ゆかりの小雪(紫乃小雪)の宝塚退団理由に隠された闇がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月15日

元タカラジェンヌとして大活躍していたのがゆかりの小雪(紫乃小雪)さんですよね。

ゆかりの小雪さんは現在は宝塚を退団し、タレントとして活躍しています。

そんなゆかりの小雪さんなのですが、宝塚の退団理由に隠された闇が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ゆかりの小雪(ゆかりのこゆき)
本名:柳瀬 佑紀(やなせ ゆき)
生年月日:1993年9月8日(24歳)
出身地:大阪府
身長:160cm
血液型:O型
所属:スターレイプロダクション

・2012年:宝塚歌劇団に入団する。
・2017年:宝塚歌劇団を退団する。
・2018年:ゆかりの小雪として活動を開始する。

ゆかりの小雪(紫乃小雪)の宝塚退団理由に隠された闇がヤバイ!?

ゆかりの小雪さんは宝塚退団後にタレントとして活躍していますよね。

宝塚を退団した時には多くのファンから退団を惜しむ声が寄せられました。

そんなゆかりの小雪さんなのですが、宝塚の退団理由に隠された闇が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ゆかりの小雪さんは宝塚の退団理由がわからないと言われているものの、いくつかの理由があると噂され、それには闇があると言われているそうです。

まず、ゆかりの小雪さんの経歴についてなのですが、ゆかりの小雪さんは大阪の出身で本名は柳瀬佑紀(やなせゆき)で、2018年に年齢は24歳になるのだとか。

そして、身長は160cmでバストカップはB~Cと言われているそうです。

元タカラジェンヌということでかなりスタイルも良いのですが、そんなゆかりの小雪さんは高校卒業後の2010年に宝塚音楽学校に入学して、2012年に98期生として宝塚歌劇団に入団したのだそうです。

ゆかりの小雪さんの宝塚時代の名前は「紫乃小雪」で、初めは宙組に配属されて娘役として大活躍し、その後、月組に配属されています。

そして、2015年に「1789-バスティーユの恋人たち-」で大役のシャルロットを務め、さらに2016年に「NOBUNAGA<信長>-下天の夢-」で新人公演初ヒロインを務めたのだそうです。

そして、その後も「グランドホテル/カルーセル輪舞曲(ロンド)」などに出演し、2017年に「All for One~ダルタニアンと太陽王~」を最後に宝塚を退団しているのだとか。

ゆかりの小雪さんはこうした経緯で宝塚を退団をしているのですが、新人公演からヒロインを演じるなど大活躍していたので、5年ほどで退団したことについて残念に感じる人が多くいるのだそうです。

今もゆかりの小雪さんの宝塚時代の映像はYOUTUBEなどで人気なのですが、ゆかりの小雪さんのお茶会に行ってみたかったという人も多くいるそうです。

そして、そんなゆかりの小雪さんが宝塚を退団した理由についてなのですが、これについては今もはっきりとしたことはわかっていないそうです。

ただ、ゆかりの小雪さん自身は「バラエティータレントになりたいと思った」ということから宝塚を退団したということを明かしているのだとか。

スポンサーリンク


しかし、ゆかりの小雪さんは娘役としてまだまだ活躍できたのにもかかわらず、宝塚を退団したことから他の理由で退団を決めたとも噂されているのだそうです。

ゆかりの小雪さんが宝塚を退団した理由の一つとして言われているのが体力的な限界があったというもので、体力が続かなくなったので舞台に立ち続けるのが厳しくなったということが言われているのだとか。

確かに、宝塚の舞台はかなり体力を消耗するので、年齢を重ねて以前のように舞台に立つことができなくなって退団を決めたということもあり得そうですよね。

しかし、まだ20代半ばのゆかりの小雪さんなので、体力的な面はまだ問題なかったのじゃないかとも言われているのだとか。

また、その他にはゆかりの小雪さんは娘役としてトップになることができないので退団を決めたということも言われているそうです。

宝塚はトップクラスの実力があっても、宝塚側の都合でトップになることができないこともあると言われているのだとか。

なので、そうしたことからゆかりの小雪さんは実力はあっても娘役トップになることができなことがわかったので、宝塚を退団したと言われているそうです。

これについてはあくまで噂であるものの、こうしたことが言われてしまうことから、ゆかりの小雪さんの退団の背景には語れないかなりの闇があるとも言われているのだとか。


スポンサーリンク


また、この他にはゆかりの小雪さんの退団理由はパワハラや結婚や出産をしたかったためとも噂されているそうです。

ゆかりの小雪さんは女性なのでこうしたことが退団理由というのはあり得そうですよね。

ただ、これはどちらもデマに近い話で、特に出産についてはゆかりの小雪さんがインスタグラムで赤ちゃんを抱っこしている画像がアップされて、密かに子供を産んでいたとも言われたことなどが元になっているようです。

しかし、これはゆかりの小雪さんのお姉さんの子供なのだそうです。

【ご報告です】 昨日4月27日のお昼に 元気なムチムチの可愛過ぎる 女の子をお姉ちゃんが産んでくれました(*◕ᴗ◕*) 私はオバサンになりました(_・ω・)_バァン… 本当に感動しすぎて、沢山泣きました!こんなにも感動して泣いたのは、宝塚の受験に合格して以来くらいかなと思いました|ω・`) 生命の誕生に初めてたずさわらせて貰いましたが、これ程素晴らしい事に立ち会えて本当に幸せです(●´ω`●)💗 もぉ既にオババカになっております❤(´ω`*) これからが凄く楽しみすぎる˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” 産まれて来てくれて有難う❤️よく頑張ったね👍そしてお姉ちゃん!本当にお疲れ様👍❤️母は強し😘

ゆかりの小雪(紫乃小雪)さん(@koyukiiiiii.life)がシェアした投稿 –

なので、出産による退団説はデマだそうなのですが、未だにはっきりとした退団理由がわからないので様々なことが言われてしまうようですね。

・バラエティータレントになりたかった

・体力的に続けるのが厳しくなった

・娘役トップになれなかった

・妊娠、出産のため

・パワハラを受けていた

スポンサーリンク


また、そんなゆかりの小雪さんなのですが、現在はバラエティー番組にも多く出演していて、ガサツな性格を明かしたり、好き勝手にしゃべりまくるマシンガントークが大人気なのだそうです。

ゆかりの小雪さんは洗濯をするのは面倒なので、洗濯カゴに入れたパンツからキレイなものを履くことがあることなどを明かしているのですが、ガサツキャラの中でもかなり強烈なキャラをしているのだとか。

なので、こうした強烈なキャラや性格が厳しい宝塚には合わなかったとも言われているそうです。

こうしたこともあってゆかりの小雪さんの退団理由は大注目されているのですが、ゆかりの小雪さんの宝塚退団理由に隠された闇がヤバイですよね。

また、そんなゆかりの小雪さんの実際の性格は明るくてフレンドリーだそうなのですが、こうしたところはテレビのままと言えそうですよね。


スポンサーリンク


ただ、ゆかりの小雪さんは友達が少ないとも明かしているので、そうしたところは少し意外に感じます。

ちなみに、そんなゆかりの小雪さんが所属している事務所はスターレイプロダクションで、水沢アリーさんなどが所属している事務所なのだとか。

しかし、最近のゆかりの小雪さんは宝塚時代とあまりにキャラが違うので戸惑うファンも多く、宝塚ファンからはやりすぎという声も多いそうです。


スポンサーリンク


インスタグラムなどでも変顔をしたり、様々な画像をアップしているのですが、そうしたところが人気であるものの、やりすぎなことからアンチも増えてしまっているので、元タカラジェンヌというイメージを崩しすぎないように気を付けて欲しいですね。

どーも✋ゆかりの小雪です。笑 、 、 #ゆかりの小雪

ゆかりの小雪(紫乃小雪)さん(@koyukiiiiii.life)がシェアした投稿 –


また、そんなゆかりの小雪さんなのですが、実家はかなりのお金持ちということも知られているそうです。

宝塚に入団するタカラジェンヌは実家が裕福な人が多いのですが、ゆかりの小雪さんの実家もかなり裕福で実家には高島屋の外商が来ることがあるのだとか。

ゆかりの小雪さんの実家は大阪にあるそうなのですが、かなりのお金持ちというのは間違いなさそうです。

今後はゆかりの小雪さんの実家などについてもより詳しく明かされることがあるかもしれないのですが、どんな生い立ちであのようなキャラになったのかが気になりますよね。

バラエティータレントになりたいと言って宝塚を退団したものの、その本当の退団理由がわからないので闇があると言われたゆかりの小雪さんなのですが、今もその退団理由はわかっていないということで、今後もゆかりの小雪さんの宝塚退団理由は大注目されていきそうです。

スポンサーリンク

こんな記事も読まれています!!

このページの先頭へ