キムテヒョンの私服やピアスの位置とブランドがヤバイ!?上野樹里との熱愛の驚きの真相とは!?

最終更新日:2018年8月17日

防弾少年団でボーカルを務めているのがキムテヒョンさんですよね。

キムテヒョンさんはソロでも活躍していて大人気です。

そんなキムテヒョンさんなのですが、私服やピアスの位置とブランドが話題になっているそうです。

また、キムテヒョンさんとGUCCIの関係にも注目が集まっているのだとか。

さらに、キムテヒョンさんと上野樹里さんの熱愛の真相や歴代彼女にも注目が集まっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:V(ぶい)
本名:キムテヒョン(きむてひょん)
生年月日:1995年12月30日(22歳)
出身地:韓国
身長:179cm
血液型:AB型
所属:Big Hitエンターテイメント

・2013年:防弾少年団としてデビューする。

キムテヒョンの私服のブランドやセンスがヤバイ!?

キムテヒョンさんさんは防弾少年団としてデビューした時から大活躍していますよね。

キムテヒョンさんさんはアーティストながらもかつてドラマにも出演していたことがあります。

そんなキムテヒョンさんなのですが、私服がおしゃれだと注目されていて、着ているブランドなども話題なのだそうです。

キムテヒョンさんはステージ上での姿はもちろん、私服姿も注目されているのだとか。

キムテヒョンさんは全身黒のコーデやスウェットを上手く着こなしたコーデや短パン姿など、様々なコーデスタイルを披露しているそうです。

キムテヒョンさんの私服はどちらかというとかなりカジュアルで少し大きめの服を着ていることが多いようなのですが、独特な私服スタイルが人気なのだとか。

そして、そんなキムテヒョンさんが私服で着ているブランドはNINE ONE TWO、HBA、GUCCIがあり、特にGUCCIをよく着ていて様々なコーデをすることが多いのだとか。

キムテヒョンのGUCCI愛がスゴい!?ネックレスがオシャレ!

キムテヒョンさんはGUCCIのカーディガンなどを着ていることもあるそうなのですが、キムテヒョンさんがGUCCI好きということは多くのファンに知られていて「King of GUCCI」とも言われているそうです。


スポンサーリンク


さらに、洋服だけじゃなくてGUCCIのタイガーチャームインシルバーというネックレスもつけていて、こちらも話題なのだとか。

キムテヒョンさんは私服はもちろん、ステージ衣装としてもGUCCIを着ているようなのですが、キムテヒョンさんのコーデにGUCCIは欠かせないようです。

キムテヒョンのピアスのブランドや位置がヤバイ!?

また、キムテヒョンさんはピアスも注目されていて、ボタン風の黒いピアスや丸型ピアス、シルバーデザイン、ロングチェーンのピアスなどをしているのだとか。

キムテヒョンさんのピアスの位置は耳たぶで、両方の耳に一つずつつけたり、片方の耳に二個つけたりしていて、ピアスのブランドはNumberingや174Silverなどがあるのだそうです。

防弾少年団の「DNA」のofficial teaserでもピアスははっきりと確認できると言われているのですが、キムテヒョンさんの私服やピアスの位置とブランドがヤバイですよね。

キムテヒョンさんの私服やピアスは韓国のブランドのものをつけることも多いようなのですが、今後は日本でもこうしたブランドが注目されていくかもしれません。

スポンサーリンク


キムテヒョンと上野樹里の熱愛の驚きの真相とは!?

キムテヒョンさんは熱愛や彼女なども注目されていますよね。

人気アーティストということでプライベートのことなども大きく話題になってしまうのですが、そんなキムテヒョンさんと上野樹里さんの熱愛の真相について注目が集まっているそうです。

そこで調べてみると、キムテヒョンさんは上野さんのことが好きで、そこから上野さんとの関係が注目されたりしたのだそうです。

キムテヒョンさんはこれまでに様々なインタビューを受けているのですが、日本の芸能人の中できれいだと思う人は誰かいますかと聞かれた時に、上野樹里さんの名前をあげたことがあるのだとか。

映画「のだめカンタービレ」を見て上野さんのことをキレイと思ったそうなのですが、そこからキムテヒョンさんと上野さんの関係が注目されたのだそうです。

ただ、キムテヒョンさんと上野さんが熱愛をしていたという事実はなくて、あくまでインタビューで上野さんの名前をあげたことから注目されただけなのだとか。

スポンサーリンク

キムテヒョンの歴代彼女まとめ!?

ちなみに、そんなキムテヒョンさんは彼女歴についても注目されているそうです。

まず、キムテヒョンさんの彼女と言われたのは少女時代のティファニーさんなのだとか。

音楽番組で共演した時に二人がかなり仲良く見えたのでティファニーさんがキムテヒョンさんの彼女なのじゃないかと言われたそうなのですが、これはあくまで噂に過ぎないようです。

また、キムテヒョンさんはRedValvetのジェイさんとも熱愛をしていると噂されているのだとか。

キムテヒョンさんとジェイさんの熱愛についても音楽番組で共演した時にかなり仲良く見えたことからそのように噂されるようになったそうです。

ただ、ジェイさんとの関係についてもあくまで噂ということで本当に交際している可能性は少なそうなのだとか。

ちなみに、そんなキムテヒョンさんの好きな女性のタイプはスタイルが良くて笑顔がかわいい女性なのだそうです。

さらに、お金を大切に使う人とも明かしていて、女性のタイプは現実的な感じがしますよね。

また、そんなキムテヒョンさんはかつてデビュー前に20人とも付き合っていたとも言われていたそうなのですが、これはあくまで噂に過ぎないようです。

しかし、かっこいいと言われて同時にかわいいとも言われているキムテヒョンさんなので、そうした噂が出てしまうのも納得ですよね。

スポンサーリンク

キムテヒョンの髪型まとめ!?かっこいい黒髪やセットの仕方も

ちなみに、そんなキムテヒョンさんは金髪にしていることも多いのですが、黒髪にしたこともあって大きな話題になったのだそうです。

キムテヒョンさんの髪形は前髪を揃えたマッシュヘアスタイルや無造作マッシュのスタイルをすることが多いのだとか。

しっかりと髪形をセットすることもあるのですが、無造作のスタイルはファンからは大人気だそうです。

キムテヒョンのすっぴんが可愛い!?

ちなみに、キムテヒョンさんのすっぴんも注目されているのだとか。

さらに、そんなキムテヒョンさんは「世界で最もハンサムな顔100人」に選ばれて世界一にもなったことがあるそうなのですが、今後もそんなキムテヒョンさんはそのルックスはもちろん、彼女などについても注目されていきそうです。

私服やピアスの位置とブランドが話題になったキムテヒョンさんなのですが、上野さんとの熱愛も注目されていて、今後もそんなキムテヒョンさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ