AyaBambiの激やせと病気の関係がヤバイ!?タトゥーに隠された衝撃の意味とは!?

最終更新日:2018年9月15日

振り付け師兼ダンサーのAya Sato(アヤ・サトウ)さんとダンサーのBambi(バンビ)さんの女性2人で結成された日本人ダンスユニット「AyaBambi(アヤバンビ)」。

そんな「AyaBambi」のAya Satoさんは、最近、病気を疑われるほどの激やせぶりにファンから心配の声が止まらないようです。

また、Aya SatoさんとBambiさんにはタトゥーに隠された衝撃の意味があると注目を集めています。

そこで、ちょっと気なったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:Aya Sato
本名:佐藤 郁哉
誕生日:10月6日

名前:Bambi Naka
本名:仲 万美(なか まんみ)
生年月日:1992年6月15日
出身地:熊本県

2014年:椎名林檎のツアー「林檎博’14」のバックダンサーを務める。
2015年:マドンナのツアー「Brit Awards 2015」のバックダンサーを務める。
2016年:リオデジャネイロオリンピック閉会式に映像出演。
2017年:BambiがBambi Nakaと改名し八景島シーパラダイスCMにソロで出演。

AyaBambiの激やせと病気の関係がヤバイ!?

独特の世界観で人々を魅了する女性ダンスユニット「AyaBambi(アヤバンビ)」で振り付けとダンサーを担当しているAya Sato(アヤ・サトウ)さんが、昨年の末頃より急に痩せ始めて、インスタグラムでAyaさんの画像が投稿されるたびにファンからの心配のコメントが止まらない状況が続いています。

・細すぎます。。。本当に心配です。私のでよければ贅肉を送りたい。。。

・あやさん本当に心配…
ネット上の外野が何を言っても心に響かないと思いますがどうかお身体だけはご自愛ください。

・食べたくなくても何か食べてください。

Ayaさんのパーソナルな情報がほとんど公開されていないので身長や体重などが分からないのですが、2016年秋ころまではパートナーのBambiさんとのスタイルの差はほとんど感じられなかったように思います。

それなのに、たった半年足らずで、これだけの変化をしたAyaさんを見ると病気を疑いたくなってしまいますよね。

また、インスタグラムのコメントも

Hummm Maybe One More 「うーん、もう少しなんだよね 」
#imSUPERHELTHY 「私は、とっても健康 」
#NOWORRIES  「心配しないで」

となっていて、本人は元気なことをアピールしていますが、どう見ても30kg前後の体重にしか見えませんし、このスタイルでは体力的に以前のようなパフォーマンスをできるだけの体力があるのかどうかも心配になってしまいます。

しかも、これだけの急激なやせ方をしているので「摂食障害」「拒食症」ということを心配する声がネット上でも少なからず見受けられました。

スポンサーリンク


ちなみに、過去に摂食障害だったことを告白した有名人には元フィギュアスケート選手の鈴木明子さんがいますが、体重が重くなることで動きが悪くなることを恐れて食事ができなくなった鈴木さんは160cmで48kgあった体重が32kgまで減り、疲れやすく、脂肪がないのでいつも寒気を感じていたそうです。

鈴木さんは、当初、自分が「摂食障害」だと受け入れられずにいたのですが、母親の支えを得て病院に入院し栄養指導を受けることで徐々に回復したのだとか。

以前、テレビ番組で鈴木さんの摂食障害の話を取り上げたときに、専門家の先生が摂食障害になりやすい人の特徴として「完璧主義者」と例をあげていましたから、Ayaさんのようなクリエイティブな方には多いタイプなので摂食障害の可能性もあるかもしれません。

急激なスタイルの変化が心配されているAyaさんは摂食障害の関係もウワサされていますが、また、以前のように独特の世界観で多くの人の心を魅了し続けて欲しいですね。

スポンサーリンク


AyaBambiのタトゥーに隠された衝撃の意味とは!?

中毒性抜群と言われる「AyaBambi(アヤバンビ)」のAya Sato(アヤ・サトウ)さんとBambi(バンビ)さんのお2人は身体の色んな部分にタトゥーをしていることで有名ですよね。

そして、そのタトゥーが2人で合わせると対になる意味があるので「ペアタトゥーが素敵」と真似したがる人も多いのだそうです。

まず目につくのが、Bambiさんの胸元の「太陽」を表すタトゥーとAyaさんの「月」を表す胸元のタトゥーですが、これはAyaさんにとってBambiさんは太陽で、太陽のBambiさんをAyaさんが月となって支えるという意味なのでしょうか。

ちなみに、Ayaさんの月のタトゥーのすぐ下には、呼吸器系の病気を患ったことがありそうなミミズ腫れのような傷跡が見え、プライベートが分からないなりにも幼い頃には、もしかしたら身体が弱かったのかもしれないことが推測できますね。

そして、背中にもタトゥーがあり、首の下にある「朝日」と「夕日」をイメージしたペアタトゥーもカッコイイと言われていましたよ。

他にも、「カギ」と「鍵穴」のペアタトゥー、お互いの星座のシンボル、Bambiさんの「双子座」とAyaさんの「天秤座」のペアタトゥー、手のひらの「目」のタトゥーなど2人の絆の深さを感じさせるものが全部で7個もあるそうです。


スポンサーリンク


さらに、今年の1月31日の2人の出会いの4周年記念として足のすねに掘られた骸骨のタトゥーが1番新しい8個目のペアタトゥーになるのですが、この骸骨のタトゥーはファンからは不評だったようですよ。

今までのようなロマンチックな意味合いがあまり感じられなかったからかもしれませんね。

最後に「AyaBambi」が「キリン メッツ」のCMに起用された時のシンクロ率抜群なダンスをお楽しみ下さい。

「太陽」と「月」のような対の意味になるペアタトゥーをいくつも入れて絆の深さが感じられるダンスユニット「AyaBambi」のAyaさんとBambiさんですが、最近はAyaさんの急激なスタイルの変化が心配され、摂食障害との関係もウワサされているものの、Ayaさんの格好良さは変わらないままなので、今までのように多くの人の心に感動を届けて欲しいですね。

衝撃⇒仲万美(bambi)の彼氏のリヒトの正体や離婚を巡る三角関係がヤバイ!?

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・AyaBambiの離婚と復縁や現在の関係がヤバイ!?マドンナ転倒ダンス事件の驚きの真相とは!?

・AyaBambiと義足の関係に隠された真実がヤバイ!?破局した本当の理由が明らかに!?

このページの先頭へ