさん

・もう中学生さん

・ですよさん

が同じになるようです。

スポンサーリンク


宇都宮まきのすっぴんインスタ画像がかわいい!髪型画像も

宇都宮まきさんのすっぴんインスタ画像がかわいいと評判のようですね。

ちなみに、宇都宮まきさんのインスタグラムのアカウントを見てみると、かわいいと評判の画像がたくさん出てきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

宇都宮まき(吉本新喜劇)さん(@utsunomiyamaki)がシェアした投稿

吉本新喜劇のメンバーと写っているものも多そうです。きっと仲が良いのでしょう。雰囲気の良い写真がたくさんあります。

自分ひとりで自撮りや、ごはんの写真は少なめかもしれません。

こちらは最近アップしてかわいいと評判の画像ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

宇都宮まき(吉本新喜劇)さん(@utsunomiyamaki)がシェアした投稿

スポンサーリンク



とても37歳とは思えない見た目ですね。これで芸人さんなので驚きです。

吉本新喜劇以外の方ともちょくちょく一緒に写っているものも上げているみたいです。フィギアスケートの高橋大輔選手や、ミュージシャンの木村カエラさんと写っている写真もありました。とても楽しそうに写っていますね。

こちらもかわいいと評判の画像です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

宇都宮まき(吉本新喜劇)さん(@utsunomiyamaki)がシェアした投稿

こちらの画像ではアキナさんと一緒に写ってますね。

すっぴんインスタ画像がかわいいと話題だったようなのですが、ザ・すっぴんですというインスタ画像は見つけられませんでした。

ですが、「解決!ナイナイアンサー」という番組ですっぴんを披露していました。

すっぴんでもかわいかったので、光の加減などであまり見分けがつかなかったのかも知れませんね。

yahoo知恵袋でも宇都宮まきさんの短い髪型が似合っていてかわいいという意見がありました。

なぜ知恵袋で聞いたんだろうという謎はありますが、髪型もかわいらしさの一つなのかもしれませんね。

スポンサーリンク


宇都宮まきの実際の身長や整形疑惑の真相!

宇都宮まきさんはすらっとしていて身長も高く見えますが、実際の身長はいくつなのでしょうか。

調べてみたところ、公式では宇都宮まきさんの身長は166㎝でした。

170㎝以上あるのかと勝手に思ってましたが、思ったよりも普通の身長で驚きました。

テレビや舞台で見るのと随分印象が違いますね。

宇都宮まきさんと同じくらいの身長の有名人の方はというと、モデルの本田翼さんが宇都宮まきさんと同じくらいの身長のようです。

いろんな人と比較すると、なんとなく身長のイメージが湧いてくるものですね。

芸人の方だと、志村けんさんが、宇都宮まきさんと身長が同じくらいのようです。

宇都宮まきさんには整形疑惑も浮上しています。ネットで意見を調べてみました。

まずは整形したという意見を拾ってきました。

 

 


ツイッターで検索したところ、このような整形したのではないかという意見がいくつかありました。

そのツイッターで「宇都宮まき 整形」で調べたところ、こんなツイートを見つけました。

宇都宮まきさんの14年前の写真というと、選抜高校野球大会の中継の時に、毎日放送の高校生リポーターとして選手にインタビューをしていた時の写真かもしれませんね。

ちなみに、宇都宮まきさんが高校生リポーターとして活躍していた時の画像がコチラです。

どうやら宇都宮まきさんの整形疑惑のネタ元は、本人の発言だったようです…。

ただ、実際に整形はしていないみたいですね。

年齢でもメイクでも顔の印象は全然違うものになってしまうので、発言には気を付けないといけないですね。

スポンサーリンク


宇都宮まきの昔の貧乏話や驚きの芸歴がヤバイ!?

宇都宮まきさんは子供時代はすごく貧乏だったそうです。

様々な番組で貧乏エピソードを披露しています。

宇都宮まきさんの実家6人家族で、とても貧乏な家だったそうです。

家の間取りは6畳と8畳の2間で、寝るときはその6畳の部屋を父が独り占めしてしまい、8畳の部屋に5人で寝ていたのだとか。

考えただけでも寝苦しいですね。

宇都宮まきさんは、あまりにも寝るのが窮屈で、押入れをベッド代わりにして寝ていたそうです。

ドラえもんも押入れに寝ていたので、子供のころは押入れで寝るのは少し憧れましたよね。

スポンサーリンク


ちなみに、当時、宇都宮さんの家は家計が苦しく、子供の頃はお小遣いすら厳しかったようです。

そのため友人たちがジュースを買って飲んでいたけれど、宇都宮まきさんは花の蜜をジュース代わりに飲んでいたそうです。

特に、つつじが好物だったみたいですね。

体験したことある方はご存知かと思いますが、つつじって意外と美味しいんですよね~!

ちなみに、お弁当の時はおかずが話題になったりしますが、宇都宮まきさんのお弁当はやはり変わっていて、白米のおかずがミカンだったことがあったようです。

みかんでごはんを食べるのはツライですね…。

 

この投稿をInstagramで見る

 

宇都宮まき(吉本新喜劇)さん(@utsunomiyamaki)がシェアした投稿


そんな宇都宮まきさんの芸歴のスタートは、なぜか高校2年生の春に突如訪れます。

第70回選抜高校野球大会の毎日放送セブンティーンレポーターとして抜擢され、芸能活動に足を踏み入れたようです。

高校卒業後にはお笑いタレントを目指し、Wヤングの平川幸雄さんに弟子入りし、翌年吉本新喜劇に入団をします。

そこで力を発揮し、「R-1ぐらんぷり」やバラエティ番組などの出演も増え、今に至るようです。

ちょっとしたドラマのような芸歴ですよね…応援したくなります!

スポンサーリンク


宇都宮まきの貝殻画像と結婚相手や彼氏歴と実際の年齢のまとめ

というわけで、今回は宇都宮まきさんの噂となっている、貝殻衣装や結婚相手、彼氏歴、実際の年齢、かわいいと評判のインスタ画像、整形疑惑、貧乏話や芸歴について調査してみました。

調査した結果、

1.宇都宮まきの貝殻ナマ画像

宇都宮まきの貝殻ナマ画像は存在していない

2.宇都宮まきの結婚相手や彼氏歴

宇都宮まきは結婚しておらず、元カレには小堺一機さんの長男、小堺翔太さんがいるらしい

3.宇都宮まきの実際の年齢

宇都宮まきは2019年3月8日現在で37歳らしい。

ということがわかりました。

宇都宮まきさんは正直最近のことは全然知らなかったのですが、年を重ねて大人の美しさがでて、とてもキレイでびっくりしました。

これを機に宇都宮まきさんが出演している吉本新喜劇に足を運んでみてはいかがでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

宇都宮まきのプロフィール

名前 宇都宮 まき(うつのみや まき)

本名 宇都宮 麻希(うつのみや まき)

生年月日 1981年12月26日

出身地 大阪府大阪市

身長/体重 166cm/48kg

血液型 A型

所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

主な活動経歴

2001年:吉本新喜劇入団
2008年:貧乏キャラとしてCD「今宵、なすびで。/プアー」リリース
2012年:MBSテレビの情報番組「プリプリ」で司会を担当

スポンサーリンク

このページの先頭へ