SUPER JUNIORイトゥクの結婚した彼女やカンソラとのその後が衝撃!?

最終更新日:2019年1月11日

SUPER JUNIORとして大活躍しているのがイトゥクさんですよね。

イトゥクさんは韓国でデビューし、日本でも活躍しています。

そんなイトゥクさんなのですが、結婚した彼女やカンソラとのその後が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


SUPER JUNIORイトゥクの結婚した彼女やカンソラとのその後が衝撃!?

スーパージュニアのイトゥクさんは2003年にデビューしていて、デビュー以降、大活躍していますよね。

イトゥクさんはドラマやバラエティー番組に出演していて大人気です。

そんなイトゥクさんなのですが、結婚した彼女やカンソラさんとのその後が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、イトゥクさんは結婚をすると言われてその相手が注目され、さらに噂があったカンソラさんとのその後が話題になっているそうです。

スポンサーリンク

スーパージュニアのイトゥクは結婚した?結婚相手や破局の真相!

イトゥクさんは2018年に35歳になるのですが、結婚なども注目されているそうです。

アイドルとして活動していたイトゥクさんなので、なかなか結婚をせずに今まで来たと言えそうなのですが、30代半ばになるということで結婚すると言われるのも当然と言えますよね。

なので、イトゥクさんの結婚は大注目されていて、すでに結婚をしているということも噂されているそうです。

人気者のイトゥクさんなので、彼女と結婚したことを公表せずに隠していたことも考えられるので、これも実際にあり得そうですよね。

なので、イトゥクさんの結婚はさらに注目されたのですが、そうした噂があったものの結婚はまだしていないそうです。

現在もイトゥクさんは独身で結婚したというのはデマだそうなのですが、今も結婚相手はいないので間違った情報を信じてしまった人も多くいたのだとか。

彼女と破局したので結婚していないということでもないようなのですが、イトゥクさんはまだ結婚していないということで、間違えないようにしたいですね。

スポンサーリンク

スーパージュニアのイトゥクの彼女歴!彼女の名前や元カノは?

また、そんなイトゥクさんなのですが、これまでに複数の女性との熱愛が報じられたのだそうです。

まず、イトゥクさんの彼女歴を見ていくと、初めにイトゥクさんの彼女と言われたのが少女時代のテヨンさんなのだとか。

イトゥクさんとテヨンさんはSMエンタテインメントに所属していて、先輩後輩として仲が良かったそうなのですが、2010年に交際しているという噂が出たのだそうです。

二人はお揃いのカバンやピアスを持っていて、そうしたことから交際しているのは間違いないと言われるようになったのだとか。

しかし、そのように交際が噂されていたものの、テヨンさんがEXOのベクヒョンさんとキス写真を撮られたので、イトゥクさんと交際していたのは間違いだと言われるようになったそうです。

なので、テヨンさんとの交際については、あくまで噂で特別な関係じゃなかったのだとか。

スポンサーリンク


そして、次にイトゥクさんの彼女と言われたのが少女時代のソヒョンさんなのだそうです。

イトゥクさんはソヒョンさんを妹のようにかわいがっていたと言われていて、そこからソヒョンさんに「彼氏を作ってはいけない」という発言をしたこともあるのだとか。

イトゥクさんはソヒョンさんがアイドルなので彼氏を作ってはいけないという意味で言ったのか、それとも一人の女性としてソヒョンさんのことが好きなので彼氏を作ってはいけないと発言したのかはわからないのですが、こうしたことからイトゥクさんはソヒョンさんと交際していたと言われるようになったそうです。

ただ、これはイトゥクさんのファンが言い出したことで、実際にイトゥクさんとソヒョンさんが交際していた可能性はないとも言われているのだとか。

なので、二人が交際していた可能性は低そうです。

スポンサーリンク


そして、次にイトゥクさんの彼女と言われたのが女優のカンソラさんなのだとか。

イトゥクさんとカンソラさんは「私たち結婚しました」という疑似結婚バラエティーで共演していて、そこでカップルを演じていたそうです。

二人はお似合いのカップルとも言われて、そこから実生活でも交際するようになったと言われているのだとか。

ただ、これについては、二人はあくまで番組の中で疑似カップルを演じただけで、交際していた事実はないそうです。

なので、カンソラさんがイトゥクさんの彼女という事実はないと言えそうなのだとか。

このようにイトゥクさんの元カノと言われたのは全員が芸能人なのですが、噂はあったものの実際に交際し、破局していたというようなことはないようなので、イトゥクさんの熱愛についてはあくまで噂に過ぎないようです。

スポンサーリンク

スーパージュニアのイトゥクとカンソラのその後は?実は本気だった?

イトゥクさんはこのように元カノなども注目されたのですが、熱愛はしていないと言われたものの、今もカンソラさんとの交際について注目されているそうです。

イトゥクさんとカンソラさんは「私たち結婚しました」で共演して疑似カップルを演じたことから熱愛疑惑が出たのですが、実はこの「私たち結婚しました」で共演した疑似カップルがそのまま本気になって交際することも多いのだとか。

なので、そこからその後のイトゥクさんとカンソラさんの関係も注目されていて、カンソラさんがイトゥクさんの現在の彼女とも言われているのだそうです。

もちろん、現在もイトゥクさんとカンソラさんが交際しているという報道はされたことがないのですが、かつて熱愛の噂があって彼女の名前として挙がったことがあるカンソラさんなので、カンソラさんがイトゥクさんの彼女になることを期待する人も多いのだとか。

スポンサーリンク

スーパージュニアのイトゥクが彼女に指輪を渡した?やはり現在の彼女はカンソラ?

さらに、「私たち結婚しました」の中でイトゥクさんがカンソラさんに花束と指輪をプレゼントしたことがあったのですが、それはまるでプロポーズのようだと話題になったのだそうです。

なので、そうしたこともあって二人の交際や結婚が期待されているのだとか。

しかし、これについてはあくまで番組の中で行ったことなので、特別な意味はなかったと言えそうです。

ただ、イトゥクさんはコンサートでもカンソラさんにバラを渡して指輪をはめたことがあるのだとか。

なので、もしかすると、噂通りにイトゥクさんが特別な意味を込めて指輪をプレゼントした可能性もあるのですが、イトゥクさんの結婚が噂される彼女やカンソラさんとのその後が衝撃ですよね。

結婚や芸能人との交際が噂されたイトゥクさんなのですが、今もカンソラさんとの関係が注目されているということで、今後もそんなイトゥクさんの熱愛や結婚は注目されていきそうです。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:イトゥク(いとぅく)
本名:パク ジョンス(ぱく じょんす)
生年月日:1983年7月1日(35歳)
出生地:韓国
身長:178cm
血液型:A型
事務所:SMエンタテインメント

・2005年:Super Juniorとしてデビューする。
・2009年:「挑戦!黄金梯子」に出演する。
・2011年:「私たち結婚しましたに」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ