コムアイの彼氏のkenkenの画像やアイルランド人との同棲がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月11日

水曜日のカンパネラとして活動しているのがコムアイさんですよね。

コムアイさんは音楽番組などに多く出演しています。

そんなコムアイさんなのですが、彼氏のKenKenさんの画像やアイルランド人との同棲が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


コムアイの彼氏のKenKenの画像やアイルランド人との同棲がヤバイ!?

コムアイさんは水曜日のカンパネラとしてYouTubeに作品を投稿して人気となり、独自の世界観が人気ですよね。

コムアイさんの個性的な人柄なども注目されていて、メディアにも多く取り上げられています。

そんなコムアイさんなのですが、彼氏のKenKenさんの画像やアイルランド人との同棲が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、コムアイさんは彼氏との熱愛が報じられて、彼氏がKさんということからKenKenさんという名前だと噂され、さらに現在はアイルランド人の彼氏がいて同棲や結婚なども噂されているそうです。

コムアイの彼氏は誰?KenKen?職業はイラストレーター?フライデー画像も!

コムアイさんは2016年の7月に彼氏がいることが報道されて大きな話題になったのだとか。

コムアイさんは週刊誌に熱愛報道がされたのですが、その報道によると彼氏はKさんという30代の男性で、イラストレーター・翻訳家なのだそうです。

二人は2014年に出会って同棲をしていたそうなのですが、コムアイさんはマスコミの取材を受けて彼氏と同棲している事実を認めたのだとか。

なので、さらにコムアイさんの熱愛は大きく注目されるようになったようです。

彼氏のフライデー画像を見ると普通の男性のように見えるのですが、彼氏はイラストレーター・翻訳家ということで歌手のコムアイさんとはフィーリングが合うなどして一気に親しくなったと言えそうですね。


スポンサーリンク


また、コムアイさんの彼氏はKさんと報道されていたのですが、彼氏の名前はKenKenさんとも言われるようになったそうなのです。

KenKenさんは日本人だそうなのですが、名前からするとペンネームと言えそうですよね。

ただ、コムアイさんの彼氏がKenKenさんというのはフライデーに彼氏がKさんと報じられたことから、コムアイさんと交流があるベーシストのKenKenさんと混同されてしまった可能性も高そうです。

KenKenさんとコムアイさんが交際している事実はないようなのですが、彼氏がKさんということで間違った情報が流れてしまったと言えそうなのだとか。

ただ、もしかすると彼氏のイラストレーターのKさんはKenKenさんという名前の可能性もあるのかもしれません。

スポンサーリンク

コムアイの現在の彼氏はアイルランド人?彼氏の画像は?彼氏とのフライデー熱愛写真も!

また、そのようにKさんという男性との交際が報じられたコムアイさんなのですが、現在はすでにKさんとは別れていてデイビッドオライリーさんというアイルランド人の男性が彼氏と言われているそうです。

デイビッドオライリーさんはアイルランド人ということで、顔立ちもはっきりとしていてかなりのイケメンだと言われているそうです。

デイビッドオライリーさんの画像を見ると確かにかなりイケメンなのですが、コムアイさんがぞっこんになるのも納得ですよね。

ちなみに、デイビッドオライリーさんは3Dアニメーションなどを製作する映画監督なのだとか。

フライデーの記事によるとコムアイさんとデイビッドオライリーさんは2017年の冬に出会ったと言われていて、2018年に入ってから交際するようになったそうです。

コムアイさんとデイビッドオライリーさんの熱愛写真も撮られているのですが、実はコムアイさんは熱愛報道が出る前から自ら外国人の彼氏がいることをテレビで話していて、その後にフライデーが二人の熱愛写真を撮って記事にしたのだとか。

デイビッドオライリーさんはほとんど日本語が話せず、コムアイさんも英語を勉強中だそうなのですが、お互いにアーティストということもあってか、それでもしっかりとコミュニケーションを取って仲良く交際しているようです。

コムアイさんがデイビッドオライリーさんに色々と相談することもあるそうなのですが、アーティスト同士なので分かり合えることが多くあって相性も良さそうですね。

スポンサーリンク

コムアイは現在の彼氏と同棲してる?結婚もある?

そして、そのようにデイビッドオライリーさんとの交際が明らかになったコムアイさんなのですが、今のところデイビッドオライリーさんと同棲はしていないようです。

コムアイさんは頻繁にデイビッドオライリーさんのマンションに泊まっているので、同棲をしていると勘違いされているそうなのですが、同棲はしてないのだとか。

コムアイさんはフライデーの取材に対して同棲を否定し、近いうちに引っ越しをするとも言っていたそうなのですが、これは純粋にコムアイさんが住むところを変えて引っ越しをするだけで、デイビッドオライリーさんのマンションに引っ越すということではないそうです。

また、コムアイさんとデイビッドオライリーさんの結婚についても注目されているのですが、このままデイビッドオライリーさんと結婚するかどうかもわかっていないのだとか。

二人が本格的に交際するようになったのが2018年の初頭なので、まだ交際半年ほどと言えそうなのですが、さすがにまだ交際期間も短いので結婚まで話はいっていないようです。

コムアイさんは現在は結婚願望がないとも明かしているそうなのですが、デイビッドオライリーさんは1985年生まれの33歳で、コムアイさんは1992年生まれの26歳なので、お互いに結婚適齢期と言えますよね。

なので、このまま交際を続けていくと結婚もあるかもしれません。

元彼のKenKenさんと噂される男性から続けて熱愛がフライデーされたコムアイさんなのですが、歌手ということもあってか熱愛も派手で大注目されているということで、コムアイさんの彼氏のKenKenさんの画像やアイルランド人との同棲がヤバイですよね。

コムアイさんは彼氏との交際を隠すこともなくて、積極的にフライデーの取材に応じるなどしているのですが、今後、デイビッドオライリーさんとの関係が進展した時にも自ら詳しいことを話してくれるかもしれないので注目していきたいですね。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:コムアイ(こむあい)
本名:輿 美咲(こし みさき)
生年月日:1992年7月22日(26歳)
出身地:神奈川県
身長:170cm
血液型:A型
所属:つばさプラス

・2013年:ミニアルバム「クロールと逆上がり」をリリースする。
・2016年:デジタルシングル「SUPERKID」をリリースする。

スポンサーリンク

このページの先頭へ