山口達也が目を怪我した理由がヤバイ!?ハゲ疑惑の驚きの真相とは!?

最終更新日:2017年6月7日

画像1ジャニーズ事務所所属のグループの中でも女性からだけではなく、男性からも人気であるのがTOKIOですが、そのTOKIOのメンバーの中でも様々な番組で司会を務めて人気なのが山口達也さんですよね。

爽やかで男らしい山口さんはTOKIOの中でも人気なのですが、目を怪我した理由について話題が集まっているのだとか。

さらに、ハゲ疑惑についても注目されているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:山口 達也 (やまぐち たつや)
本名:山口 達也(やまぐち たつや)
誕生日:1972年1月10日(44歳)
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:167 cm
所属:ジャニーズ事務所

1993年:ドラマ「同窓会」でドラマ初出演。
1994年:TOKIOでCDデビュー。
1997年:「24時間テレビ「愛は地球を救う」でチャリティマラソンランナーに挑戦。
2008年:元モデルの一般人と結婚。第一子誕生。
2010年:第二子誕生。
2011年:道交法違反で書類送検される。「ZIP!」の水曜メインパーソナリティに抜擢される。

山口達也が目を怪我した理由がヤバイ!?

TOKIOはアイドルグループでありながらも農業を行ったりと幅広い活動が人気ですよね。

そんなTOKIOの中でも山口達也さんはバンドや農業はもちろん、朝の情報番組ZIP!で司会を務めるなど大活躍しています。

そんな山口さんなのですが、目を怪我した理由について話題になっているそうです。

一体、どのような理由から目を怪我したのか気になりますよね。

そこで調べてみると、山口さんは7月4日の朝の放送されたZIP!で眼帯をつけて番組に登場したことから、その目の怪我の理由について話題になったのだとか。

画像2

山口さんが目の怪我をし理由としては山口さん曰く、

「自転車に乗っていて事故に遭ってしまった」

とのことなのですが、前日の7月3日に日テレで放送された「THE MUSIC AY」に出演をしていた際には目の怪我もなくて眼帯をしていなかったために、多くの人が7月4日のZIP!を見て驚いたのだとか。

スポンサーリンク


目の怪我の他に、あごにも絆創膏を貼っていたのですが、自転車で転倒をしてしまったために目と顎に怪我をしてしまったようです。

怪我をした場所が場所だけにヤバイですよね。

画像3

ただ、この怪我の理由については自転車の事故と言われているものの、もっと別の理由があるのではないかとも言われているのだとか。

目の怪我をした別の理由としては番組で怪我をしたのではないかということや、喧嘩をしたのではないかとも言われているそうなのですが、詳しいことは分かっていないそうです。

ただ、アイドルでもある山口さんなので、眼帯をつけた姿は痛々しいので心配ですよね。

当分は眼帯をつけることになってしまうようなのですが、早く良くなるように祈りたいものです。

スポンサーリンク


山口達也のハゲ疑惑の驚きの真相とは!?

イケメン俳優やアイドルなどでも若くしてハゲ疑惑がある人がいますよね。

男性は遺伝や体質などがあってどうしてもハゲしてしまう人も多いのですが、山口達也さんもハゲてきてしまっているのではないかと言われているのだとか。

さらに、そのハゲ疑惑の真相について注目が集まっているそうです。

山口さんのハゲ疑惑について一体、どのような真相があるのか気になりますよね。

そこで調べてみたのですが、山口さんのハゲ疑惑が出たのは下の画像の時の山口さんの髪型から言われるようになったのだとか。

画像4

これは2011年に山口さんが免許更新を怠って無免許で運転をしていたことが発覚した際に謝罪した時のことなのですが、これまで髪の毛がふさふさだったと思われていた山口さんが、意外と髪の毛が薄くてスカスカに見えたことからハゲ疑惑が出たのだとか。

画像5

髪の毛が短いので普段よりも頭皮が見えてしまっていることからハゲ疑惑が出てしまったそうなのですが、これには驚いた人も多かったそうです。

確かに、山口達也さんというと下の画像のように髪の毛が多いイメージであったので驚きですよね。

画像6

そして、こうしたハゲ疑惑があったためか、それ以降は山口さんはよくハットなどをかぶるようになっていて、それがハゲ隠しとも言われていたのだとか。

画像7

鉄腕ダッシュのダッシュ島などでも常にタオルを頭に巻いていますよね。

画像8

おしゃれや農作業のためにハットやタオルを巻いているとも言われているのですが、やはり、ハゲ隠しをしているということも言われてしまっているそうです。

そして、山口さんがハゲてきてしまった理由としては、ZIP!に出演しているストレスのせいということや、食事の栄養バランスが偏っているということなどが言われているのだとか。

山口さんももう40代なのでハゲてきてしまったとしても仕方がないのですが、人前に出る職業なので、これ以上ハゲてしまわないように気をつけて欲しいものですね。

スポンサーリンク


ただ、最近の山口さんは一時のハゲ疑惑を払拭するように髪の毛がかなりフサフサとしていてまったくハゲているようには感じないのだとか。

確かに、おでこをしっかりと出している山口さんは以前と同じく、髪の毛がフサフサですよね。

画像9

なので、現在はハゲ疑惑もなくなってしまっているのですが、髪の毛を短くすると今でも地肌が見えてハゲて見えてしまうのかもしれません。

目の怪我の理由について話題になるなどしている山口さんなのですが、現在でもちょっとした変化があるだけで大きく話題になるなど本当に人気ですよね。

こうしたところはさすがTOKIOのメンバーだと感じるところなのですが、ハゲ疑惑なども含めてアイドルということで見た目の変化については普通の芸能人よりも注目を集めてしまうようです。

そんな山口さんは、早く目の怪我を治して以前のように元気な姿が見たいですね。

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・山口達也が秘密にし続ける嘘がヤバかった!?結婚後の家がスゴ過ぎる!?

・山口達也の嫁の画像がヤバイ!?子供の幼稚園がスゴイ!?

このページの先頭へ