ジョングクの鼻が整形のやりすぎで小さくなった!?歯並びの比較も

最終更新日:2018年8月7日

ジョングクさんは10代の頃から防弾少年団として活躍していますよね。

現在も防弾少年団のメンバーとして大活躍しています。

そんなジョングクさんなのですが、鼻がでかいと言われていたものの、整形のやりすぎで小さくなったと言われているそうです。

また、歯並びの比較も話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ジョングク(じょんぐく)
本名:ジョングク(じょんぐく)
生年月日:1997年9月1日(21歳)
出身地:韓国
身長:177cm
血液型:A型
所属:Big Hitエンターテイメント

・2013年:防弾少年団としてデビューする。

ジョングクの鼻が整形のやりすぎで小さくなった!?

ジョングクさんは女性ファンも多くいて人気ですよね。

歌やダンスやルックスなどアーティストとして様々な面で話題になっています。

そんなジョングクさんなのですが、鼻がでかいと言われていたものの、整形のやりすぎで小さくなったと話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ジョングクさんはイケメンと言われて人気なのですが、実は鼻を整形したのじゃないかと言われているのだとか。

子供の頃のジョングクさんの画像からジョングクさんの整形前後を比較をしてみると、鼻筋がはっきりと通るようになったとも言われているそうです。

これについては純粋に成長して鼻筋が通っただけとも言えそうなのですが、実際のところがどうなのか気になるところです。

スポンサーリンク


さらに、ジョングクさんの鼻は同じ防弾少年団のメンバーで鼻が高くてキレイと言われるテテさんと比べても鼻が高いということや大きいということが言われているのだとか。

また、ジョングクさんは鼻筋が通った他に鼻頭が小さくなったとも言われていて、そうしたことからも整形が噂されたのだそうです。

実際、上の画像の時の鼻はでかいですよね。

なので、仮にそれが本当なら整形を少しやりすぎとも言われているのだとか。

ジョングクさんの鼻の大きさが実際に何cmなのかはわかっていないのですが、日本人だと鼻幅が36.2mm、鼻の高さが52.2mmとなっているので、それよりは大きいと言えそうなのだとか。

ただ、もしかすると、ジョングクさんは顔全体が小さいので鼻が大きく見えてしまっているだけなのかもしれません。

いずれにしてもジョングクさんは整形疑惑が影響してどうしても鼻が注目されてしまうようです。

スポンサーリンク


ジョングクの歯並びも変化した?

また、そんなジョングクさんは歯並びも注目されていて、歯並びを矯正したとも言われているのだとか。

ジョングクさんの歯の矯正前の画像がないので矯正後の画像と見比べることはできず、矯正時がいつなのかははっきりとしていないのですが、現在はかなり歯並びがいいですよね。

なので、早いうちから歯並びを矯正した可能性は高そうです。

ジョングクさんは韓国にあるドリーム歯科というところに長年通っているそうなのですが、このドリーム歯科は他の防弾少年団のメンバーも通うなど芸能人ご用達の歯科医院と言われているのだとか。

ちなみに、歯の矯正費用は日本だと30~50万円ほどで、韓国だと500~1000万ウォン(約461000~922000円)ほどになるそうです。

このように歯の矯正なども注目されているということで、今後はジョングクさんが歯の矯正をする前の画像なども出てくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ