石原さとみの恐怖の性格がモニタリングで発覚!?彼氏は岩田!?

最終更新日:2017年2月20日

サムネイル最近、映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』に出演し、主役並みの注目を浴びた石原さとみさん。

美人女優として、今やテレビや映画に出ていない期間がないとも言われています。

そんな石原さんですが、とある番組で恐怖の性格が発覚してしまったという噂が・・・

その真相はどうなのでしょうか。

さらに、石原さんには今彼氏がいるとか…しかもお相手は三○目J Soul Brothersの人気メンバー!?

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:石原さとみ(いしはら さとみ)
生年月日:1986年12月24日(28歳)
出身:東京都
身長:157 cm
血液型:A型
所属:ホリプロ

2002年:第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリ受賞。
2003年:ドラマ「きみはペット」で連続ドラマ初出演。
2006年:ドラマ「Ns’あおい」で民放連続ドラマ初主演。
2008年:映画「フライング☆ラビッツ」で映画初主演。

石原さとみの恐怖の性格がモニタリングで発覚!?

石原さとみさんの性格が怖いのでは、と噂され始めたのはドッキリ番組『モニタリング』での反応がきっかけでした。

心霊現象が起きたらどうするのか!?という企画だったのですが、あまりの冷静さぶりに「清楚で可愛らしい」と勝手にイメージしていた視聴者が、性格が怖いと思い込んでしまったようです。

01

ドッキリとして、

・急にラジオが鳴る

・皿が何もないのに落ちる

・突然電気が消える

というイタズラが仕掛けられていたのですが、これらに全く動じることなくひたすら偽取材に応じていました。

スポンサーリンク


ただこれは、心霊現象を怖がらないというより、仕事熱心という気もしてしまいます(笑)

あるいは、天然?

02

このとき石原さんは一体どんな気持ちだったのでしょうか、ちょっと気になってしまいますね。

しかし、世間ではこれがきっかけで「石原さとみの性格は怖い」と言われるようになりました。

確かに、霊的な現象に遭遇しても微動だにせず、冷静に取材を受ける姿は、冷静という感じを通り越して少し怖いかもしれませんね。

ただ、霊的なことを信じる人もそうでない人も、世の中にはいろいろな人がいるわけですから、その反応で「性格が怖い」と判断するのは少しズレているかもしれませんね。

スポンサーリンク


世間を驚かせた石原さとみの現在の彼氏とは!?

そんな性格が怖いかもしれない石原さんですが、実は現在彼氏がいるとの噂が・・・

しかもお相手は、三○目J Soul Brothersの人気メンバー!?

その噂の彼氏とは…三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんです。

二人が出会ったきっかけはドラマ『ディア・シスター』での共演でした。

その中には、なんとキスシーンも!?

最終回で岩田さん演じるハチと石原さん演じる美咲が結婚式を挙げたとき、何度もキスをしていました。

しかも、その何回ものキスがアドリブだったのでは!?という噂が浮上しているのです。

もし本当に岩田さんのアドリブであったのなら、役柄を超えて石原さとみさんに夢中になってしまったのかもしれません。

共演者キラーとしての石原さんの力はいまだ健在ですね(笑)

少なくとも、岩田さんが石原さんに好意をもっていたのは間違いないと思います。

その証拠に、2014年11月の女性セブンで深夜の密会が報道されていました。

03

その密会が開催されていたのは2014年11月の深夜、場所は六本木の隠れ家風和食店で、参加者は石原さとみさん、岩田剛典さん、他に岩田剛典の連れの男性が2名の合計4名だったそうです。

スポンサーリンク


そのとき石原さんの到着を待っている岩田さんの様子を目撃した人の証言がコチラ。

「石原さとみが来るのをソワソワしながら待っていた」

相当プライベートで会えるのを楽しみにしていたのですね。

そしてその後は、連れの男性がいるにもかかわらず、石原さんと岩田さんは完全に二人だけの世界に入っていたそうです。

さらに、先に石原さんが帰った後、石原さんとの密会がよほど嬉しかったのか、思わず連れの男性とハイタッチをして帰路についたそうです(笑)

以上のような岩田さんの一連の様子を見てみると、石原さとみさんへのそうとうな好意が感じられますね(笑)

さらに、

「EXILEのメンバーから石原さんとの共演を羨ましがられることを嬉しそうに語っている」

ことと、ディア・シスターでの葉月(松下奈緒)と美咲(石原さとみ)のどちらがタイプかを聞かれたとき、

「自由奔放・天真爛漫な美咲がタイプ」

とも語っていたことから、石原さんに好意があることは間違いないと思います。

2014年11月の密会の日は石原さんを先に帰してしまいましたが、あの後さらなる密会はあったのでしょうか。

今後も2人の関係から目が離せません。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・石原さとみを今の大ブレイクに導いた噂の彼氏がついに明らかに!?

・岩田剛典の私服のブランドがヤバイ!?身長に詐称疑惑が発覚!?

・石原さとみの昔と今の比較からわかる人気の秘密とは!?佐藤健とのイチャイチャお持ち帰り疑惑の驚きの真相とは!?

・小栗旬と石原さとみの主演したスペシャルドラマの裏側で繰り広げられていたもう一つのドラマがさらにヤバかった!?

・岩田剛典のインスタの元カノがヤバ過ぎる!?実家の住所がバレてヤバイことに!?

・古川雄輝と未来穂香の婚約の驚きの真相とは!?古川雄輝と岩田剛典の関係がヤバイことに!?

・岩田剛典の彼女が週刊誌でバレた!?岩田剛典と高畑充希の熱愛が急浮上!?

このページの先頭へ