福田花音の現在の仕事や大学と武田航平や芸人など彼氏がヤバイ!?卒業した本当の理由もヤバイ!?

最終更新日:2018年5月14日

かつてアンジュルムのメンバーとして活躍していたのが福田花音さんですよね。

福田さんは現在、ハロー!プロジェクトも卒業していてアイドル活動そのものを休止しています。

そんな福田さんなのですが、現在の仕事や大学と、武田航平さんや芸人など彼氏が話題になっているそうです。

さらに、福田さんが卒業した本当の理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:福田 花音(ふくだ かのん)
本名:福田 花音(ふくだ かのん)
生年月日:1995年3月12日(23歳)
出身地:埼玉県
身長:155cm
血液型:A型
所属:アップフロントプロモーション

2004年:ハロプロエッグになる。
2006年:ミュージカル「白蛇伝」に出演する。
2009年:スマイレージとしてデビューする。
2015年:スマイレージを卒業する。

福田花音の現在の仕事や大学と武田航平や芸人など彼氏がヤバイ!?

福田花音さんはハロプロエッグとして活躍し、スマイレージ(アンジュルム)の初期メンバーとして大活躍していましたよね。

すでにアイドルを卒業して数年経ったものの、未だに福田さんのファンは多くいます。

そんな福田さんなのですが、現在の仕事や大学と、武田航平さんや芸人など彼氏が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、福田さんは現在は大学生として暮らしていて、彼氏などの噂も多くあるのだそうです。

まず、福田さんは2015年にアンジュルムとハロー!プロジェクトを卒業し、アイドルとしての活動を完全にストップしたのだとか。

そして、福田さんはアンジュルムを卒業した後に休学していた大学に復学しているのだそうです。

また、そんな福田さんはグループ脱退後に作詞家としても活動していて、女子大生作詞家とも言われているのだとか。

そして、作詞家としての福田さんについてなのですが、福田さんはハロプロ研修生が歌う「正しい青春ってなんだろう」という曲の歌詞を書いているのだそうです。

この「正しい青春ってなんだろう」は、ハロプロ研修生にエールを送る歌詞だとも言われているそうなのですが、このように作詞家としてすでに活躍しているのは凄いですよね。

スポンサーリンク


ちなみに、現在の福田さんはハロプロのグループのライブを見に行くなどしていて、ツイッターで様々な事を報告しているそうです。

そして、そのように現在は学生ながらも作詞家として仕事をしている福田さんなのですが、年収などについてははっきりとわかっていないようです。

作詞家としての収入がどのくらいあるのかはっきりとしないのですが、まだ一曲だけしか作詞をしていないので年収は数十万円という可能性もありえそうなのだとか。

しかし、福田さんは現在もアップフロントプロモーションに所属しているそうなので、お給料などを毎月もらっていて年収は数百万円という可能性もあるのかもしれません。

スポンサーリンク


そして、そんな福田さんはアイドルを卒業して大学に通っていて、駒沢女子大学に通っていると言われているのだとか。

他のハロプロメンバーと同じく福田さんが通っていた高校についてはわかっていないのですが、アイドル時代から大学に行くことを決めていたそうです。

ちなみに、駒沢女子大学の偏差値は45~57なのだとか。

しかし、そのように大学に通っていたと言われている福田さんなのですが、心身の不調で登校できなくなってしまって退学したとも噂されているそうです。

元アイドルということで学生生活を送る上で色々と大変なことがあって心身の調子を崩してしまったとも言われているのですが、実際に福田さんが大学を退学したかどうかはわかっていないのだとか。

もしかすると福田さんは再度、大学を休学をしている可能性もあるのですが、今後、そうしたことについても明らかになるかもしれませんね。

スポンサーリンク


また、そんな福田さんなのですが、2017年頃から俳優の武田航平さんと交際していると噂されるようになったのだとか。

アイドル時代からかわいいと言われて人気だった福田さんなのでイケメン俳優の武田さんと交際するのも納得ですよね。

ちなみに、二人の交際については、福田さんが焼いたスコーンをツイッターに載せたところ、武田さんもそれと同じような画像をインスタグラムに投稿し、そこから二人の関係が噂されるようになったそうです。

そして、きっかけとしては、元々、二人は舞台で共演し、そこから親しくなって交際するようになったとも言われているのだとか。

ただ、そうしたことから大きな話題になったものの、その後の二人の関係についてははっきりしたことはわかっていないそうです。

スポンサーリンク


また、他にも福田さんはジャルジャルの福徳秀介さんと交際しているという噂なども出たことがあるのだとか。

さらに、福田さんは他にもお笑いコンビ・セクシーパクチーの小野竜輔さんと交際しているとも言われているそうです。

なので、卒業後も福田さんの彼氏などについては大きく話題になっているのですが、福田さんの現在の仕事や大学と、武田さんや芸人など彼氏がヤバイですよね。

今後も福田さんの彼氏情報などについては新しい情報が出て来ることもあるかもしれないので注目していきたいですね。

スポンサーリンク


福田花音が卒業した本当の理由もヤバイ!?

福田花音さんは2015年にアンジュルムを卒業していますよね。

グループ卒業後も学生、作詞家として大活躍しているのですが、そんな福田さんが卒業した本当の理由について注目が集まっているそうです。

では、福田さんが卒業した本当の理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、福田さんは作詞家になるためにグループを辞めたものの、アイドルとしての活動が合わなかったのでアンジュルムの卒業を決めたとも言われているそうです。

福田さんは作詞家になるためにアンジュルムを辞めたことが知られていますよね。

アンジュルムを辞めた後は大学にも復学して、学生生活を送りながら作詞家として活動しています。

なので、福田さんがアンジュルムを辞めたのは作詞家になるためという理由で間違いないと言われているのですが、この他にも福田さんはアイドルとしての活動が合わなかったので辞めたとも言われているのだとか。

スポンサーリンク


これについてはあくまで噂に過ぎないのですが、握手会などアイドルとしての活動が嫌になってしまったとも言われていて様々な噂が流れているようです。

また、福田さんは2017年に妊娠をしたという噂が流れたこともあるそうなのですが、アイドル時代に妊娠をしたのでグループを脱退したということはなさそうなのだとか。

妊娠説についてもネット上で言われるようになったことなので、本当の事なのかどうかはわからないのですが、元人気アイドルの福田さんなので様々なことが噂されてしまうようですね。

このように福田さんの卒業理由は未だにはっきりしないとも言われているのですが、福田さんが卒業した本当の理由がヤバイですよね。

ただ、長年アイドルとして活動し、その中で福田さんなりに考えるところがあって作詞家になることを目指して卒業を決めたのかもしれません。

スポンサーリンク


そして、そんな福田さんのデビューのきっかけについてなのですが、福田さんは2004年にハロプロエッグとして活動するようになり、ハロプロのコンサートでバックダンサー務めたり、ミュージカルに出演するなどして活躍していたのだそうです。

2008年には「しゅごキャラエッグ!」のメンバーに選ばれるなどして、そこから2009年にスマイレージのメンバーに選ばれてデビューすることになったのだとか。

また、福田さんと言うと「まろ」というニックネームが知られているのですが、この「まろ」というのは2014年頃に福田さんが自ら言うようになったのだそうです。

それまで福田さんはファンから「かにょん」と言われていたのですが、自らニックネームを作ってTシャツまで作ってしまったので、そこから「まろ」というのが一気に広まったのだとか。

なので、「まろ」の由来は福田さん自身が言い出したことと言えるようです。

ちなみに、そんな和田さんは性格的に気配りができて性格が良いと言われているものの、自分に正直だとも言われているのだとか。

また、福田さんは明るいキャラなので、そうしたところも多くの人に愛されていたのだそうです。

スポンサーリンク


さらに、そんな福田さんはメンバーとの仲なども注目されていたのですが、和田彩花さんと不仲と言われていたこともあるのだとか。

ただ、福田さんと和田さんの関係はデビュー前から一緒に活動をしていたので、仲が良い悪いを超えたものだとも言われているそうです。

福田さんと和田さんは同じグループのメンバーとしていつも一緒にいたので、プライベートでお互いにあまり関わり合いがなくなっただけとも言われているそうなのですが、そうしたことから不仲と言われるようになったのかもしれません。

現在は大学に通っていて作詞家として活動し、芸人が彼氏と言われるなどして話題になった福田さんなのですが、作詞家になりたいということからアンジュルムを卒業したものの、卒業した本当の理由も注目されていて、今後もそんな福田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・アンジュルムメンバーの脱退の裏側や歴代カラーと人気順まとめ!

・和田彩花の卒業理由に隠された性格や彼氏との関係がヤバイ!?大学や大学院など学歴の驚きの実態とは!?

・中西香菜の目が二重整形で可愛くなった変化や費用がヤバイ!?彼氏や元彼発覚で卒業の真相とは!?

・勝田里奈の大学や伊野尾慧との兄妹関係と彼氏の正体がヤバイ!?かわいいと言われる驚きの理由とは!?

・上國料萌衣と佐藤勝利のいとこ関係やハーフや姉の真相がヤバイ!?AKB研究生時代の驚きの過去とは!?

・竹内朱莉の大学名やかわいいのに彼氏ができない理由がヤバイ!?書道など特技のレベルもヤバイ!?

・佐々木莉佳子の震災体験や兄や父などフィリピンハーフ説がヤバイ!?モデル業の驚きの実態とは!?

・相川茉穂の現在や日芸大学など私生活がヤバイ!?復帰せず卒業した衝撃の理由とは!?

・笠原桃奈がかわいくないのに胸やスタイル等で人気な4つの理由!中学校など驚きの私生活とは!?

・室田瑞希の衝撃の家庭環境や兄と彼氏の正体や大学名がヤバイ!?私服の驚きの値段とは!?

・川村文乃の高校名や宮本佳林との姉妹説とスタイルの秘訣がヤバイ!?カツオ愛や性格など驚きの人物像とは!?

・前田憂佳の今現在の彼氏や結婚相手と添乗員への就職後がヤバイ!?プリクラ流出など卒業の本当の理由とは!?

・小川紗季の今現在の仕事や結婚相手と本当の卒業理由がヤバイ!?大学など驚きの経歴の実態とは!?

・小数賀芙由香の現在と実践大学でのミスコン結果がヤバイ!?病気の驚きの実態とは!?

・田村芽実の現在のミュージカル等での活動や歌唱力がヤバイ!?卒業した本当の理由とは!?

このページの先頭へ