イミンホの現在の彼女画像や最新情報2018!sujiなど歴代彼女も

最終更新日:2024年2月7日

俳優としてデビュー以来、大活躍しているのがイミンホさんですよね。

イミンホさんは現在兵役についていることも話題になっています。

そんなイミンホさんなのですが、現在の彼女画像や最新情報2018とsujiさんなど歴代彼女が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


 イミンホの現在の彼女画像や最新情報2018!sujiなど歴代彼女も

イミンホさんは俳優としてその演技が高く評価されていますよね。

イケメン俳優として女性ファンも多くいて人気です。

そんなイミンホさんなのですが、現在の彼女画像や最新情報2018とsujiさんなど歴代彼女も話題になっているそうです。

そこで調べてみると、イミンホさんは現在の彼女も注目されていて、さらにsujiさんをはじめとして歴代の彼女が大注目されているそうです。

スポンサーリンク

イミンホの彼女は誰?現在の彼女の画像も

イミンホさんは現在の彼女も大注目されているそうです。

また、女性ファンも多く、人気俳優のイミンホさんなので現在の彼女が注目されるのは当然なのですが、現在のイミンホさんの彼女がどのような人なのか気になりますよね。

なので、現在の彼女が誰なのかは大注目されているのですが、イミンホさんは現在、彼女はいないと言われているそうです。

イミンホさんは2017年に彼女と破局したと言われていて、それ以降は彼女がいないとも言われているのだとか。

特にイミンホさんは破局後すぐに兵役についていることから、彼女をつくる暇もなかったと言われていて、そこから現在も彼女はいないと言われているそうです。

なので、イミンホさんの現在の彼女の画像などもないのですが、かなりモテると予想されるイミンホさんなので現在彼女がいないのは意外ですよね。

ただ、そのようなことが言われているものの、実は彼女がいる可能性もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

イミンホの最新情報2018とは?彼女の写真も!

イミンホさんの2018年の彼女の最新情報について、ほとんど何もわかっていないそうです。

現在は兵役中のイミンホさんなので、彼女情報などもはっきりとはわかっておらず2018年の現在もそれは変わらないのだとか。

彼女の情報については様々なことが言われているものの、噂なども含めて今後もイミンホさんの彼女については様々なことが言われていきそうです。

また、そんなイミンホさんの彼女情報として好き女性のタイプも注目されているそうです。

ちなみに、イミンホさんは目上の人に礼儀正しくて、気を遣わずにいられて話が合う人がいいと明かしているのだとか。

また、守りたくなる女性も好きとのことで、そうした女性が彼女になる可能性が高そうです。

イミンホさんの2018年の彼女の最新情報としてはっきりしたことはわかっていないものの、いつかこうした女性との熱愛が発覚して彼女との写真が撮られることもあるかもしれないので注目したいですね。

スポンサーリンク

イミンホの歴代彼女①sujiとの関係は?スジとの熱愛写真も

イミンホさんはこれまでの歴代彼女も注目されているそうです。

イミンホさんの歴代彼女としてmisAのsuji(スジ)さんがいるのだとか。

イミンホさんとスジさんは2015年に交際が報じられて、二人のツーショット写真なども報道されたのだそうです。

ちなみに、イミンホさんとスジさんは、共通の知人の紹介で知り合ってイミンホさんからアプローチするようになり、そこから交際するようになったのだとか。

そして、二人はロンドンやソウルでデートしている姿が目撃されているそうです。

ただ、そのように交際が大注目されていた二人なのですが、2017年11月に破局したと言われているのだとか。

二人の破局理由ははっきりとしていないのですが、交際を続けていく中で合わないところなどがあって破局したのかもしれませんね。

スポンサーリンク

イミンホの歴代彼女②パクシネとの関係は?熱愛写真も!

イミンホさんは歴代彼女として、女優のパクシネさんの名前も挙がっているそうです。

二人はドラマ「相続者たち」で共演していて、そこから熱愛が噂されるようになったのだとか。

撮影中の二人はかなり仲が良く、プライベートでも仲が良いと言われているので、そこから交際が噂されるようになったのだそうです。

なので、交際が噂されたのですが、二人の関係についてはあくまで噂で熱愛写真などが撮られたことはないのだとか。

なので、実際に二人が交際していたことはないそうなのですが、それだけお似合いの二人だったようですね。

スポンサーリンク

イミンホの歴代彼女③パクミニョンとの関係は?熱愛写真も!

イミンホさんの歴代彼女としてパクミニョンさんの名前も挙げられているそうです。

イミンホさんとパクミニョンさんは、2011年にドラマ「シティーハンター」で共演していて、恋人同士を演じているのだとか。

さらに、ドラマの中だけじゃなくて実生活でも二人は交際を開始して、交際も認めているのだそうです。

二人のデート写真などの熱愛写真が撮られたことはないそうなのですが、ドラマの中で恋人同士を演じていたので、実生活でもドラマで見せたような感じで交際していたのかもしれませんね。

ただ、そんな二人は2011年末に破局をしているそうです。

破局理由は、お互いに忙しいことから破局したそうなのですが、スター同士の恋愛はあまり上手くいかなかったようですね。

スポンサーリンク

イミンホの歴代彼女④ユナとの関係は?熱愛写真も!

イミンホさんは歴代彼女として少女時代のユナさんの名前が挙げられたことがあるそうです。

イミンホさんとユナさんは、2014年にコスメブランド「innisfree」のキャンペーンでグラビア撮影をしていて、その姿がまるで恋人同士のようだと言われて大注目されるようになったのだとか。

さらに2015年にドラマ「Summer Love」で共演していて、恋人同士を演じているのだとか。

ドラマの中で二人は、古い友人であるもののまだ恋愛関係に発展していない若者を演じているそうなのですが、そうしたことから実生活でも熱愛していると言われるようになったのだそうです。

スポンサーリンク

実際に、イミンホさんはドラマで恋人同士を演じたことから女優と交際するようになったこともあるので、ユナさんともそうした経緯で交際するようになったと考えてしまいますよね。

ただ、イミンホさんとユナさんは交際が噂されたものの、実際に交際していたことはないそうです。

熱愛写真なども撮られてないので交際はあくまで噂だったのですが、イミンホさんの現在の彼女画像や最新情報2018とsujiなど歴代彼女は大注目されていることがわかりますよね。

2018年の現在もイミンホさんの彼女の最新情報については大注目されているのですが、こうしたところはさすが人気俳優です。

現在の彼女画像や最新情報2018が話題になり、sujiさんなどの歴代彼女も注目されたイミンホさんなのですが、今後も彼女情報は大注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

イミンホのプロフィール

名前:イ ミンホ(い みんほ)
本名:イ ミンホ(い みんほ)
生年月日:1987年6月22日(31歳)
出生地:韓国
身長:187㎝
血液型:A型
事務所:MYMエンタテインメント

・2006年:ドラマ「秘密の校庭」に出演する。
・2008年:映画「うちの学校ET」に出演する。
・2016年:シングル「The Day」で歌手デビューする。
・2017年:兵役につく。

スポンサーリンク

このページの先頭へ