まふまふのTwitterの下ネタメンヘラ発言まとめ!初投稿内容も

最終更新日:2024年2月7日

顔出しをしていないので素顔が注目されているのがまふまふさんですよね。

まふまふさんは歌手、シンガーソングライターとして人気です。

そんなまふまふさんなのですが、Twitterの下ネタメンヘラ発言まとめと初投稿内容が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


 まふまふのTwitterの下ネタメンヘラ発言まとめ!初投稿内容も

まふまふさんはソロやユニットで活躍していますよね。

ネットで楽曲を発表して人気となって、現在はメジャーデビューしています。

そんなまふまふさんなのですが、Twitterの下ネタメンヘラ発言まとめと初投稿内容も話題になっているそうです。

そこで調べてみると、まふまふさんはTwitterでの下ネタやメンヘラ発言などが注目されていて、さらにTwitterの初投稿ツイートも注目されているそうです。

スポンサーリンク

まふまふのTwitterの下ネタメンヘラ発言とは?

まふまふさんはTwitterで様々なことをツイートしているのですが、下ネタが苦手と言っているそうです。

まふまふさんは2013年に37500ツイートもしているのですが、下ネタが限りなくゼロに近かったということをツイートしていて、これまで下ネタをツイートしたことはほとんどないのだとか。

まふまふさんは下ネタはもちろん、好みの胸の大きさなどについてツイートしたことがないので、このままの感じでツイートを続けていきたいとも言っているそうなのですが、元々下ネタはあまり好きじゃないようですね。

ただ、下ネタが好きな人も多いので、下ネタはほとんどツイートしないのは意外に感じる人も多いのだとか。

スポンサーリンク

また、まふまふさんはその代わり、メンヘラ発言が多いとも言われているそうです。

実際にまふまふさんは自らメンヘラと明かしていて、そのために精神的に病んでしまうことも多いそうです。

なので、Twitterでもメンヘラ発言が多いとも言われているのですが、ミュージシャンということで人一倍繊細なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まふまふのTwitter初投稿内容は?

まふまふさんは2011年3月19日にTwitterを始めているそうです。

そして、まふまふさんのTwitterの初投稿内容は以下のようなツイートだったのだとか。

まふまふさんのTwitter初投稿の内容は「Twitterを始めてみた」という報告と「Twitterの使い方がまだよくわからない」ということなのですが、初投稿ということでまだTwitterの仕組みや使い方がよくわかっていなかったのだとか。

ただ、このように使い方がわからないことを素直にツイートしたということで、まふまふさんのTwitterの初投稿内容について「可愛い」という声も多いそうです。

スポンサーリンク

また、まふまふさんはこのTwitterの初投稿ツイートは、今もファンから多くの返信が寄せられていて、初投稿から数年経った現在のまふまふさんの人気ぶりを報告するリプを送ったりするファンも多いのだとか。

なので、2011年の初投稿のツイートであるものの、今もファンから多くのリプライが寄せられているそうです。

初投稿時に比べて、まふまふさんがいかに人気者になったのかを報告するファンのツイートが多いのですが、まふまふさんのTwitterの下ネタメンヘラ発言や初投稿内容を見ていくとその人気の凄さがわかりますよね。

それだけ現在のまふまふさんがTwitterの初投稿時よりも人気になったことをうれしく思うファンが多いようです。

スポンサーリンク

まふまふの「Twitter弱すぎワロタ」の意味は?弱すぎワロタと言われる理由も

まふまふさんはシンガーソングライターとして人気になるにつれてファンも多くいるのですが、「Twitter弱すぎワロタ」とも言われているそうです。

ネットで活動し、多くのファンがいるまふまふさんなのですが、同時にアンチも多くいるそうなので批判されることも多いそうなのですが、「Twitter弱すぎワロタ」とよく検索されるのだとか。

それにしても「Twitter弱すぎワロタ」とは、一体どういう意味なのかよくわからないですよね。

まふまふさんがTwitterで討論のような形になった時に、「すぐに論破されてしまうので弱い」と言われて笑われているのかとも思ってしまいます。

なので、そこからまふまふさんは「ネット上で弱い」と言われてしまっていようにも感じてしまうのですが、まふまふさんはTwitterはかなり上手に使いこなしていて、Twitterで論戦を繰り広げることなどはないのだとか。

スポンサーリンク

そうしたことから、なぜまふまふさんが「Twitter弱いワロタ」と言われるのか謎であるのですが、これはネットで「まふまふ」さんと「Twitter」と検索すると「弱すぎワロタ」と表示されることから言われるようになったことで、実際にまふまふさんがTwitterで弱いことから笑われていることではないそうです。

ただ、まふまふさんは過去にストーカー被害やいじめに遭ったり、精神的な病気を持っていることから弱いとも言われていて、そうした意味でまふまふさんと「Twitter」、「弱い」ということが表示されるようになったと言えそうなのだとか。

なので、まふまふさんが実際にTwitterで弱いということはないそうなのですが、様々なことが合わさったことが理由でそのようなことが言われているようですね。

スポンサーリンク

まふまふのTwitterでのそらるの関係とは?

まふまふさんはTwitterで様々なことをつぶやいたり、多くの人とやり取りをしているのですが、歌手のそらるさんとの関係も注目されているそうです。

まふまふさんとそらるさんはユニットAfter the Rainを組んで活動していて、友人関係なのだとか。

なので、TwitterでLineのやり取りを公開したりして仲が良く、公私に渡って仲が良いようです。

さらに、かつてまふまふさんがいじめを受けていた時にはそらるさんがいじめている人たちに抗議をして、まふまふさんに対してのいじめを辞めさせたことがあるのだとか。

そうしたことがあったことこともあって、まふまふさんとそらるさんはさらに仲良くなって2016年にはAfter the Rainを結成するまでになったようです。


なので、まふまふさんにとってそらるさんは、「友人」であると同時に「恩人」とも言えるようですね。

スポンサーリンク

まふまふの twitterのなりすまし被害とは?なりすましアカウントの見分け方は?

芸能人はTwitterの偽物のアカウントが作られることがあると言われていますよね。

まふまふさんもTwitterやLineでなりすましのアカウントが作られているのだそうです。

なりすましのTwitterアカウントは、有名人になりすますことで出会い系サイトや有料サイトに騙されたファンを誘導して高額請求を行うことがあるのだとか。

実際に、有名人のなりすましアカウントから、有料サイトなどへ誘導され、利用料を請求されてしまうなどの被害を受ける人もいるそうです。

ただ、まふまふさんのTwitterのなりすましアカウントからそうした被害は出ていないようなのですが、そうしたなりすましアカウントを見つけた時にはすぐに報告するようにするといいのだとか。

スポンサーリンク

また、そうしたTwitterのなりすましの見分け方なのですが、有名人の場合は名前の横につく「認証バッジ」という青いマークがついているのが本物のアカウントなので、この認証バッジがあるかどうかが見分けるポイントなのだそうです。

これはTwitterの運営会社にリクエストを送って本人と認められるとつくものなのだとか。

まふまふさんも2017年5月に認証バッジがついているので、まふまふさんのTwitterアカウントを見る時にはこの認証バッジがあるかどうかで本物かなりすましかどうかを見分けられるようです。

スポンサーリンク

まふまふのtwitterで人気の恋愛曲は?おすすめ曲もチェック!

まふまふさんはこれまでに多くの楽曲を制作しているのですが、恋愛曲も人気なのだそうです。


まふまふさんの恋愛曲として人気なのは「眠れる森のシンデレラ」、「恋と微炭酸ソーダ」、「彗星ハネムーン」、「エイリアンエイリアン」などがあるのだとか。

また、他にもまふまふさんのボカロ恋愛ソングとして「恋花火/IA」などもおすすめとして挙げられているそうなのですが、恋愛曲以外にも様々な楽曲が作られているので恋愛曲以外の楽曲もチェックしていきたいですね。

Twitterでの下ネタやメンヘラ発言が話題になったまふまふさんなのですが、Twitterの初投稿内容やなりすましに加えて恋愛曲も注目されているということで、今後もそんなまふまふさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

まふまふのプロフィール

名前:まふまふ(まふまふ)
本名:非公開
生年月日:1991年10月18日(27歳)
出生地:不明
身長:178cm
血液型:不明
事務所:NBCUniversal

・2010年:ボカロPとして活動する。
・2012年:シングル「夢色シグナル」をリリースする。
・2016年:After the Rainとしてデビューする。

スポンサーリンク

このページの先頭へ