「2016年8月31日」の記事一覧

さかなクンが帽子を絶対に脱がない理由がヤバイ!?キレる現場を捉えた画像の驚きの真相とは!?

最終更新日:2017年4月16日 専門的な知識を持って活躍しているタレントが多くいるのですが、その中でもさかなクンは本物の学者と言っても良いくらいの知識を持っていますよね。 東京海洋大学に客員教授として招かれるほどであるので、その知識の深さは本物です。 そんなさかなクンなのですが、帽子を絶対に脱がない理由が話題になっているそうです。 さらに、さかなクンがキレる現場を捉えた画像についても注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

山瀬まみの歯が黒い理由がヤバイ!?若い頃の驚きの活躍とは!?

最終更新日:2017年4月16日 山瀬まみさんは、アイドル出身のタレントとして現在でも大活躍していますよね。 かつては、アイドルということで歌手活動をしていたこともあるのですが、現在ではバラドルの元祖としてバラエティで活躍しています。 そんな山瀬さんなのですが、歯が黒い理由が話題になっているそうです。 さらに、山瀬さんの若い頃の活躍にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

このページの先頭へ