EXOセフンの知られざる実際の性格やエピソードまとめ!評判も

最終更新日:2019年1月15日

背が高くてスタイルが良いのがEXOのセフンさんですよね。

セフンさんはラップのスキルも高くて、ファンから絶賛されています。

そんなセフンさんなのですが、知られざる実際の性格やエピソードまとめ、また、評判が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:セフン(せふん)
本名:オ セフン(お せふん)
生年月日:1994年4月12日(24歳)
出身地:韓国
身長:183cm
血液型:O型
所属:SMエンターテインメント

・2012年:EXOとしてデビューする。
・2017年:映画「キャッツマン」に出演する。
・2018年:ドラマ「犯人はまさにお前」に出演する。

EXOセフンの知られざる実際の性格やエピソードまとめ!評判も

セフンさんは俳優として活動したりしていて、年々その活動の幅を広げていますよね。

アイドルとしての人気も高くて日本でも大人気です。

そんなセフンさんなのですが、知られざる実際の性格やエピソードまとめと評判が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、セフンさんは明るくて末っ子気質だと言われていて、そうしたところが多くの人に愛されているのだそうです。

セフンさんはEXOの中でも一番年齢が下になるのですが、かなり末っ子気質だと言われているのだとか。

普段から年上のメンバーたちにかわいがられていて、そうした姿がファンからもお馴染みとなっていて、どこか甘えているようなセフンさんのことがかわいくて好きというファンが多いそうです。

実際のセフンさんの性格は、明るいものの内向的で、感情をあまり表に出さないと言われているそうなのですが、仲良くなるとかなり明るくなるとも言われているのだとか。

なので、そうしたセフンさんの性格を理解しているので、年上のEXOのメンバーは積極的にセフンさんのことをかわいがっているのかもしれませんね。


スポンサーリンク


また、そんなセフンさんは他にも、怖がりで臆病な性格をしているとも言われているそうです。

練習生の頃にスホさんに挨拶がなっていないと怒られた時には、あまりの怖さにそのまま練習生を辞めようかとまで考えたこともあったのだとか。

現在はこうしたエピソードが逆にファンからかわいいと言われて人気になっているのですが、セフンさんのそうした性格もあって年上のメンバーはセフンさんのことが余計にかわいく感じるのかもしれませんね。

しかし、セフンさんはそのように年上のメンバーからはかわいがられるものの、後輩からは頼りにされることもあって、かなり頼もしいと言われているそうです。

こうしたところはかなり意外な感じがするのですが、何かあった時は頼りになるしっかりした一面も持っているようですね。

スポンサーリンク


なので、こうしたエピソードからセフンさんの性格や末っ子気質は多くのファンにお馴染みとなっていて、そんなセフンさんが好きな人が多いのだそうです。

EXOのファンへのセフンさんの性格に対する印象はかなり良くて、セフンさんのことが嫌いというファンはほぼいないとも言えそうなのですが、まさに誰からも愛される末っ子ならではですよね。


スポンサーリンク


ちなみに、そんなセフンさんのEXOでの人気は上から5番目くらいと言われていて、9人中5位に位置していると言われているそうです。

セフンさんはその性格はもちろんのこと、そのビジュアルなどもその人気の理由と言われているのですが、セフンさんの実際の性格や評判はかなり良いと言えそうですね。

さらに、そんなセフンさんは他のメンバーにいたずらをすることがあるものの、末っ子ということでいたずらをしても笑って許されることが多く、EXOのムードメーカーとも言えそうです。

なので、そうしたところも人気の秘密と言えそうなのですが、今後もそんなセフンさんはそうした性格からEXOのメンバーからはもちろん、多くのファンの人から愛されていきそうですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ