リーブ21社長のしゃべり方がおかしい理由とかつら歴や経歴が衝撃!?

最終更新日:2024年2月7日

TVのCMなどでお馴染みなのがリーブ21の社長(岡村正勝さん)ですよね。

リーブ21は社長の岡本さんご本人が出演しているCMが長年放送されています。

そんなリーブ21社長の岡本さんなのですが、しゃべり方がおかしい理由とかつら歴や経歴が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


リーブ21社長のしゃべり方がおかしい理由は病気のせい!?衝撃のかつら歴や意外な経歴とは!?

岡本勝正さんはリーブ21の社長としてメディアにも多く出演していますよね。

独自の育毛システムを開発して一代でリーブ21を大きな会社に成長させています。

そんなリーブ21社長の岡本さんなのですが、しゃべり方がおかしい理由とかつら歴や経歴が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、岡本さんはしゃべり方がおかしいと言われていて、その理由が注目されているのだとか。

しかも、かつらをかぶっているという噂、さらにその経歴が大注目されているそうです。

スポンサーリンク

リーブ21社長のしゃべり方がおかしい理由は病気?活舌が悪いだけ?

岡本さんは社長自らCMに出演してリーブ21を宣伝していますよね。

なので、会社とともに、岡本さん自身も注目されているのですが、知名度が上がり、多くの人にCMが認知されるにつれて、「リーブ21社長の岡本さんはしゃべり方がおかしい」と言われるようになったのだそうです。

岡本さんの出演しているCMを見ると、確かに口調やアクセントなどが独特に感じますよね。

スポンサーリンク

岡本さんの話し方が特徴的なので、余計におかしいと感じてしまうそうなのですが、岡本さんの話し方がおかしいのは病気が理由とも言われているそうです。

実際に病気の影響でろれつが回らなくなったり、活舌が悪くなってしまう人も多くいますよね。

また、岡本さんは入れ歯をしているので、口が上手く回らないのではないか、とも言われているのだとか。

これら病気や入れ歯などの説については、あくまで噂なのですが、70歳を超えている岡本さんなので、病気や入れ歯の影響で活舌が悪いというのは実際にありえそうですよね。

また、この他には、岡本さんはカメラの前で話すのは素人とあまり変わらないので、話し方が上手じゃないだけ、ということや、CMで緊張しているのでしゃべり方が下手になっているだけなのでは、とも言われているのだとか。

このように岡本さんが出演するCMについては様々なことが言われているのですが、今もCMに違和感を感じる人が多いので、今後も岡本さんの出演するCMは大注目されていきそうです。

スポンサーリンク

リーブ 21社長はかつらなの?驚きのかつら歴も

リーブ21は発毛の会社なのですが、社長である岡本さんは「かつらをかぶっているのでは?」とも噂されているそうです。

なので、そのかつら歴なども注目されているのだとか。

髪の悩みを解決するリーブ21の社長の岡本さんなので、かつらをかぶっているとするとかなりマズイですよね。

そうしたことから余計に岡本さんのかつらは注目されているそうです。

ただ、そうした噂があるものの、岡本さんがかつらをかぶっているといった事実はないのだとか。

岡本さんの髪の毛はかつらじゃなくて地毛と言えるそうですが、どこか髪の毛がペッタリとしていて、かつらに見えてしまうことがあり、「かつらをかぶっているのでは?」と言われるようになったのかもしれません。

なので、かつらについてはあくまで噂に過ぎないのですが、リーブ21社長のしゃべり方がおかしい理由と、かつらの噂の真相が衝撃ですよね

ただ、岡本さんはリーブ21の社長ということで、自社の発毛の技術を駆使して、髪の毛をフサフサにしているのかもしれないのですが、年齢に反して若々しくて黒々とした立派な髪の毛をしているため、かつらと言われてしまうのかもしれません。

スポンサーリンク

リーブ21社長がなんだか怖い!?ロボットみたいで気持ち悪いと話題に

岡本さんはかつらなども噂されていて、その見た目も注目されているのですが、見た目が怖いということも言われているそうです。

また、岡本さんはまるでロボットのようだとも言われているそうなのですが、あまり表情のない顔つきでCMに出演していることから気持ち悪いと感じる人もいると言われているのだとか。

これについては、あくまでCMを見た個人の感想になるのですが、岡本さんはCMに出演する芸能人に比べると、どうしても話し方や表情が豊かに作れるわけではないので、そのように言われてしまうのかもしれません。

ただ、そのように言われる一方で、「岡本さんのどこか淡々とした、あの話し方が好き!」という人も多いそうなので、岡本さんがCMに出ている姿については賛否両論のようですね。

こうした噂や評判は、人気タレントであっても視聴者の好き嫌いは必ず分かれるものなので、仕方ないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

リーブ21社長の意外な経歴!本当の国籍や年齢も

リーブ21社長の岡本さんは本名を蘆勝正(ろ かつまさ)といい、1945年に山口県で生まれているそうです。

1945年生まれということで、年齢は2018年に73歳になるそうなのですが、70代なのに、かなり若々しくて年齢を感じさせないですよね。

そして、普段使用している岡本勝正という名前は日本名になるそうです。

また、そんな岡本さんの出身校はわかっていないのだとか。

なので、岡本さんの幼少期から青年期のことははっきりとわかっていないそうです。

そんな岡本さんは1970年に大阪で「岡本板金」を設立し、1972年にクリーニング店の「サンドライ」を開店するなど様々なお店を経営するようになったそうです。

そして、1976年に毛生え薬の研究を始めるようになったのだとか。

このようにいくつものお店を経営しながら、毛生え薬の研究を行うようになった岡本さんは、1991年に独自の発毛システムを完成させたそうです。

そして、1993年に(株)毛髪クリニックリーブ21を設立したのだとか。

それ以降の岡本さんは「リーブ21」の社長として会社を経営しているそうなのですが、かつては板金やクリーニング店など髪の毛とは関係ないようなお店も経営していたということで、かなり驚きですよね。

ちなみに、そんな岡本さんは在日韓国人ということで、国籍は韓国になるそうです。

岡本さんは「岡本」という日本名を使用しているので、日本人と思っている人も多いそうなのですが、在日韓国人ということでかなり意外ですよね。

スポンサーリンク

リーブ21社長の自宅が豪邸でヤバイ!?

岡本さんは社長で億万長者とも言われているので、自宅も注目されているそうです。

岡本さんの自宅はかなり豪邸と言われていて、自宅は大阪府豊中市にあって、プール付きの豪邸なのだとか。

自宅の値段などはわからないのですが、土地も含めて数十億円もする豪邸と言えそうですね。

このように岡本さんはリーブ21の社長ということで、様々なことで話題になっているのですが、今後も岡本さんをはじめ、リーブ21は様々なことで話題になっていきそうです。

しゃべり方がおかしいと言われて、その理由が話題になった岡本さんなのですが、今後もそんな若々しい岡本社長の活躍に注目していきたいですね。

スポンサーリンク

リーブ21社長のプロフィール

名前:岡本 勝正(おかもと まつまさ)
本名:盧 勝正(ろ かつまさ)
生年月日:1945年1月13日(73歳)
出生地:韓国
身長:186㎝
血液型:A型
事務所:リーブ21

・1970年:岡村板金を設立する。
・1972年:サンドライを開店する。
・1993年:毛髪クリニックリーブ21を設立する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ