山瀬まみの歯が黒い理由がヤバイ!?若い頃の驚きの活躍とは!?

最終更新日:2017年4月16日

画像1山瀬まみさんは、アイドル出身のタレントとして現在でも大活躍していますよね。

かつては、アイドルということで歌手活動をしていたこともあるのですが、現在ではバラドルの元祖としてバラエティで活躍しています。

そんな山瀬さんなのですが、歯が黒い理由が話題になっているそうです。

さらに、山瀬さんの若い頃の活躍にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:山瀬 まみ(やませ まみ)
本名:中上 真巳子(なやがみ まみこ)
生年月日:1969年10月2日(46歳)
出生地:埼玉県
身長:163 cm
血液型:O型
所属:ホリプロ

1985年:第10回ホリプロスカウトキャラバンで優勝。
1986年:歌手デビュー。
1997年:「新婚さんいらっしゃい」のアシスタントに抜擢。
1999年:中上雅巳と結婚。
2012年:ひらつか観光大使に任命される。

山瀬まみの歯が黒い理由がヤバイ!?

山瀬まみさんは、現在でも多くのテレビ番組に出演をしていますよね。

独特の喋り方が特徴的でもあるのですが、これまでにアイドル・タレント・女優として活動をしてきていて、幅広く活動をしています。

そんな山瀬さんなのですが、歯が黒い理由が話題になっているそうです。

画像2

山瀬さんの歯が黒い理由とは一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、いくつかの理由から山瀬さんの歯が黒いということが言われてるのだとか。

・喫煙

・拒食症

まず、喫煙についてなのですが、山瀬さんは40代になっても童顔で可愛らしい見た目をしているものの、実はタバコを吸っていることを公言しているそうです。

かなりのヘビースモーカーであるそうなのですが、そうしたことから歯が黒くなってしまっていると言われているのだとか。

確かにタバコを吸うと歯が黄色くなったり、黒くなったりしてしまいますよね。

なので、山瀬さんも日頃からかなりの量のタバコを吸っているので歯が黒くなってしまっているのだとか。

さらに、喫煙の影響で歯が黒くなってしまっている山瀬さんなのですが、三枚目のキャラでもあるので、黒くなった歯をあえて白くせずにそのままにしているとも言われているそうです。

画像3

芸能人は歯をホワイトニングして真っ白にする人も多いですよね。

スポンサーリンク


しかし、自分のキャラを考えて山瀬さんはあえてそうしたことはせずにいるために歯が黒いままなのだとか。

これについては憶測に過ぎないようですが、実際にありえそうですよね。

そして、この他に山瀬さんの歯が黒いと言われる理由として、拒食症が原因であるということも言われているのだとか。

画像4

山瀬さんは病気などもせずに健康そうに見えるのですが、実は手足が物凄く細く、そうしたことから拒食症なのではないかと言われているそうです。

画像5

拒食症になってしまうと食べたものをすぐに吐いてしまう人も多いのですが、山瀬さんも拒食症で食べたものをすぐに吐いてしまうので、胃酸などの影響で歯が黒くなってしまっていると言われているのだとか。

これについては、はっきりとしたことはわかっていないそうなのですが、そうした理由で歯が黒くなってしまっているとすると、かなりヤバイですよね。

喫煙と合わせて山瀬さんのイメージにはないものなのでかなり衝撃的でもあるのですが、山瀬さんの健康面も含めて気になるところです。

スポンサーリンク


山瀬まみの若い頃の驚きの活躍とは!?

山瀬まみさんは現在、CMやバラエティ番組に出演をするタレントとして知られていますよね。

画像6

コミカルなCMなどにも出演をしていて、親しみやすい女性タレントというイメージを持たれています。

そんな山瀬さんなのですが、若い頃の活躍に注目が集まっているそうです。

山瀬さんの若い頃の活躍とはどのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみたのですが、山瀬さんは若い頃はアイドルとして活躍をしていて、ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得したこともあったのだとか。

ホリプロスカウトキャラバンというと、これまでに数々のスターを輩出してきたことでも知られていて、近年では深田恭子さんや石原さとみさんなどがホリプロスカウトキャラバン出身です。

画像7

また、ホリプロスカウトキャラバンの元祖というと榊原郁恵さんや井森美幸さんがいるのですが、山瀬さんもこうしたそうそうたる面子と同じくホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得しているということで、それだけでもすごいですよね。

画像8

さらに、山瀬さんはホリプロスカウトキャラバンに出演をする前の中高時代には、その可愛らしさから何度も芸能事務所からスカウトされることもあったのだとか。

画像9

それだけ、山瀬さんは若い頃から普通の人とは違うオーラを放っていたようです。

スポンサーリンク


そして、芸能界にデビューした後は、アイドルとして大活躍をしていたのだとか。

画像10

アイドル全盛期の80年代にアイドルとしてトップクラスの活躍をしていたとも言われているのですが、当時の芸能界でアイドルとして活躍するのは並大抵の事ではないので、まさに驚きの活躍ですよね。

画像11

そして、アイドルとして活躍した後に山瀬さんはバラエティに積極的に出演をするようになり、バラドルの先駆者とも言われているのだとか。

山瀬さんの独特な話し方や芸人顔負けのトーク技術、さらには気の強い性格などがバラエティで大ウケしたそうなのですが、現在ではバラエティに出演する女性アイドルやタレントは多くいるものの、その先駆けとも言える存在であるのはすごいですよね。

さらに、90年代に入ってからはキンチョウのコミカルなCMなどに出演をして大人気となっています。

画像12

加えて、番組開始から21年も出演をした「ためしてガッテン」や91年から17年もレビュラー出演を続けたTBSの「ブロードキャスター」、1997年から現在も19年も出演を続けている「新婚さんいらっしゃい!」などにも出演をしています。

画像13

どれも20代の頃から20年近く出演をしている番組なのですが、こうした番組にレギュラーをして長年、活躍していたことを見るだけでもタレントとしてものすごい経歴を持っていることがわかります。

こうした経歴を見ても山瀬さんの若い頃の驚きの活躍がわかるのですが、若い頃から本当に一流のタレントであったようです。

タバコや拒食症の影響から歯が黒いと言われる山瀬さんなのですが、ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得して若い頃から活躍し、現在も様々な番組で活躍をしていているということで今後も山瀬さんは大活躍していきそうです。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・山瀬まみの体重が病気でヤバイことに!?大竹まこととの大喧嘩の衝撃の裏側とは!?

・山瀬まみに子供ができない理由がヤバイ!?旦那の中上雅巳との驚きの馴れ初めとは!?

このページの先頭へ