滝沢秀明の歴代彼女と密会画像まとめ2018年最新版!現在の彼女も

最終更新日:2019年1月15日

2018年に芸能活動を引退して大きな話題になったのが滝沢秀明さんですよね。

滝沢さんは今後はジャニーズ事務所で後輩をプロデュースすることが発表されて大きく注目されました。

そんな滝沢さんなのですが、歴代彼女と密会画像まとめ2018年最新版、また、現在の彼女が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


滝沢秀明の歴代彼女と密会画像まとめ2018年最新版!現在の彼女も

滝沢秀明さんはジャニーズJrの頃からトップアイドルとして活躍していましたよね。

タッキー&翼としてデビューしてからも大人気でした。

そんな滝沢さんなのですが、歴代彼女と密会画像まとめ2018年最新版と現在の彼女が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、滝沢さんはこれまで熱愛などが噂された歴代彼女が注目されていて、さらに現在の彼女も注目されているそうです。

滝沢さんはアイドルながらもこれまでに数回熱愛などが報じられていますよね。

同じ芸能人はもちろん、一般人との熱愛なども報じられたことがあります。

なので、意外と滝沢さんの恋愛報道は多くあって昔から熱愛や彼女は大注目されているのだとか。

スポンサーリンク

滝沢秀明の最初の彼女は深田恭子!?ドラマの共演がきっかけ?

まず、滝沢さんの彼女と一番最初に報道されたのが女優の深田恭子さんなのだそうです。

滝沢さんと深田さんはドラマ「ストロベリーオンザショートケーキ」で共演しているのですが、ドラマで共演したことから熱愛していると言われるようになったのだとか。

アイドルとして人気だった滝沢さんなので、同じく女優として人気の深田さんとの熱愛はお似合いなのですが、共演を機に交際するのもあり得そうですよね。

なので、二人の中は大注目されたのですが、滝沢さんと深田さんが実際に交際していたかどうかはわかっていないそうです。

噂はあったものの滝沢さんと深田さんは交際はしていないということや、ジャニーズ事務所が交際をもみ消したということなども言われていて、実際のところはわかっていないのだとか。

ただ、今も滝沢さんの元カノとして深田さんの名前はよく挙げられるそうです。

スポンサーリンク

滝沢秀明の次の彼女は鈴木亜美!?箱根へ家族旅行も?

そして、次に滝沢さんの彼女と報道されたのが歌手の鈴木亜美さんなのだそうです。

滝沢さんと鈴木さんは2000年頃に熱愛が報じられたのだとか。

二人の熱愛は週刊誌にも報じられたのですが、鈴木さんのお父さんが滝沢さんとの関係を週刊誌に言ったということなども言われていて、さらに滝沢さんが鈴木さんの家族と一緒に温泉旅行に行っていたことなども報じられたのだそうです。

二人の交際については滝沢さんと鈴木さんの双方が否定しているのですが、交際報道が出た後に鈴木さんは金銭問題で事務所とモメて活動を休止しているのだとか。

なので、いつの間にか滝沢さんとの関係も終わったと言われているそうです。

一部では鈴木さんとの交際報道もデマと言われているのですが、現在も真相はわからないままのようですね。

スポンサーリンク

滝沢秀明の3人目の彼女は石原さとみ!?焼肉デートも?

そして、次に滝沢さんの彼女と言われたのが女優の石原さとみさんなのだそうです。

滝沢さんと石原さんは大河ドラマ「義経」で共演していて、2006年頃に交際が噂されたのだとか。

滝沢さんと石原さんは一緒に舞台を観劇していたということが報じられたそうなのですが、石原さんは共演者と熱愛の噂が多く出るので、滝沢さんとの共演を通して交際するようになった可能性が高そうですよね。

ただ、このように熱愛報道は出たものの、すぐに二人は別れたとも言われていたそうです。

しかし、別れたと言われていたものの、滝沢さんと石原さんは2013年には焼肉デートをしていたことも報じられたのだとか。

なので、滝沢さんと石原さんは復縁したなど様々なことが言われるようになったそうです。

また、滝沢さんと石原さんは恋人同士じゃなくて友人関係だということも言われていて、それで一緒に焼き肉を食べていたとも言われているのだとか。

実際に二人の関係についてははっきりしないのですが、今も石原さんとの関係については大注目されているそうです。

スポンサーリンク

滝沢秀明が密会を撮られた最初の彼女はaya!?熱愛画像も?

そして、そのように人気女優との熱愛が報じられた滝沢さんなのですが、滝沢さんの歴代彼女としてayaさんという女性のことも知られているそうです。

ちなみに、このayaさんという女性は90年代後半にD&Dというアイドルグループで活動していたアイドルで、当時、滝沢さんと交際していたと言われているのだとか。

滝沢さんが中学生の頃にayaさんと交際していたと言われていて、ayaさんとの熱愛写真も流出しているそうです。

まだ滝沢さんがジャニーズJrだった頃にも引き続き交際していたそうなのですが、ayaさんが滝沢さんと交際していることを発言してしまったことがあり、そのために芸能界を干されたとも言われているのだとか。

これについてはあくまでネット上の噂になるのですが、かなり権力があると言われているジャニーズ事務所なので、滝沢さんとの交際について口を滑らせてしまったayaさんを芸能界から追放した可能性もありえそうですよね。

スポンサーリンク

滝沢秀明は一般人の彼女との密会もフライデーされた!?富山で合コンも

また、そんな滝沢さんなのですが一般人との関係がフライデーされたこともあるそうです。

滝沢さんは車で都内にいる一般の女性を迎いに行き、そのまま郊外のホテルに行ったことが報じられたのだとか。

この女性は一般人だそうなのですが、町田のホテルに一緒に泊まったことが報じられて大きな話題になったのだそうです。

この女性がどのような女性なのかはわかっていないそうなのですが、滝沢さんの彼女が一般女性で、しかも安いホテルに泊まったことで、さらに注目されてしまったのだとか。

さらに、滝沢さんは他にも富山に彼女がいるということや富山で合コンをしているという噂もあるのだそうです。

滝沢さんが富山に友人がいるのでお忍びでよく訪れるのは本当だそうなのですが、そこから合コン疑惑や彼女がいるということが噂されるようになったようです。

ただ、富山に彼女がいるかどうかはあくまで噂でデマの可能性も高そうなのだとか。

もしかすると、本当に富山に彼女がいたこともあったのかもしれないのですが、今後も滝沢さんと富山の関係は注目されていきそうです。

スポンサーリンク

滝沢秀明の彼女の噂は女優にも多数!松嶋菜々子や武井咲との噂も

このように多くの女性と熱愛が噂されている滝沢さんなのですが、他にも松嶋菜々子さんとの熱愛が噂されたことがあるそうです。

滝沢さんと松嶋さんは1999年にドラマ「魔女の条件」で共演していて、そこから熱愛が噂されたのだとか。

ドラマの中で滝沢さんが松嶋さんとキスをするシーンがあり、これは滝沢さんの初のキスシーンということで大きな話題になったそうです。

なので、そこから熱愛の噂が出たと言えそうなのですが、これについてはただの噂で二人が交際していた事実はないのだとか。

ドラマも大ヒットしたのでそれだけ滝沢さんと松嶋さんの関係は注目されたようなのですが、実際には交際していないということで間違えないようにしたいですね。

スポンサーリンク


また、滝沢さんは武井咲さんとも熱愛の噂が出たことがあるそうです。

というのも、滝沢さんと武井さんは2016年にドラマ「せいせいするほど、愛してる」で共演しているのだとか。

滝沢さんと武井さんはドラマ初共演であるものの、不倫の役でキスシーンを演じたこともあって大きく注目されていて、そこから熱愛が噂されたそうです。

ただ、武井さんとの関係についてもあくまで噂となっていて、一説にはドラマの撮影現場は空気が悪くて、武井さんは滝沢さんとのキスシーンを嫌がっていたとも報じられたのだとか。

滝沢さんがキスシーンでディープキスをしたり、撮影で武井さんに近づいてベタベタしていたとも言われていて、そんな滝沢さんを武井さんが嫌がっていたとも言われているそうです。

なので、二人が熱愛をしている可能性は低いようなのですが、週刊誌の報道なので、どこまで本当なのかはわからないのだとか。

スポンサーリンク

滝沢秀明の2018年現在の彼女は?結婚して子供もいる?

そして、そんな滝沢さんなのですが、現在の彼女も注目されているそうです。

2018年に35歳になる滝沢さんなので、彼女がいてもおかしくないのですが、今のところ彼女がいるかどうかはわかっていないのだとか。

結婚なども注目されているものの彼女の存在がわかっていないので、結婚をするかどうかもわかっていないそうです。

滝沢さんはもう30代半ばなので、すでに「結婚をしてる?」と疑問に思う人もいるそうなのですが、彼女がいるかどうかもわからないので結婚相手もいない可能性が高く、当分は結婚はないのかもしれません。

ただ、滝沢さんは芸能界を引退してプロデュース業など裏方にまわることから、これを機に結婚するのじゃないかと噂するファンも多いのだとか。


これについてはあくまで噂なのですが、もしかすると本当に芸能界を引退を機に結婚を考えているかもしれませんね。

ただ、そんな滝沢さんはかつて一般人の女性との間に隠し子がいるということも報じられたことがあるそうです。

この隠し子についてはあくまで噂なのですが、渋谷区の小学校に滝沢さんの隠し子の女の子が通っていて、滝沢さんは養育費や生活費を支払っていると言われているのだとか。

もしこれが本当ならかなり凄いスキャンダルと言えるのですが、これもあくまで噂に過ぎずにデマの可能性が高いそうです。

これまで多くの熱愛報道がされてきた滝沢さんなので、どうしてもこうした隠し子報道なども出てしまうようですね。

スポンサーリンク

滝沢秀明が彼女にしたい好きなタイプの女性は?

また、そのように熱愛が多く報じられて結婚も注目されている滝沢さんなのですが、滝沢さんの好きなタイプの女性について、明るくて活発な女性が好きと明かしているそうです。

滝沢さんはかつてはヤンキー系の女性が好きとも語っていたことがあるそうなのですが、元気で活動的な女性がタイプの女性と言えそうですね。

このように滝沢さんはこれまでの彼女や結婚、隠し子など様々なことが注目されているのですが、滝沢さんの歴代彼女や密会画像、また、現在の彼女は大注目されています。

芸能界を引退するということで過去の恋愛なども大注目されているのですが、芸能界を引退して裏方にまわるということで、今後は結婚することもあるかもしれないので引き続き注目していきたいですね。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:滝沢 秀明(たきざわ ひであき)
本名:滝沢 秀明(たきざわ ひであき)
生年月日:1982年3月29日(36歳)
出身地:東京都
身長:169cm
血液型:A型
所属:ジャニーズ事務所

・1995年:ジャニーズ事務所に入所する。
・1999年:ドラマ「魔女の条件」に出演する。
・2002年:タッキー&翼としてデビューする。
・2005年:「大河ドラマ「義経」に出演する。
・2009年:ソロデビューする。
・2018年:kEN☆Tackeyを結成する。芸能界を引退する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ