「2015年10月」の記事一覧

野呂佳代の衝撃の体重と身長がついに明らかに!?AKBの順位に隠された闇とは!?

アイドルグループ『SDN48』を卒業し、現在はドラマやバラエティで活躍している野呂佳代さん。 そんな野呂さんですが、これまで隠してきた禁断の体重がついにバレてしまったらしいのです! また、AKB総選挙の順位に隠された闇とは!? ちょっと気になったので調べてみました!

磯山さやかの体重と身長のバランスが変すぎる!?すっぴんの画像がヤバイことになっているらしい!?

タレントやモデル、スポーツライターとして多方面に渡り活躍中の磯山さやかさん。 磯山さやかさんのふっくらした体型は、健康的で好感度が高かったようですが、その身長と体重のバランスが変すぎるとは!? また、磯山さんのすっぴん画像がヤバイことになっているらしいのです。 そこで、いろいろ気になったので調べてみました!

土屋太鳳の下町ロケットの演技がヤバい!?身長のサバ読み疑惑を見事解決!?

女優やモデルとして活躍している土屋太鳳さん。 朝ドラの「まれ」で大ブレイクし、幅広い年代から支持を受けていますよね。 そして、秋にはドラマ「下町ロケット」でヒロイン役として出演するなど、大活躍しています。 しかし、そんな土屋さんですが、「下町ロケット」での演技がヤバいとの噂が広がっています。 また、身長をサバ読みしているとの噂も広がり、女優やモデルの仕事に影響が出てしまうような内容ばかりです。 そこでちょっと気になったので調べてみました。

大食いの木下ゆうかの顔が実はいじりすぎてヤバイ!?病気の衝撃の真相とは!?

動画サイトYouTubeで活躍しているフードファイターの木下ゆうかさん。 大食いアイドルの中でも一二を争う美女と言われている木下さんですが、どうやら整形疑惑があるらしいのです。 そして、木下さんの病気とは一体何なのでしょうか? ちょっと気になったので調べてみました!

秋元梢がおでこで別人すぎる!?メイクを変にしている驚きの理由とは!?

ファッションモデルとして活躍している秋元梢さん。 ちょくちょくバラエティ番組やドラマへも出演し、ラジオ番組まで活躍の幅を広げています。 そんな秋元さんですが、おでこを前髪で隠した時とおでこを出した時とで別人過ぎるとの噂が話題となっています。 また、「キャットアイ」を呼ばれるメイクで有名な秋元さんですが、いろいろな人から「メイクが変に見える」と言われています。 しかしメイクが変に見えると言われる裏には驚きの理由があるみたいなのです。 そこでちょっと気になったので調べてみました。

平愛梨の妹の画像がカワイ過ぎる!?関東連合に関する2ちゃんの噂がヤバイ!?

お昼の情報バラエティ『ヒルナンデス!』にレギュラー出演するなど、タレントや女優として活躍している平愛梨さん。 そんな平愛梨さんの妹がとっても可愛いと話題になっているようです。 また、平愛梨さんと関東連合に関する2ちゃんの噂がヤバいのだとか!? ちょっと気になったので調べてみました!

藤本美貴の太った画像がヤバ過ぎる!?子供の可愛くないのレベルがスゴイ!?

今年8月に第二子を出産し、現在産休中の藤本美貴さん。 そんな藤本さんですが、妊娠中の太った画像がヤバ過ぎるらしいのです! そしてせっかく生まれてきたお子さんなのですが、噂によると可愛くないのレベルがスゴイとか!? ちょっと気になったので調べてみました!

橋本環奈が太った理由がヤバ過ぎる!?声が残念なのはアレが原因だった!?

「奇跡の1枚」「1000人に1人の美少女」「天使すぎる」などの言葉が飛び交う橋本環奈さん。 アイドルグループ「DVL」の活動で、イベント中のダンスシーンを捉えた1枚の画像が、あまりにも可愛らしく、またその完成度が高かったことから、一瞬にしてネット上に拡散されました。 今やその天使ぶりは全国区ですが、そんな橋本環奈さんが太ってしまったヤバ過ぎる理由とは? 見た目の可愛らしさに反して、橋本環奈さんの声が残念な原因とは? いろいろ気になったので調べてみました!

剛力彩芽のすっぴんの画像が衝撃的すぎる!?Mステの事故の知られざる真相とは!?

ファッションモデルとして、また女優として幅広く活躍している剛力彩芽さん。 最近では『ランチパック』のCMに出演している姿をよく見かけますよね。 そんな剛力さんですが、すっぴんの画像が今話題になっているようです。 また、歌手としても活躍している剛力さんですが、音楽番組「ミュージックステーション(Mステーション)」で生歌を披露した際、ある事故が発生したらしいのです。 そして、その事故にはとんでもない真相が隠されていたという噂が・・・。 そこでちょっと気になったので調べてみました。

福士誠治と比嘉愛未の結婚のXデーがついに発覚か!?バイクの車種がスゴ過ぎる!?

現在ドラマ『サムライせんせい』に出演している女優の比嘉愛未さん。 今年2月に俳優の福士誠治さんとの熱愛が報じられましたが、どうやら結婚秒読みとの噂が! また、比嘉さんが乗っているバイクの車種がスゴ過ぎるらしいのです。 ちょっと気になったので調べてみました!

サブコンテンツ

このページの先頭へ