剛力彩芽のすっぴんの画像が衝撃的すぎる!?Mステの事故の知られざる真相とは!?

最終更新日:2015年11月23日

1枚目ファッションモデルとして、また女優として幅広く活躍している剛力彩芽さん。

最近では『ランチパック』のCMに出演している姿をよく見かけますよね。

そんな剛力さんですが、すっぴんの画像が今話題になっているようです。

また、歌手としても活躍している剛力さんですが、音楽番組「ミュージックステーション(Mステーション)」で生歌を披露した際、ある事故が発生したらしいのです。

そして、その事故にはとんでもない真相が隠されていたという噂が・・・。

そこでちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:剛力 彩芽(ごうりき あやめ)
本名:同じ
生年月日:1992年8月27日 (23歳)
出身地:神奈川県東部出身
身長:162cm
血液型:O型
所属:オスカープロモーション

・小学4年生で芸能事務所に所属
2008年:ファッション雑誌「Seventeen」の専用モデルとして活動。
2011年:ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出演。日経トレンディが選ぶ「今年の顔」に選出。
2012年:初の冠番組「剛力彩芽スマイルs2スマイル」が放送開始。バラエティ「奇跡体験!アンビリバボー」の4代目MCを務める。
2013年:ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」で、ゴールデンタイム枠のテレビドラマ単独初出演。2013年:[Seventeen]の専用モデル卒業。

剛力彩芽のすっぴんの画像が衝撃的すぎる!?

剛力彩芽さんはかつて「Seventeen」のモデルを務めていたことから、「かわいい」女優さんの1人と言っていいかもしれません。

また、一般の人からだけでなく、芸能界の人からも「可愛い」という印象を持たれています。

例えば、バラエティ番組「しゃべくり007」では映画監督の北野武さんからも「可愛いと思うタレント」として名をあげられていました。

なんでも、目がすごく綺麗で印象に残っているとか。

そんな一般・芸能関係問わず「かわいい」という評価を受けている剛力さんですが、普段よく見る画像がこちら。

2枚目

この画像は番組で紹介されるときなどによく見るものですが、メイクをしている剛力さんは笑顔が素敵で魅了されるという人がたくさんいます。

実際、一般の女性からは

・肌が綺麗でメイクもナチュラル風なので羨ましい。

・すっぴんでもあまり変わらないのではないか。

と言われています。

確かにメイクが濃いイメージがないので、すっぴんもあまり変わらなそうな感じですよね。

それでは、すっぴんの剛力さんは実際どんな感じなのでしょうか。

画像がこちら。

3枚目

普段見ている剛力さんとは別人といっていい程、面影がなくなっています。

確かに清楚な雰囲気はありますが、女優という風格がまったくと言っていい程なくなっていますよね。

また、さきほどの剛力さんの画像を見て「かわいい」と言っていた人も、さすがにこの画像を見たときはノーコメントだったとか。

確かに芸能界には、すっぴんと化粧をした顔が全然違うタレントさんや女優さんがたくさんいますが、すっぴんでも変わらなそうと言われていた剛力さんも例外ではなかったようですね。

というより、むしろすっぴんを見てガッカリしてしまった人も多いのではないでしょうか。

やはり、すっぴんというのは気になっても見てはいけないものなのかもしれませんね。

スポンサーリンク


剛力彩芽が起こしたMステの事故の知られざる真相とは!?

少し前、テレビをつけると必ずと言っていい程流れていた曲がありましたよね。

ランチパックのCMでお馴染みの、剛力彩芽さんが歌とダンスを披露している「友達より大事な人」です。

この曲は剛力さんにとって歌手としてのデビュー曲になるものですが、女優やモデルだけでなく、歌手活動にまで仕事の幅を広げるなんてなかなかまねできないですよね。

ただこんなときにどうしても気になってしまうのは、歌手として本当に実力があるのかどうかということです。

なぜなら、剛力さんほど事務所のバックアップを受けていれば、CDデビューくらいなら強引にできそうだからです。

ではどうしたら、その実力を調べることができるのでしょうか。

それも知りたいのは本当の実力です。

というのも、最近は歌をつくるとき、何回も何回も繰り返し歌って、そのとき録音したところのいいところだけを編集してつくるそうです。

そうなると、CDに収録されている歌がうまかったからといって、本当にうまいかどうかはわかりませんよね。

では、どうしたらよいでしょうか。

それはライブです!

生ライブだとごまかしが効かないので、その人の歌唱力がそのまま音に反映されます。

そう思って、剛力さんが歌番組に出演している映像を探してみたところ、音楽番組「ミュージックステーション」で生歌を披露していたので、その映像をチェックしてみました。

4枚目

するとそこには、とんでもない事故が発生している様子が映っていました。

一体何が起こったのかというと、最初は笑顔でダンスを披露していた剛力さんでしたが、歌を歌い始めた途端、なんと音程が合っておらず、しまいには声も裏返ってしまったのです。

しかし、剛力さんの本業はそもそも女優やモデルであって、決して歌手ではありません。

なので、歌がうまくはないかもと思っていた人もある程度はいたのではないでしょうか。

しかし、事故はまだ終わっていなかったのです。

さらなる事故はサビの部分に入ったときに起こったのですが、さらに歌が悪化したのではなく、逆に歌が上手くなったのです。

まるで普段聞いていたCMのように、はずれた音程も裏返っていた声も、もうそこにはありませんでした。

しかし、よ~く観てみると、なんと剛力さんが口パクで歌っているではありませんか!

つまり、何が起こったのかというと、本人の意思なのか、あるいはスタッフの判断なのかは分かりませんが、歌の途中からCDの音が流されていたのです。

実際に動画を見てみるとわかるのですが、最初のメロディーとサビの部分ではまったくの別人と言っていい程の違いがあります。

この動画はユーチューブでも公開され、1000万回以上再生されているほど話題になっているのですが、事務所側がマズイと思ったのか、ユーチューブにアップされた動画は全て削除されてしまいました。

最近、音楽番組での口パク問題がしばしば話題にあがりますが、最初から口パクだったのならまだいいのです。

これまでにもたくさんのアーティストがやってきたので。

しかし、生歌を披露している最中にCDの音へ切り替えるなんて前代未聞だとは思いませんか?

この事件があってからか、剛力さんは生歌を披露していないとの噂がたっているようです。

かなり事故のショックを引きずっているのではないでしょうか。

しかし、彼女の本業はあくまで女優なので、そちらでもっと輝いてほしいものですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・櫻井翔と剛力彩芽の結婚報道が出た驚きの背景とは!?剛力彩芽のダンスの実力を振付師の立場からみた評価がヤバイ!?

・ダンス姿で発覚した剛力彩芽の短足疑惑を徹底検証!?剛力彩芽はロングだとショートより超絶可愛い!?

このページの先頭へ