メグベイビーの実物がまさめぐだと言われる理由がヤバイ!?整形疑惑の驚きの真相とは!?

最終更新日:2017年6月14日

画像1雑誌等で活躍するモデルさんはたくさんいるのですが、メグベイビーさんはSNSから人気になったということで、少し異色なモデルさんですよね。

今ではモデルとして確固とした地位を築いているのですが、元から魅力的なメグベイビーさんなので現在の活躍も納得です。

しかし、そんなメグベイビーさんは、実物がまさめぐさんなのではないかと注目されているそうです。

さらに、整形疑惑があって、そちらの方も話題なのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:メグベイビー (めぐベイビー)
別名義 まさめぐ(まさめぐ)
本名:柾川 恵(まさかわ めぐみ)
生年月日:1982年11月3日(33歳)
出身地:新潟県
血液型:A型
身長:167 cm
所属:エイジアプロモーション

1996年:ファッション誌「egg」の読者モデルとして活動。
2001年:ブリテリ&まさめぐ名義の「SleepingButterfly」でCDデビュー。
2009年:韓国服のセレクトショップを創業。
2015年:三代目 J Soul Brothersのエリーと交際報道。

メグベイビーの実物がまさめぐだと言われる理由がヤバイ!?

芸能人の中には、現在活躍している芸名とは違う芸名で活躍していたという人がたくさんいますよね。

本名から芸名に変更をした人や、逆に芸名から本名に変更した人など様々なのですが、メグベイビーさんもかつて違う名前で活動をしていたのではないかということが言われているそうです。

一体、どういう名前で活動していたのか気になりますよね。

そこで調べてみると、メグメイビーさんは以前、まさめぐという名前で活動していたのではないかと言われているそうです。

画像2

このまさめぐさんという人物は、かつてギャル雑誌の「egg」で読者モデルをしていた方で、メグベイビーさんの実物がまさめぐさんであると指摘されているのだとか。

確かに、どちらも「めぐ」という名前がついているので同じ人物にも感じるのですが、このまさめぐさんという読者モデルはかなりのギャルで、現在のメグベイビーさんとはまったく異なるメイクやファッションをしていたそうです。

画像3

上の画像が「egg」でのまさめぐさんなのですが、ギャルを通り越してヤマンバメイクをしており、現在のメグベイビーさんとは似ても似つかない格好をしていますよね。

スポンサーリンク


なので、メグベイビーさんとまさめぐさんは別人だとも言われていたそうなのですが、そんな中メグベイビーさん自身が、かつてまさめぐとして「egg」で活躍していたことを示す証拠画像がネットにアップされたことがあるそうです。

画像4

上の画像が、その画像になるのですが「egg」で一緒だった懐かしのメンバーとしてまさめぐさんの名前が書かれていて、そこに写っているのがメグベイビーさん本人ということで、まさめぐさんはメグベイビーさんで間違いないと言われるようになったのだとか。

さらに、その他にもまさめぐさんのプロフィールに記載されている身長や韓国への留学経験など、メグベイビーさんのプロフィールと一致するところも多いそうです。

なので、こうした理由からメグベイビーさんの実物がまさめぐさんで間違いないと言われているそうなのですが、昔とのギャップがヤバイですよね。

当時から読者モデルとして活躍していたということで、現在のメグベイビーさんの活躍を見ると、読者モデルとして人気があったのもうなづけるのではないでしょうか。

スポンサーリンク


メグベイビーの整形疑惑の驚きの真相とは!?

芸能人は、ほとんどの人が整形をしているのではないかと言われていますよね。

画像5

実際に整形をしている人もいれば、ただの噂に過ぎないという人もいるのですが、メグベイビーさんも整形疑惑が持ち上がっているのだとか。

では、本当にメグベイビーさんは整形をしているのでしょうか。

そこで、メグベイビーさんの整形疑惑について調べてみました。

まず、メグベイビーさんが整形をしていると言われるようになった理由として、顔が変化したというよりもメグベイビーさんが韓国人であるという噂から来ているのだとか。

韓国は整形が盛んで芸能人から一般人までかなりの人が整形をしているそうなのですが、昔から韓国と親しい関係にあるメグベイビーさんは

「韓国人であるので整形をしている」

ということが言われているそうです。

ただ、それ以外の理由でメグベイビーさんが整形をしているという理由はないようで、実際に顔が急に変化したりしたということはないのだとか。

なので、まったくの言いがかりとも言える整形疑惑であるのですが、韓国人と言われているものの、メグベイビーさんは正真正銘の日本人であるので、韓国人であるという指摘自体が大きく間違っているそうです。

さらに、メグベイビーさんは以前からまさめぐという名義で読者モデルをしていたので、いきなり整形をして顔をいじることはしないですよね。

スポンサーリンク


ただ、まさめぐとして活躍していた頃のメグベイビーさんはかなりのギャルだったので、メイクや髪型がまったく違っていて本当に同一人物であるか一見するとわからないという人も多いのだとか。

画像6

確かに、上の画像を見ると本当に同一人物であるのかわからないくらい雰囲気が違っていますよね。

しかし、顔の輪郭やパーツは当時からほとんど変化していないように感じるのですが、どうしてもこうしたことからもメグベイビーさんには整形疑惑が出てしまうようです。

ただ、整形疑惑が出た理由そのものが大きな間違いであるということから考えると、これは完全なデマと言えるようですが、人気モデルということで、どうしてもこうしたことが言われてしまうようですね。

ただ、それだけメグベイビーさんの名前が多くの人知られて興味や関心を持たれている証拠であるとも言えそうです。

なので、メグベイビーさんの今後のさらなる活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・メグベイビーとエリーの熱愛のその後がヤバイ!?ゲンキングとの不仲説の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ