美元が現在驚きの生活を送っていた!?泥沼離婚のその後がスゴイ!?

最終更新日:2015年11月4日

サムネイル9月17日、俳優の高嶋政伸さんが年下の一般女性と再婚したことを発表いたしました。

そうなると、気になるのが泥沼離婚劇の相手役を務めた美元さんですよね。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:美元(みをん)
生年月日:1979年6月29日(36歳)
出身:東京都
身長:173 cm
血液型:O型

2000年:ミスユニバースジャパン大会で「準ミスユニバースジャパン」に選出。
2008年:俳優の高嶋政伸と結婚。
2012年:高嶋政伸との離婚が成立。
2013年:年下の投資家の男性と結婚。

気になるポイント!

・高嶋政伸と美元の泥沼離婚劇とは!?

・美元の現在の生活が気になる!?

高嶋政伸の芸能人生を揺るがした泥沼離婚劇!?

俳優の高島政伸さんが16日、都内の大学病院に勤めている15歳年下の女性医師と再婚したことを発表いたしました。

最近でこそ、高島さんのイメージは回復してきましたが、悪役の仕事しか来ないのではないかと思われるほど、離婚後はイメージが低下していました。

それほどにイメージを低下させたのが、高島さんの芸能人生を語る上で忘れてはならない美元さんとの泥沼離婚劇です。

高島さんと美元さんは2008年に結婚したのですが、交際開始から6日後にプロポーズという、超スピード婚でした。

結婚

結婚会見が行われたときは、二人は非常に仲が良い感じで、美元さんが高島さんについて

「趣味も好きな食べ物も似ていて自分の分身ではないかと思える」

と語るほど、幸せ一杯だったのです。

まさか、この会見から一年足らずで悪夢が襲ってこようとは高島さんは予想していなかったでしょう。

二人の関係が悪化し、別居状態になったのが、2008年の8月でした。

その後離婚裁判へと発展し、世間を驚かせる事実が明らかになっていきました。

その中でも驚いたのが、高島さんのDVと美元さんの浪費癖でした。

裁判の中で高島さんがDVを行う様子が音声の証拠として提出されたのですが、なんとその証拠の音声がYouTubeにアップされてしまい、高島さんは完全にDV俳優としての烙印を押され、クリーンなイメージはなくなってしまいました。

一方、美元さんは結婚してから、毎月のように海外旅行に出かけ、ブランド品を山のように買ってくる生活を繰り返し、高島さんの数千万にも上る貯金は一年足らずで底をついてしまったというのです。

このような内容が明らかになったことで、離婚というだけで世間を騒がせるのに、お互いのプライベートがドラマのような内容だったので、世間の注目を大いに集めました。

そんなことで、イメージが悪くなった高島さんでしたが、やはり俳優としての地力があったのでしょう、少しずつ自分の力でイメージを回復させ、今ではむしろ美元さんとの結婚離婚劇を演じる前以上に俳優としての地位を高めた気がします。

そして、この度無事再婚されたということで、ホントにドラマのような生き方ですね。

それでは、ドラマのような人生を演じるもう一人の主役、美元さんは現在どうしているのでしょうか。

スポンサーリンク


美元が離婚後に手にした驚きの生活とは!?

美元さんは離婚裁判の中で高島さんとの関係継続を訴えていましたが、離婚成立後の2013年に「Girls Award 2013 SPRING/SUMMER」に出演した後は、芸能活動を完全に休止してしまいました。

ファッション

それにより、世間は美元さんのその後について心配してすらいたのですが、心配の必要は一切ありませんでした。

なぜなら、2013年に年下の投資家の男性とデートしている様子が報道されたのです。

そしてその後、その男性と結婚し、子供にも恵まれたそうです。

しかし、美元さんの浪費癖は大丈夫なのでしょうか。

そんなことを考えてもみましたが、再婚相手の男性の資産額はなんと数億円!?

高島さんのときの数千万円とは単位が違うのです!?

これならどんなに浪費癖が酷くても問題はなさそうですね。

現在は旦那さんが仕事の拠点にしているシンガポールで一緒に暮らしているそうで、セレブな毎日を送っているのでしょう。

まさかあの泥沼の離婚劇の後に、それほどのセレブな生活を手に入れるとは、驚くべき人生ですよね。

これで泥沼離婚劇を繰り広げた両者が無事結婚したということになりますが、幸せな生活は一体いつまで続くのでしょうか。

スポンサーリンク

ここがポイント!

・泥沼離婚劇で明らかになった、高嶋政伸のDVと美元の衝撃の浪費癖!?

・美元は離婚後にそれまで以上にセレブな生活をゲットしていた!?

このページの先頭へ