EXOカイと彼女クリスタルの熱愛発覚から破局理由まで総まとめ!

最終更新日:2019年1月15日

カイさんはEXOのメンバーの中でもダンスが上手なことが知られていますよね。

中学生の頃からSMエンターテインメントで活動し、2012年にEXOのメンバーとしてデビューしています。

そんなカイさんなのですが、彼女のクリスタルさんとの熱愛発覚から破局理由までの経緯や詳細が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:カイ(かい)
本名:キム ジョイン(きむ じょいん)
生年月日:1994年1月14日(24歳)
出身地:韓国
身長:182cm
血液型:A型
所属:SMエンターテインメント

・2012年:EXOとしてデビューする。
・2016年:ドラマ「チョコバンク」に出演する。
・2018年:ドラマ「春が来た」に出演する。

EXOカイと彼女クリスタルの熱愛発覚から破局理由まで総まとめ!

カイさんはEXOのメンバーで、俳優としても活躍していますよね。

カイさんは180cmを超える長身とダイナミックなダンスが人気です。

そんなカイさんなのですが、彼女のクリスタルさんとの熱愛発覚から破局理由までの詳細が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、カイさんはクリスタルさんが彼女と報道されていて、熱愛の経過や破局理由が大注目されているそうです。

カイさんはかつて、f(x)のクリスタルさんが彼女と報じられたことがありました。

カイさんとクリスタルさんはお互いにアイドルとして活動していて、同じSMエンターテインメントに所属していたこともあったのだそうです。

そんな二人が夜にデートをしていた姿が報じられたのですが、まさにお似合いの二人ですよね。

事務所も二人の交際を認めるなどして話題になったのですが、そんな二人の熱愛の経緯も注目されているそうです。

カイさんとクリスタルさんは以前から一緒にモデルとして活動していて、撮影現場でも一緒になることが多かったのだそうです。

なので、そうしたことがきっかけとなって親しくなって交際するようになったのじゃないかと言われているのだとか。

スポンサーリンク


確かに、一緒に撮影をすることから一気に距離が近くなったと言えそうですね。

また、カイさんとクリスタルさんは練習生の頃から一緒にデビューを夢見て頑張ってきた仲なので、以前からかなり親しい関係だったのじゃないかとも言われているそうです。

なので、もしかすると、かなり昔から交際していた可能性もあるのかもしれません。

また、カイさんとクリスタルさんの関係については、2015年に韓国で行われたMAMA(Mnet Asian Music Awards)でクリスタルさんが道を間違えてしまった時に、EXOのメンバーがカイさんを見て笑うなどしていて、その頃から二人の関係についてEXOのメンバーは知っていたと言われているのだとか。

スポンサーリンク


そして、カイさんとクリスタルさんの熱愛報道を受けてツイッターなどで様々なファンの反応が見られて大きな話題になったのだそうです。

ツイッターでのファンの反応を見ると、やはりカイさんの熱愛についてはあまり知りたくなかなったという意見が多いのだとか。

しかし、同時にカイさんとクリスタルさんはお似合いなので応援するという声も多く見られたのだそうです。

なので、クリスタルさんとの交際について賛否両論があったようなのですが、そうした中でカイさんとクリスタルさんはスキーをしに一緒に旅行に行ったのじゃないかという噂もあったのだとか。

さらに、カイさんが足を怪我していたことがあったのですが、それはクリスタルさんとのスキーで怪我をしたとも言われるようになったのだそうです。

スポンサーリンク


こうした経緯からクリスタルさんとの交際はあまり評判が良くなかったとも言われているのだとか。

また、この他にもカイさんとクリスタルさんの熱愛エピソードとして、カイさんがコンビニでコンドームを購入していたということやプールでのキス画像なども大きな話題になったのだそうです。

カイさんと言うとドラマ「アンダンテ~恋する速度~」で一人キスシーンを演じたことなども話題になったのですが、実際の彼女であるクリスタルさんと思われる女性とのキス画像が出てしまったことで驚く人も多かったそうです。

スポンサーリンク


ただ、そんなカイさんとクリスタルさんなのですが、交際発覚から1年2か月ほどで破局したと言われているのだとか。

二人の破局理由は仕事が忙しいことなどから交際するのが適当になってしまったという知人の証言もあり、多忙なことが破局理由と言えそうです。

このようにカイさんとクリスタルさんの熱愛の経緯を見ると破局時までかなり大きな注目を集めたのですが、交際報道があった時から二人の熱愛は大注目されていたので、破局した二人の知らせを聞いて驚いたファンも多くいたのだとか。


スポンサーリンク


このようにカイさんとクリスタルさんの交際を見ていくと、ファンなどを巻き込んでかなり大きな騒動になってしまっていたのですが、カイさんと彼女クリスタルさんの熱愛発覚から破局理由までの詳細を見るとファンを中心に大きな話題になるのは当然ですよね。

ただ、そんなカイさんなのですが、次の恋愛を応援したいというファンも多く、クリスタルさんと別れた後のカイさんの恋愛に注目しているファンも多いのだとか。

そんなカイさんは、現在は彼女がいないとも言われているものの、実際のところはわかっていないそうです。

ちなみに、これまでにカイさんと熱愛報道があったのはクリスタルさんの他にApinkのナウンさんがいるのだとか。

カイさんとナウンさんは「私たち結婚しました」という仮想結婚バラエティー番組で共演していて、そこから熱愛の噂が出たのだそうです。

スポンサーリンク


しかし、これについては番組で共演しただけで、実際に二人が熱愛をしていたかどうかはわかっていないのだとか。

二人の熱愛についてはあくまで噂に過ぎず、日本でだけ騒がれているとも言われているので、交際していた可能性は低そうです。

なので、カイさんの歴代彼女と確実に呼べるのはクリスタルさんだけのようなのですが、今後カイさんに新しい彼女ができることもあるかもしれないので注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ