天月の本名がついにバレた!?翔太説(コニー暴露)の正解がヤバイ!?

最終更新日:2024年2月7日

イケメン歌手と言われて人気なのが天月さんですよね。

天月さんはネットから人気になって、現在は武道館でライブも行うほどの大活躍をしています。

そんな天月さんなのですが、その本名と翔太説(コニー暴露)の正解が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


天月の本名がついにバレた!?翔太説(コニー暴露)の正解がヤバイ!?

天月さんは歌い手出身の歌手として知られていますよね。

同じ歌い手出身の歌手とも仲が良くて、一緒に活動することも多くあります。

そんな天月さんなのですが、本名と翔太説(コニー暴露)の正解が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、天月さんは本名がついに明らかになったと言われていて、「天宮翔太」という名前なのじゃないかと言われているそうです。

スポンサーリンク

天月の本名は天宮翔太で正解?証拠画像も

天月さんは歌い手としてネットに動画を投稿している時から、「天月」という名前で活動していて、今も天月という名前で活動していますよね。

もちろん、「天月」という名前は本名ではなく、芸名ということも知られているのですが、天月さんの本名についても大注目されているそうです。

ちなみに、歌手としてプロデビューする前から大人気だった天月さんなので、本名が注目されるのは当然ですよね。

そして、そんな天月さんの本名は「天宮翔太」ではないかと言われているのだとか。

スポンサーリンク

「天宮翔太」という名前は天月さんの天という漢字が使われているので、「天宮翔太」という名前が天月さんの本名という信ぴょう性は高そうですよね。

なので、天宮翔太が天月さんの本名という話は一気に拡散されたのだとか。

ただ、天月さんの本名が「天宮翔太」というのはネットで噂されて知られるようになった名前で、天宮さん自身が認めたものではないのだそうです。

ちなみに、天月さんの本名が「天宮翔太」だという証拠の画像などもないそうですが、その代わり、天月さんは本名の下の名前が「翔太」だとも明かしているのだとか。

そうしたこともあって、本名が天宮翔太である可能性は高いとも言われているそうです。

スポンサーリンク

天月の本名暴露は本当?コニーが暴露した内容や動画もチェック

天月さんは本名が「天宮翔太」ではないかと言われていますよね。

ちなみに、なぜ天月さんの本名が「天宮翔太」と言われるようになったかというと、歌い手のコニーさんが生放送の中で、「天月さんの本名は天宮翔太」と暴露してしまったことが元となっているそうです。

なので、この時のコニーさんの暴露動画は大注目されているそうなのですが、その時の動画は、今では残されていないのだとか。

また、コニーさんは天月さんとも仲がいいのですが、放送の中で天月さんの本名を、意図的に暴露しようとして暴露したわけじゃなくて、あくまで口をすべらせてしまったのだそうです。

なので、コニーさんは意図して天月さんの本名を暴露したわけじゃないようなのですが、内容が内容だけに今も大注目されているそうです。

スポンサーリンク

また、コニーさんが暴露した天月さんの本名の天宮翔太という名前が本当なのかどうかが、今も大注目されているのだとか。

あくまでコニーさんが放送の中で言っただけで、天月さんがそれを認めたわけではないので、「天宮翔太」が本名なのかどうかはわからないそうです。

一説には、「天月さん自身が本名をバラしたこともある」と言われていて、天宮翔太というのは正解とも言われているそうです。

これについても本当のことなのかどうかはわかっていないのですが、天月さんのバレた本名と翔太説(コニー暴露)の正解がヤバイですよね。

なので、天月さんの本名については今後も様々なことが言われていきそうです。

スポンサーリンク

天月の本当の出身地と高校や大学!学校の名簿や卒アルもチェック!

天月さんは東京都の出身で、東京都の高校に通っていたと言われているそうです。

ただ、天月さんの卒アルなどは公開されていないので、天月さんがどこの高校に通っていたかはわかっていないのだとか。

ちなみに、天月さんは高校時代に野球部に所属していたということなので、野球関係の名簿などには天月さんの名前が記載されている可能性もありそうなのですが、本名がわかっていないので高校名をつきとめるのは難しいようです。

スポンサーリンク

また、天月さんは高校生の時の写真が出てきたと画像をアップしていたことがあるのだとか。

これは高校卒業後に何かの撮影で制服を着て撮影されたもののようなのですが、高校生の頃の天月さんは画像のような感じだったと言えそうですね。

そして、そんな天月さんは高校生の頃にニコニコ動画に歌ってみた動画を投稿するようになったのだとか。

なので、10代の頃から歌い手として活動していたのですが、高校を卒業した後の天月さんは保育系の大学に通っていたと言われているそうです。

天月さんが通っていた大学名もわかっていないそうなのですが、学校に通いながらも歌い手として活動を続けてそのままメジャーデビューしてプロの歌手になったのだとか。

なので、保育士になることはなかったのですが、天月さんが保育士になっていたとしたらかなり良い保育士さんになっていたとも言われているそうです。

スポンサーリンク

天月の名前の由来や意味は?

天月さんは名前の由来も大注目されているそうです。

天月さんは、苗字に「天」という漢字が入っているので「天」という漢字を使い、さらに月を見ることが好きなので「月」という漢字を合わせて天月としたと言われているのだとか。

ただ、この名前の由来についてはあくまで噂で、「天月」という漫画が由来とも言われているそうです。

なので、天月という名前の意味もはっきりとはわからないのですが、本名はもちろん、芸名の由来についても今後も様々なことが言われていきそうですね。

コニーさんの放送で本名が天宮翔太だと噂されて、本名がバレたと話題になった天月さんなのですが、今後もそんな天月さんの本名は大注目されていきそうです。

スポンサーリンク

天月のプロフィール

名前:天月(あまつき)
本名:不明
生年月日:1991年6月30日(27歳)
出生地:東京都
身長:178㎝
血液型:不明
事務所:キングレコード

・2010年:ニコニコ動画に動画を投稿する。
・2015年:シングル「虹の向こうへ/星月夜」をリリースする。
・2018年:アルバム「それはきっと恋でした。」をリリースする。

スポンサーリンク

このページの先頭へ