本田翼が嫌いと言われる理由がヤバイ!?目が怖いと言われる驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年4月16日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91モデルとして大人気になり、現在は女優として活動しているのが本田翼さんですよね。

本田さんは男性からの人気はもちろん、女性からの人気も高く、モデルとしてカリスマ的な人気を誇っていました。

そんな本田さんなのですが、嫌いと言われる理由が話題になっているそうです。

さらに、本田さんの目が怖いと言われる理由についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:本田 翼(ほんだ つばさ)
本名:本田 翼(ほんだ つばさ)
生年月日:1992年6月27日(24歳)
出生地:東京都
身長:166 cm
血液型:O型

2006年:「SEVENTEEN」でモデルデビュー。
2010年:「non-no」専属モデルに就任。
2011年:ドラマ「シマシマ」でドラマ初出演。
2012年:映画「FASHION STORY-Model-」で映画初出演。
2013年:ドラマ「ショムニ」に出演。
2016年:ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子」に出演。

本田翼が嫌いと言われる理由がヤバイ!?

本田翼さんは、キュートな笑顔と柔らかい笑顔が人気でばっさーの愛称で親しまれていますよね。

最近は女優として大活躍していて、山本美月さんとダブル主演をした映画「少女」にも出演しています。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

そんな本田さんなのですが嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

では、本田さんが嫌いと言われている理由とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、本田さんの性格や言動などが原因となって嫌いと言われてしまっているそうです。

本田さんは、これまでバラエティ番組にも多く出演しているのですが、その中で、少し失礼なエピソードや、普通の人が聞くとドン引きするようなエピソードを多く暴露されているのだとか。

まず、本田さんは芸能界の先輩に対してタメ口をきくことが多く、そうした所に大きな非難が集まっていたそうです。

ドラマ「ショムニ」に出演した時には、そうしたエピソードをバラエティ番組で共演者が多く話していて話題になったのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

特に、本田さんは「ショムニ」で主演を務め、芸能界の大先輩の女優の江角マキコさんにタメ口で話しかけるなどしていて

「ホンダは年上に向かって、普通にタメ語」

と江角さんに暴露されていたそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

スポンサーリンク


さらに、他にも番組の中でタモリさんや木村拓哉さんなどにもタメ口で話しかけていたと言われていてかなり印象が悪かったそうなのでが、これはかなり失礼と言えますよね。

さらにその他にも、本田さんは飲み会で人の話を聞かずにタメ口で話をしたり、帽子やメガネなどを忘れて帰ってしまったり、撮影の現場でも台本を読んでいないことも多くあったそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

それにもかかわらず、休憩時間に漫画を読んでいることがあって共演者が驚いたそうなのですが、こうした本田さんの行動などから、その性格が嫌いと言われているそうです。

なので、見た目は可愛いもののこのように性格的があまり良くないということから本田さんは嫌われているそうなのですが、嫌いと言われる理由としてヤバイですよね。

ただ、そうした本田さんの性格については、自由奔放でかわいいという人もいて、反対に好きになるという人も多いそうです。

スポンサーリンク


本田翼の目が怖いと言われる驚きの理由とは!?

本田翼さんはモデルとして活躍していることもあって、モデル・女優の中でもかなり顔が整った方ですよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

女優としてもそのビジュアルが話題になることも多いのですが、そんな本田さんの目が怖いと言われていて、その理由に注目が集まっているそうです。

では、本田さんの目が怖いと言われる理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、本田さんの目が怖いと言われてしまうのは、目が大き過ぎることや、目尻を整形しているということが理由なのだそうです。

本田さんは10代の頃からモデルとして活動していて当時から目が印象的だったのですが、最近はバラエティなどで目を大きく見開いたりすることが多く、大きな目がより大きく見えてしまって怖いと言われているのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

バラエティなどでは少しリアクションが大きくなってしまうことがあるのですが、本田さんもついついリアクションが大きくなってしまって目を大きく見開いてしまうのかもしれませんね。

また、その他にも本田さんは目つきが怖いということも言われていて、バラエティで時折見せる目つきがかなり鋭くて怖いと感じる人も多いそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

そして、本田さんの目は整形疑惑もささやかれていて、そうしたところからも目が怖いと言われているのだとか。

スポンサーリンク


下の画像は10代の頃の本田さんなのですが、確かにこの画像を見ると、現在とは目が違うように感じてしまいますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

なので、本田さんは目尻を切開して目を大きくしたと言われているそうなのですが、最近は劣化したということも言われていて、その影響もあって目が怖いと言われてしまっているそうです。

こうしたことなどから本田さんの目が怖いと言われてしまっているそうなのですが、まさに驚きの理由ですよね。

ただ、本田さんが目を整形したことについては、ただの噂と言われていて、学生時代にモデルを始めた時からほとんど変化していないとも言われているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%90

ちなみに、現在の本田さんのすっぴんは以下の画像のようなものと言われているのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%91

メイクの影響などで多少、目が変化することがあるかもしれないのですが、このように色々なことが言われてしまっているようです。

誰にでもタメ口になってしまう性格などから嫌いと言われてしまっている本田さんなのですが、バラエティでのリアクションや整形疑惑などから目が怖いと言われたり、意外とあまり良くないことも言われてしまっているということで、そうした部分が今後どのようになっていくのか注目したいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・本田翼の歯のせいでブサイクだった過去がヤバイ!?リアルな性格が実はヤバイ!?

・本田翼の私服に要注意!?真似してはいけない3つのポイント!

・本田翼の髪型になる切り方のオススメとは!?演技が下手すぎる!?

・本田翼と彼氏の三浦翔平のフライデーに隠された衝撃の事実とは!?

このページの先頭へ