EXOスホの歴代彼女まとめ!金持ちで頭いいけど女装癖がヤバイ!?

最終更新日:2019年6月18日

EXOのリーダーとして活躍しているのがスホさんですよね。

スホさんはリーダーということもあってか、グループの中でもしっかり者として知られています。

そんなスホさんなのですが、歴代彼女まとめや金持ちで頭がいいけど女装癖が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:スホ(すほ)
本名:キム ジェンミョン(きむ じぇんみょん)
生年月日:1991年5月22日(27歳)
出身地:韓国
身長:173cm
血液型:AB型
所属:SMエンターテインメント

・2012年:EXOとしてデビューする。
・2014年:ドラマ「総理と私」に出演する。

EXOスホの歴代彼女まとめ!金持ちで頭いいけど女装癖がヤバイ!?

スホさんはEXOでリードボーカルをつとめるなど活躍していますよね。

EXOのリーダーでもあるので、EXOの中心人物とも言われています。

そんなスホさんなのですが、歴代彼女まとめや金持ちで頭がいいこと、また、女装癖が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、スホさんはこれまでの彼女が注目されていて、さらに実家がお金持ちで女性癖があると噂されているそうです。

スホさんはアイドルなので様々なことで注目されていますよね。

特に、恋愛について大注目されていて、ある女性芸能人との熱愛が噂されたことがあるのだそうです。

スホさんがどのような女性と熱愛が報じられたのか気になるところなのですが、スホさんの彼女と噂されたのが、TWICEのメンバーとして活動しているナヨンさんなのだとか。

ナヨンさんはTWICEのリードボーカルを務めていて、その歌唱力やキレのいいダンスが大人気なのだそうです。

なので、そんなナヨンさんとの熱愛が噂されたということで、かなり大きな話題になったのだとか。

スホさんとナヨンさんの熱愛が噂されるようになったのは、ナヨンさんが持っていた人参型のポーチがスホさんの非公式ファンクラブの人達が作った非公式グッズだったことがわかったことで、これはスホさんからナヨンさんにプレゼントされたものだと言われるようになったのだそうです。

なので、そこから二人の熱愛が噂されるようになって、ナヨンさんがスホさんの彼女だと言われるようになったのだとか。

スポンサーリンク


この非公式グッズはスホさんもファンからもらっていて、それをナヨンさんにあげたと言われているそうです。

確かに、非公式のスホさんのグッズをナヨンさんが持っていることに加えて、それをスホさん自身からもらったというのはさらに驚きですよね。

なので、二人が交際しているのはほぼ間違いないとも言われるようになったのだとか。

ただ、そのように熱愛が噂されたのですが、実際に二人が交際しているかどうかはわかっていないとも言われているのだとか。

二人の関係についてはこうしたことから実際に二人が付き合っているというファンがいるものの、同時にあくまで熱愛は噂ということや、ナヨンさんはスホさんの友人として親しいので非公式グッズをスホさんからプレゼントされただけとも言われているのだとか。

さらに、スホさんとナヨンさんの関係についてはあくまで交際しているという噂が出ただけなので、マスコミが大きく熱愛を報じたわけじゃないそうです。

なので、ナヨンさんとの噂はあるもののあくまで噂で、はっきりとした熱愛報道じゃないので熱愛はしていないと捉えているファンも多いのだとか。

スポンサーリンク


また、そんなスホさんはEXOのメンバーの中で熱愛報道がないことから最後の希望というファンもいるほどだそうです。

他のメンバーには熱愛が発覚したりしているので、その分、熱愛報道がされていないスホさんを応援したいというファンが多いのだとか。

なので、ナヨンさんとの関係については今も真相はわからないままなのですが、あまり真剣にとらえているファンは多くないようです。

そして、そんなスホさんのその他の恋愛についてなのですが、他に彼女や熱愛などの噂はないのだとか。

スホさんは性格的にまじめで礼儀正しく、頭が良いと言われているのですが、それに加えてEXOでリーダーを務めているので今は恋愛をしている余裕はないのかもしれません。

アイドルということもあってファンのことを考えて恋人を作らないとも言えそうなのですが、細かい気遣いをすることが絶賛されているスホさんなので、ファンのことを第一に考えている可能性はありえそうですよね。

スポンサーリンク


その証拠に、スホさんは2015年にソウルで行われたコンサートで、薬指に指輪をつけていてかなり話題になったのだそうです。

この指輪についてスホさんは

「今回、薬指に指輪をした。今回カップルリングをした。EXOメンバーとファンと一緒に揃えた指輪だ」

と話し、ファンが恋人ということでファンとのカップルリングをつけたことがEXOのファンから大絶賛されたのだそうです。

なので、スホさんはファンのことを第一に考えているのは間違いないようですね。

スポンサーリンク


さらに、恋愛をしていてもスホさんはそれを絶対にわからないように隠して交際するとも言われているので、仮に彼女がいたとしてもわかりやすいバレ方はしないとも言われているようです。

ちなみに、スホさんは韓国でも名門として知られている江南8学群の徽文(フィムン)中学校に通っていて、当時は学内でも上位16位の成績だったのだそうです。

さらに、高校は開浦高等学校に通い、練習生として活動しながら名門校に通いながら学内で50位以内に入るなどかなり勉強ができたのだとか。

なので、スホさんはその学歴なども注目されているのですが、高校卒業後には韓国芸術総合学校演劇院演技科に入学し、2012年に慶煕サイバー大学文化芸術経営学科に編入しているそうです。

スポンサーリンク


さらに、スホさんは両親も注目されていて、父親が順天郷大学で大学教授をしているキム・ヨンハさんで、母親が教師という家庭で育ったのだとか。

父親が大学教授ということでスホさんの頭の良さはお父さんゆずりと言えそうですね。

また、そんなスホさんの実家はかなりの高級住宅街にあると言われていて、頭が良いことに加えて、かなりお金持ちなところも大注目されているのだとか。

さらに、スホさんは兄弟が一人いて、4つ年上のお兄さんもいるそうなのですが、お兄さんもかなりイケメンなのかもしれませんね。

現在のスホさんの住んでいる自宅について詳しいことはわかっていないのですが、人気アイドルのスホさんなので、かなり高級なマンションに住んでいるのかもしれません。

スポンサーリンク


また、そんなスホさんは女装をしたとも言われて話題になっているそうです。

スホさんは下の画像のような女装をしたそうなのですが、かなり似合っていてかわいいですよね。

女装姿のスホさんもかなりかわいいので普段から女装しなれていて、女装癖があるようにも感じてしまいます。

ただ、実はこれはEXOが所属するSMエンターテインメントが開催したコンサートで、東方神起のチャンミンさん、SHINeeのミノさん、SUPERJUNIORのキョヒョンさんと一緒に女装してパフォーマンスをするというもので披露した姿だったのだそうです。

なので、普段からスホさんが女装癖があると言うわけじゃないそうなのですが、スホさんの歴代彼女まとめや金持ちで頭いい理由、また、女装癖がヤバイですよね。

スポンサーリンク


スホさんは女装することを嫌がっていたそうなのですが、いざ女装をしてステージに立つと女性以上にかわいいと言われるなどその姿はかなりキマっていて、今もそんなスホさんの女装姿は伝説になっているそうです。

なので、今後も機会があればスホさんが女装する姿が見られるかもしれませんね。

過去にナヨンさんとの熱愛が噂されたものの、それはあくまで噂ということで実際に交際していたかどうかはわからず、さらに頭が良くてお金持ちで女装姿も注目されているスホさんなのですが、今後もそんなスホさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ