相羽あいなのプロレスラー時代恐怖画像や戦績とド下手動画が衝撃!?

最終更新日:2024年2月7日

声優、歌手として活躍しているのが相羽あいなさんですよね。

相葉さんは声優として活動し、さらに歌手としても高く評価されています。

そんな相羽さんなのですが、プロレスラー時代の画像や戦績と下手と言われる動画が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


相羽あいなのプロレスラー時代恐怖画像や戦績とド下手動画が衝撃!?

相羽あいなさんは声優アワードで賞を受賞するなど大活躍していますよね。

声優としてアニメはもちろん、ゲームにも多く出演しています。

そんな相羽さんなのですが、プロレスラー時代の画像や戦績と下手と言われる動画が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、相羽さんはかつてプロレスラーとして活動していたことがあり、当時の戦績が注目されて、さらに声優としては下手とも言われているそうです。

スポンサーリンク

相羽あいなのプロレスラー時代とは?リングネームやプロレス画像も

相羽さんは現在、声優として活動しているのですが、かつてはプロレスラーとして活動していたことがあるのだそうです。

相羽さんはかつて「播磨佑紀(はりまゆうき)」という芸名で活動していて、その後、知人の紹介で女子プロレス団体「Begining」に所属して、プロレスラーデビューしているのだとか。

相羽さんは半年ほどトレーニングを積んで、プロレスラーとしてデビューしたそうなのですが、かなり驚きの経歴ですよね。

スポンサーリンク

プロレスラー時代の相羽さんのリングネームも「播磨佑紀」なので、当時の芸名をそのまま使用したようです。

また、プロレスラー時代の相羽さんの画像を見ると、コスチュームも女子プロレスラーらしい本格的なもので、本気でプロレスをしていたことがわかりますよね。

ちなみに、相羽さんは尾崎妹加さんと「Turtles」というコンビを組み、デビュー戦も見事に勝利するなどして活躍していたそうです。

プロレスラー時代の相羽さんの詳しい戦績などはわかっていないそうなのですが、プロレスラーとして2年ほど活躍していたそうなので、かなり試合数をこなしていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

相羽あいなは強い?握力や身体能力もチェック!

プロレスラー時代のことが注目されている相羽さんなのですが、元プロレスラーということで握力など身体能力も注目されているそうです。

元プロレスラーということで握力はもちろん、全身の筋力は一般女性よりもはるかに上と言えそうなのですが、相羽さんの握力は約25kgなのだとか。

ちなみに、20代の女性の握力の平均が28kgなので、相羽さんは平均より握力が弱いのだそうです。

なので、かなり意外なのですが、今は声優としての活動がメインなのであまり鍛えておらず、それで握力も衰えているのかもしれませんね。

プロレスラー時代の相羽さんはかなり鍛えていたと予想できるので、当時は今よりも握力が強かったと予想できそうです。

ただ、相羽さんの身体能力についても現在はどのようなものかはわからないのですが、握力が同年代の女性の平均以下ということなので、プロレスラー時代のように高いレベルで体を動かすことはできないのかもしれなませんね。

ただ、プロレスラー時代はかなり鍛えていたようなので、もう一度鍛えるとプロレスラー時代と同じくらいに活動する相羽さんの姿が見られるかもしれません。

スポンサーリンク

相羽あいなの演技力は?実際は下手?証拠の動画はある?

相羽あいなさんは声優として活動しているのですが、声優として演技などが下手とも言われてしまっているそうです。

相羽さんが下手と言われる理由については、まだ新人なので声優としてセリフをしゃべるのにあまり慣れていないということが言われていて、純粋に実力がまだ備わっていなかったことが上げられるそうです。

また、相羽さんのデビュー作の「カードファイト!!ヴァンガードG NEXT」は先輩声優の新田恵海さんの代役として「安城トコハ」を演じていたのですが、新田さんと比べると相羽さんはどうしても声優として演技のレベルが違うことから余計に下手と言われてしまっているのだとか。

さすがに、声優として高く評価されている新田さんと比べられると、どうしても下手と言われてしまうのは仕方がないですよね。

スポンサーリンク

さらに、相羽さんは新田さんの代役としてではなくて、普通に声優として参加した「けものフレンズ」でも声優としての評価はあまり高くないとも言われているのだとか。

相葉さんが声優として参加しているアニメの動画などはほとんどアップされていないので、DVDなどでチェックするしかないのですが、相羽さんのプロレスラー時代の画像や戦績と下手といわれる理由が衝撃ですよね。

ただ、そのように言われていたこともあるものの、最近の相羽さんは声優としてのレベルも上がったとも言われているそうです。

経験を積んで徐々に演技力が上がってきたとも言えそうなのですが、これからさらに演技力を上げて、人気実力共にトップクラスの声優になって活躍できるよう応援したいですね!

スポンサーリンク

相羽あいなの趣味は?競馬好きの真相も

相羽さんは趣味も注目されているのですが、趣味が競馬と明かしているそうです。

相羽さんは恐らく普段から競馬の馬券を買うなどしていると思われるのですが、かつてオグリキャップが1位になった時には見事に馬券を当てたことも明かしているのだとか。

さらに、仲の良い声優を競馬に連れていくなどもしているのですが、かなりの競馬好きと言えますよね。

また、相羽さんはツイッターのプロフィールに「サラブレッド鑑賞」とも記載しているそうなので、馬そのものも好きなようです。

スポンサーリンク

相羽の彼氏は?結婚してる?かわいいと言われる理由も!

相羽さんは声優として「かわいい」とも言われていて、そのルックスも大注目されているので、彼氏など恋愛面も注目されているそうです。

人気声優の相羽さんなので彼氏や結婚が注目されるのは当然なのですが、現在の相羽さんに彼氏がいるかどうかが気になりますよね。

年齢も30歳になる相羽さんなので、彼氏がいる可能性は高そうなのですが、相羽さんに彼氏がいるかどうかははっきりとわかっていないそうです。

声優として忙しくしているので彼氏はいないとも言われているのですが、実際のところはわかっていないのだとか。

スポンサーリンク

また、同じ声優仲間とふざけてカップルごっこをすることもあるようなのですが、こうしたツイートを見ると彼氏はいないように感じますよね。

ただ、今後は彼氏ができて結婚もするかもしれないので、相羽さんの彼氏情報には注目していきたいですね。

また、相羽さんがかわいいと言われるポイントとしては、その天真爛漫なキャラクターとも言われているそうです。

笑顔がほんとうに素敵なので、彼氏ができるのも時間の問題かもしれませんね。

スポンサーリンク

相羽あいなは歌が上手い!歌唱力の評判もチェック!

相羽さんはかなり歌が上手いと言われているそうです。

声優として活動している相羽さんなので歌が上手いのも当然と言えそうなのですが、相羽さんはは学生の頃かバンドを組んで活動していてボーカルを担当していたのだとか。

元々、声が大きいと言われている相羽さんなので、それだけ迫力がある歌が歌えると言えそうなのですが、「BanG Dream!」でのユニット「Roselia」として活動していて、相羽さんの歌はかなり人気なのだそうです。

なので、声優の中でも相羽さんの歌唱力がかなり高いのは間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

相羽あいなの本名は?実際の身長もチェック!

相羽さんの本名は相羽あいなと言われているそうです。

なので、芸名と本名が同じだそうなのですが、本名は名前の「あいな」が漢字表記なのだとか。

ちなみに、どのような漢字を使うのかはわかっていないそうなのですが、もしかすると相羽という名字も違う漢字を使用するのかもしれません。

しかし、これについては非公表なので詳しいことはわかっていないようです。

スポンサーリンク

また、相羽さんは身長も公表されていないそうです。

なので、実際の身長がどのくらいなのかはわからないのですが、Roseliaのメンバーは櫻川めぐさんが身長153cm、工藤晴香さんが身長151cm、中島由貴さんが身長159cm、志崎樺音さんが身長157cmで、相羽さんは中島さんと志崎さんとほぼ同じくらいの身長なので相羽さんの身長は150cm台後半くらいと言えそうなのだとか。


もしかすると160cm前半という可能性もあるのですが、相羽さんはあまり背は高くないものの、相羽さんはスタイルが良いと言われているそうです。

このように相羽さんの身長についてははっきりとはわからないものの、今後は相羽さんの身長が明かされることがあるかもしれません。

過去のプロレスラー時代や声優として、下手と言われたりして話題になった相葉さんなのですが、歌唱力が高いことが注目されるなどしているので、今後もそんな相葉さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

相羽あいなのプロフィール

名前:相羽 あいな(あいば あいな)
本名:不明
生年月日:1988年10月17日(30歳)
出生地:大阪府
身長:不明
血液型:O型
事務所:響

・2015年:播磨佑紀としてプロレスデビューする。
・2016年:相羽あいなに改名する。
・2018年:第12回声優アワードで歌唱賞を受賞する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ