相川茉穂の現在や日芸大学など私生活がヤバイ!?復帰せず卒業した衝撃の理由とは!?

最終更新日:2018年5月14日

アンジュルムとして活躍していたのが相川茉穂さんですよね。

相川さんは体調不良などで現在はアンジュルムを脱退しています。

そんな相川さんなのですが、現在や日芸大学など私生活が話題になっているそうです。

さらに、相川さんが復帰せず卒業した理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク



プロフィール

名前:相川 茉穂(あいかわ まほ)
本名:相川 茉穂(あいかわ まほ)
生年月日:1999年3月26日(19歳)
出身地:神奈川県
身長:163cm
血液型:AB型
所属:アップフロントプロモーション

・2014年:アンジュルムに加入する。
・2017年:活動を休止する。

相川茉穂の現在や日芸大学などの私生活がヤバイ!?

相川茉穂さんはハロプロ研修生からアンジュルムに加入して大活躍していましたよね。

アンジュルムの三期メンバーとして活躍し、ソロダンスパートなども注目されました。

そんな相川さんなのですが、現在や日芸大学などの私生活が話題になっているそうです。

では、相川茉穂の現在の状況や日芸大学などの私生活とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、相川さんは現在、アイドル活動を休止していて、大学に通っていると言われているそうです。

相川さんは2014年にアンジュルムに加入して活躍していたことが知られていますよね。

しかし、2017年にアイドル活動を休止するなどしてアンジュルムを脱退し、ハロー!プロジェクトも卒業しているのだそうです。

なので、現在は一般人となっているのですが、そんな相川さんは大学に通っていて、大学で写真関係を専攻していると明かしているのだとか。


スポンサーリンク


ちなみに、相川さんが通っている大学がどこかというと桜美林大学で、芸術文化群造形デザインコースに在籍していると噂されているのだとか。

なので、現在はアイドルとしての活動を休止して学生として満喫した生活を送っていると言われているそうです。

ちなみに、桜美林大学の芸術文化群造形デザインコースの偏差値は40~45だそうなのですが、相川さんはAO入試で入学したとも言われているのだとか。

また、相川さんは日芸写真科(日本大学芸術学部写真学科)に通っているとも噂されているそうなのですが、実際にどこの大学に通っているのかははっきりしていないのだそうです。

大学での相川さんの目撃情報などもほとんどないそうなのですが、大学名はわからないものの学生としてしっかりと学んでいるのは事実なのだとか。

現在の相川さんはアイドルとしての仕事はしておらず完全に学生として活動しているのですが、そんな相川さんは実家がかなりのお金持ちなのじゃないかとも言われているのだそうです。


スポンサーリンク


というのも、相川さんは実家にアトリエがあり、祖父が画家の有馬秀穂さんだとも噂されているのだとか。

なので、実家がかなりのお金持ちというのも間違っていないと言われているのだそうです。

相川さんの実家は祖父の有馬さんのアトリエで、そこに相川さんが住みたいと言ったことから暮らすようになったとも言われているそうなのですが、相川さんの現在や日芸大学など私生活がヤバイですよね。

さらに、相川さんは私服なども注目されているのですが、現在はアイドルとして仕事はしていないものの相変わらず大注目されているのはさすがですよね。

相川さんは私服でライダースのジャケットやデニムを合わせるなどしていて、そのコーディネートも注目されているのですが、大学卒業後は相川さんが写真家として活動するかもしれないので注目していきたいですね。

スポンサーリンク


相川茉穂が復帰せず卒業した衝撃の理由とは!?

相川茉穂さんは現在はアイドルとしての活動を休止していますよね。

相川さんの活動休止には様々なことが噂されたのですが、そんな相川さんが復帰せず卒業した理由について注目が集まっているそうです。

では、相川茉穂が復帰せず卒業した理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、相川さんはパニック障害を発症してしまったことからアイドル活動を休止したのだそうです。

相川さんは2014年にハロプロ研修生に加入し、そこからアイドルとして活動するようになったのだとか。

2014年の11月にアンジュルムに加入して活躍していたのですが、2017年にパニック障害と診断されて活動を休止したのだそうです。

ちなみに、パニック障害とは、

「予期しないパニック発作(Panic attacks, PA)が繰り返し起こっており、1か月以上にわたりパニック発作について心配したり、行動を変えているという特徴を持つ不安障害に分類される精神障害である。」

(Wikipediaより)

という病気だそうなのですが、こうした病気を患ってしまったことが相川さんの休養の理由ということで驚く人も多かったそうです。

相川さんがパニック障害を患ってしまった原因についてははっきりしないのですが、アイドルとしてステージに立つことなどがストレスとなって、心身の調子を崩してしまってパニック障害を発症してしまったのかもしれません。

スポンサーリンク


また、相川さんは先輩の田村芽実さんからかなりきつく指導されたり怒られることも多くあって、時には怒られて泣いてしまって呼吸ができなくなってしまうこともあったのだそうです。

なので、相川さんはそうしたことからパニック障害を発症してしまったとも言われているのだとか。

ただ、これについてはあくまで噂で、仮にそうしたことが実際にあったとしても、田村さんに怒られたことなどが相川さんがパニック障害を発症した原因かどうかはわかっていないそうです。

というのも、相川さんと田村さんの関係は先輩後輩の関係で、二人の仲は決して悪いものじゃなかったので、田村さんのせいでパニック障害を発症したというのは言い過ぎだとも言われているのだとか。

また、相川さんは以前からリズム感がなくてダンスが下手と言われていたそうなのですが、そうしたことも負担になってパニック障害を発症してしまったのかもしれません。

スポンサーリンク


そして、そのように活動を休止した相川さんなのですが、パニック障害のために思うように活動できず、「これ以上迷惑をかけられない」ということで2017年12月31日にアンジュルムを脱退し、ハロー!プロジェクトも卒業しているのだそうです。

こうしたことから相川さんの卒業理由はパニック障害で間違いないようなのですが、ルックスもかわいいと評判でアンジェルムの人気メンバーとして復帰も期待されていただけに、残念に感じるファンも多くいたのだとか。

相川さんは現在、学生として写真などを学んでいるということで、一般人になったものの今後も相川さんの活動を応援していきたいですね。

現在は学生として写真を学んでいるなどその私生活が話題になった相川さんなのですが、パニック障害で休養して、そのままアイドルを卒業するなどしてその理由も注目されていて、今後もそんな相川さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・アンジュルムメンバーの脱退の裏側や歴代カラーと人気順まとめ!

・和田彩花の卒業理由に隠された性格や彼氏との関係がヤバイ!?大学や大学院など学歴の驚きの実態とは!?

・中西香菜の目が二重整形で可愛くなった変化や費用がヤバイ!?彼氏や元彼発覚で卒業の真相とは!?

・勝田里奈の大学や伊野尾慧との兄妹関係と彼氏の正体がヤバイ!?かわいいと言われる驚きの理由とは!?

・上國料萌衣と佐藤勝利のいとこ関係やハーフや姉の真相がヤバイ!?AKB研究生時代の驚きの過去とは!?

・竹内朱莉の大学名やかわいいのに彼氏ができない理由がヤバイ!?書道など特技のレベルもヤバイ!?

・佐々木莉佳子の震災体験や兄や父などフィリピンハーフ説がヤバイ!?モデル業の驚きの実態とは!?

・室田瑞希の衝撃の家庭環境や兄と彼氏の正体や大学名がヤバイ!?私服の驚きの値段とは!?

・笠原桃奈がかわいくないのに胸やスタイル等で人気な4つの理由!中学校など驚きの私生活とは!?

・川村文乃の高校名や宮本佳林との姉妹説とスタイルの秘訣がヤバイ!?カツオ愛や性格など驚きの人物像とは!?

・前田憂佳の今現在の彼氏や結婚相手と添乗員への就職後がヤバイ!?プリクラ流出など卒業の本当の理由とは!?

・小川紗季の今現在の仕事や結婚相手と本当の卒業理由がヤバイ!?大学など驚きの経歴の実態とは!?

・福田花音の現在の仕事や大学と武田航平や芸人など彼氏がヤバイ!?卒業した本当の理由もヤバイ!?

・小数賀芙由香の現在と実践大学でのミスコン結果がヤバイ!?病気の驚きの実態とは!?

・田村芽実の現在のミュージカル等での活動や歌唱力がヤバイ!?卒業した本当の理由とは!?

このページの先頭へ