ナムジヒョンの彼氏歴やチチャンウクとの熱愛キス画像がヤバイ!?

最終更新日:2024年2月7日

子役の頃から女優として活躍しているのがナムジヒョンさんですよね。

ナムジヒョンさんは現在も女優として活躍していて大人気です。

そんなナムジヒョンさんなのですが、彼氏歴やチチャンウクさんとの熱愛キス画像が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


ナムジヒョンの彼氏歴やチチャンウクとの熱愛キス画像がヤバイ!?

ナムジヒョンさんはまだ23歳ながらも長いキャリアを持っていることが知られていますよね。

2004年に子役としてデビューしているので、まだ20代ながらも10年以上の芸歴があります。

そんなナムジヒョンさんなのですが、彼氏歴やチチャンウクさんとの熱愛キス画像が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ナムジヒョンさんはこれまでの彼氏歴が注目されていて、さらにチチャンウクさんとのキス画像が大きく注目されているそうです。

スポンサーリンク

ナムジヒョンの歴代彼氏とは?

ナムジヒョンさんは美人女優という事から彼氏も注目されているそうです。

様々なことで注目を集めているナムジヒョンさんなので、彼氏が注目されるのも当然と言えそうなのですが、ナムジヒョンさんの歴代の彼氏は、やはり同じく芸能界で活躍している俳優が多いと言われているのだとか。

また、芸能人はドラマや映画で共演して、それを機に交際する事も多いので、ナムジヒョンさんも共演をした俳優との熱愛が出ているようです。

スポンサーリンク

ナムジヒョンの歴代彼氏① ギョンスとの関係は?

ナムジヒョンさんの歴代彼氏としてドギョンスさんが噂されているそうです。

ナムジヒョンさんとドギョンスさんは2018年にドラマ「100日の郎君様」で共演していて、そこから熱愛の噂が出たと言えそうなのだとか。

二人はドラマの中で不本意な婚約をさせられるという役柄を演じているので、そこから熱愛の噂が出たと言えそうです。

ただ、ナムジヒョンさんとドギョンスさんはドラマの中で共演しただけで、実際に交際していた事実はないのだとか。

なので、二人の熱愛はあくまで噂に過ぎないようです。

スポンサーリンク

ナムジヒョンの歴代彼氏② パクヒョンシクとの関係は?

ナムジヒョンさんの歴代彼氏としてパクヒョンシクさんも噂されているのだとか。

ナムジヒョンさんとパクヒョンシクさんは「The Romantic&Idol」というバラエティー番組内でカップルになっているそうです。

2人は一緒に番組に出演したのですが、パクヒョンシクさんがナムジヒョンさんに「好感を持った」と言ったことから、二人の関係は大きな話題になったのだそうです。

さらに、番組でも親しげな様子から二人は実際に交際していると言われるようになったのだとか。

ただ、実際に「交際しているのでは?」と聞かれたパクヒョンシクさんは、ナムジヒョンさんとの交際を否定しているそうです。

二人は熱愛も噂されたものの、あくまで同じ芸能人として友人としてアドバイスし合う関係ということを明かしていて、彼氏じゃないのだとか。

なので、二人は交際しておらず、あくまで友人であり仕事仲間と言えそうですね。

スポンサーリンク

ナムジヒョンの歴代彼氏はチチャンウク?熱愛キス画像とは?

ナムジヒョンさんは歴代彼氏として、俳優のチチャンウクさんの名前が挙がっているのだそうです。

ナムジヒョンさんとチチャンウクさんはドラマ「怪しいパートナー」で共演していて、「怪しいパートナー」は恋愛ドラマということもあって二人の関係も大注目されたのだとか。


スポンサーリンク

また、撮影時にはナムジヒョンさんとチチャンウクさんがイチャイチャしているとも言われて、さらに大きな話題になったのだとか。

ドラマの中での二人のキスシーンも話題になり、ナムジヒョンさんとチチャンウクさんのキス画像も注目されたのですが、二人の仲はかなり注目されていることがわかりますよね。

スポンサーリンク

ナムジヒョンは整形してる?整形前の画像と実際の身長も

ナムジヒョンさんは整形が噂されているそうです。

ただ、ナムジヒョンさんは子供の頃から芸能界で活躍しているので、「顔はほとんど変化していない」とも言われているのだとか。

実際に整形前とされるナムジヒョンさんの子供の頃の画像を見ても、現在とほとんど変わりがなくて現在の面影があると言われているので整形はしていないようですね。

スポンサーリンク

また、そんなナムジヒョンさんの身長は162cmなのだとか。

なので、あまり高くはないのですが、ドギョンスさんと並んだ時も身長差が約10cmに見えるので実際の身長も特にかわりはないようです。

ちなみに、日本の女優さんで162㎝の方と言えば、

・上戸彩さん

・石橋杏奈さん

といった方がいるようです。

スポンサーリンク

ナムジヒョンの子役時代の画像!ドラマや映画など出演作品も

ナムジヒョンさんは子役として活動していて、子役時代も大注目されているそうです。

ナムジヒョンさんは子役として2004年にドラマ「愛していると言ってくれ」でデビューし、その後も2005年に映画「無影剣」、2006年に映画「マイラブ」、2011年にドラマ「今日」などに出演しているのだとか。

ナムジヒョンさんの子役時代の画像を見ると、子役として人気になるのも納得のかわいらしさですよね。

ナムジヒョンさんは、子役時代にはSBS演技大賞やMBC演技大賞なども受賞していて、当時からその演技力は高く評価されていたようです。

なので、大人になってからも変わらずに女優として活躍しているのですが、今後も様々な作品に出演して大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク

ナムジヒョンの実際の性格が可愛い!?年齢も

ナムジヒョンさんは可愛いと言われていて、そのルックスが大注目されているのですが、性格も注目されているそうです。

ナムジヒョンさんは性格的にまじめでしっかり者と言われていて、同時に完璧主義者とも言われているのだとか。

こうしたところは女優らしい感じがするのですが、その反面普段から笑顔を絶やさずに可愛らしい雰囲気をしているので多くの人に愛されているそうです。

なので、性格もかなり良いと言えそうなのだとか。

スポンサーリンク

また、ナムジヒョンさんの年齢は2018年に23歳になるのだそうです。

ちなみに、日本の女優さんで、ナムジヒョンさんと同い年になる方は、

・橋本愛さん

・土屋太鳳さん

らがいるようですね。

まだ若いながらも女優としてのキャリアは14年にもなるということで、今後はさらに女優として大活躍していきそうですね。

これまでの彼氏歴やチチャンウクさんとの熱愛やキス画像が話題になったナムジヒョンさんなのですが、子役出身で性格も良いと言われるなどしていて今後もそんなナムジヒョンさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

ナムジヒョンのプロフィール

名前:ナム ジヒョン(なむ じひょん)
本名:ナム ジヒョン(なむ じひょん)
生年月日:1995年9月17日(23歳)
出生地:韓国
身長:162㎝
血液型:B型
事務所:マネジメントSOOP

・2004年:ドラマ「愛してると言ってくれ」で子役デビューする。
・2009年:映画「視線1318」に出演する。
・2014年:ドラマ「家族なのにどうして?」に出演する。
・2017年:ドラマ「怪しいパートナー」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ