勝田里奈の大学や伊野尾慧との兄妹関係と彼氏の正体がヤバイ!?かわいいと言われる驚きの理由とは!?

最終更新日:2018年5月14日

「りなぷー」の愛称で知られているのが勝田里奈さんですよね。

勝田さんはハロプロエッグとして活動し、後にアンジュルムに加入しています。

そんな勝田さんなのですが、大学や伊野尾慧さんとの兄妹関係と彼氏の正体が話題になっているそうです。

さらに、勝田さんがかわいいと言われる理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:勝田 里奈(かつた りな)
本名:勝田 里奈(かつた りな)
生年月日:1998年4月6日(20歳)
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:A型
所属:アップフロントプロモーション

・2009年:ハロプロエッグに加入する。
・2011年:スマイレージ(アンジュルム)のメンバーになる。

勝田里奈の大学や伊野尾慧との兄妹関係と彼氏の正体がヤバイ!?

勝田里奈さんはアンジュルムがスマイレージとして活動していた頃に加入して、それ以来アイドルとして大活躍していますよね。

勝田さんはものまねが得意で顔も小さいことなどが知られています。

そんな勝田さんなのですが、大学や伊野尾慧さんとの兄妹関係と彼氏の正体が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、勝田さんはかなりの高学歴で、伊野尾さんと兄弟ということや彼氏なども注目されているそうです。

勝田さんはアイドルとして長年、活動しているのですが、2017年に大学に入学したことを報告しているのだとか。

勝田さんがどこの大学に通っているのかについてなのですが、勝田さんが通っているのは慶應義塾大学のSFC(湘南藤沢キャンパス)だと言われているそうです。

慶應義塾大学SFCは偏差値が60~72.5だそうなのですが、かなり偏差値が高いですよね。

勝田さんはAO入試で慶應義塾大学SFCに入学したと言われているそうなのですが、現役アイドルながらもこうした高い偏差値の大学に通うということでファンも驚いた人が多かったそうです。

勝田さんは大学で「おじょう」と呼ばれていることを明かしているそうなのですが、普段は目撃情報などはほとんどないとも言われているのだとか。

しかし、友達などをしっかりと作っているので、入学してすぐに大学の友達とディズニーランドに行ったことなども報告していて、充実したキャンパスライフを送っているようです。

ちなみに、そんな勝田さんは東京都の出身で、町田に実家があるのだとか。

また、勝田さんは両親についても注目されていて、勝田さんの父親は電通に務めているのじゃないかと言われているそうです。

勝田さんのお父さんは電通の中でもかなり偉い人だとも言われているのですが、そのために勝田さんはアイドルとして大活躍しているとも言われているのだとか。

ただ、お父さんが電通に勤めているからといって、それが勝田さんの活動に影響しているかどうかはわかっていないそうです。

なので、これはあくまで噂に過ぎないのだとか。

スポンサーリンク


そして、そんな勝田さんは彼氏なども注目されているそうです。

勝田さんは高校生の頃に男女3人同士で撮ったプリクラなどが流出して話題になったことがあるのだとか。

なので、当時から彼氏がいるのじゃないかと言われていたそうなのですが、大学生になってからも彼氏とデートに行ったということや、メンズのパーカーを着ているので彼氏のものを着ていると言われたことがあるのだそうです。

なので、勝田さんには昔からずっと彼氏の噂があるのだとか。

しかし、実際に勝田さんが彼氏と一緒にいるところなどが写真に撮られたことはなくて、これらは今のところすべて噂に過ぎないのだそうです。

ちなみに、勝田さんが通っていた高校がどこなのかはわかっていないので、偏差値などもわからないそうなのですが、高校生の頃には普通の高校生活を送りたいと明かしていたこともあるのだとか。

当時からすでにアイドルとして活動していた勝田さんなので、高校生として普通の暮らしがしたい時もあったようですね。

スポンサーリンク


また、そんな勝田さんなのですが、ジャニーズの伊野尾慧さんと顔やキャラが似ていると言われて兄妹のようだとも言われているそうです。

勝田さんと伊野尾さんは顔立ちはもちろん、適当でダルそうに感じるユルい雰囲気や、ユルそうに見えて実は芯が強いところなどが似ていると言われているのだとか。

なので、兄妹とも言われているのですが、確かに二人は顔立ちが似ている感じがしますよね。

ただ、そんな勝田さんと伊野尾さんの間に血縁関係はないということで、二人はあくまで他人のそら似なのだそうです。

しかし、性格も似ているとのことなので、今後はそんな二人がドラマなどで共演する姿も見てみたいですね。

スポンサーリンク


勝田里奈がかわいいと言われる驚きの理由とは!?

勝田里奈さんは11歳の頃からアイドルとして活動していますよね。

2011年からアンジュルムのメンバーとして活動しているのですが、そんなの勝田さんがかわいいと言われる理由について注目が集まっているそうです。

では、勝田さんがかわいいと言われる理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、勝田さんは顔はもちろん、その性格なども含めてかわいいと言われているそうです。

勝田さんはアイドルとして顔がかわいいと言われているのですが、顔の作りに加えて普段見せる笑顔などもかわいいと言われているのだとか。

また、そんな勝田さんは身長160cmなのだそうなのですが、アイドルとして小さすぎず、大きすぎずという体型で、まさにアイドルらしい体型をしていると言えそうです。

さらに、そんな勝田さんは顔が小さいことに加えて、全体のバランスが良いと評価されているのだとか。

そして、勝田さんは「365日笑顔ガール」というキャッチフレーズがつけられることもあって、笑顔が特徴的と言われているのですが、その反面、普段は真顔でいることもあって、そのギャップなどもかわいいと言われているそうです。

スポンサーリンク


また、そんな勝田さんの体重についてなのですが、具体的な数字ははっきりしないものの、スタイルが良いと言われている勝田さんなので体重も50kg以下と言えそうです。

ちなみに、そんな勝田さんのファッションやメイクについてなのですが、ファッションはワイドパンツやサイズが大きめのアウターを着ることが多いのだとか。

なので、独特のファッションセンスをしていると言われているのですが、オシャレと言われることも多いものの、オシャレ過ぎるためか勝田さんのファッションをあまり理解できないファンも多いのだそうです。

ちなみに、勝田さんは「RUBY and you」や「HOODIE LONG SLEEVE TOPS」などのブランドの服を着ているのだとか。

しかし、女性からはそのファッションなどが注目されているので、かなりオシャレなのは間違いないようです。

そして、そんな勝田さんのメイクについてなのですが、メイク道具はベースがKATEのリキッドファンデ、3CEのファンデーションを使用してメイクしているのだとか。

また、他にもルージュはCHANELのルージュアリュール169、93を使用していて、他にもDiorのアディクトリップティント491などを使用しているそうです。

そして、勝田さんはメイクをする時には、リップの色を変えることでかなりイメージを変えることができるので、リップにはかなりこだわっているのだとか。

スポンサーリンク


なので、メイクにも独自のこだわりがあるのですが、勝田さんはすっぴんを披露することもあるそうです。

やはり、すっぴんの勝田さんはメイクをしている時とは雰囲気が違う感じがするのですが、11歳の時からアイドルとして活動しているので、すっぴんの素顔がかわいいというのは当然ですよね。

このように勝田さんはメイクやファッションなども注目されているのですが、勝田さんがかわいいと言われる驚きの理由ですよね。

また、そんな勝田さんは普段はやる気がないとも言われていて、握手などでも態度が悪いと言われているのだそうです。

握手会でも塩対応をするなど勝田さんの態度はかなり注目されているのですが、そうした勝田さんの態度があまり好きじゃないというファンも多いと言われているのだとか。

スポンサーリンク


そんな勝田さんはアンジュルムからの卒業なども噂されているものの、卒業時期などはまだ決まっていないということで、まだまだ卒業はしないようです。

勝田さんはファンから塩対応をするキャラとして知られているのですが、勝田さんの性格的にそうしたキャラはすでにお馴染みともなっていて、かなりキャラ立ちをしているのだとか。

なので、そうしたキャラもかなりファンに受け入れられているということで、今後もそんな勝田さんは塩対応などが話題になって独自の路線を突っ走っていきそうです。

慶應義塾大学SFCに進学したと言われたり、伊野尾慧さんと似ていると言われるなどして話題になった勝田さんなのですが、私服やメイクなどがかわいいと言われて注目されていて、今後もそんな勝田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・アンジュルムメンバーの脱退の裏側や歴代カラーと人気順まとめ!

・上國料萌衣と佐藤勝利のいとこ関係やハーフや姉の真相がヤバイ!?AKB研究生時代の驚きの過去とは!?

・竹内朱莉の大学名やかわいいのに彼氏ができない理由がヤバイ!?書道など特技のレベルもヤバイ!?

・中西香菜の目が二重整形で可愛くなった変化や費用がヤバイ!?彼氏や元彼発覚で卒業の真相とは!?

・和田彩花の卒業理由に隠された性格や彼氏との関係がヤバイ!?大学や大学院など学歴の驚きの実態とは!?

・笠原桃奈がかわいくないのに胸やスタイル等で人気な4つの理由!中学校など驚きの私生活とは!?

・佐々木莉佳子の震災体験や兄や父などフィリピンハーフ説がヤバイ!?モデル業の驚きの実態とは!?

・室田瑞希の衝撃の家庭環境や兄と彼氏の正体や大学名がヤバイ!?私服の驚きの値段とは!?

・相川茉穂の現在や日芸大学など私生活がヤバイ!?復帰せず卒業した衝撃の理由とは!?

・川村文乃の高校名や宮本佳林との姉妹説とスタイルの秘訣がヤバイ!?カツオ愛や性格など驚きの人物像とは!?

・前田憂佳の今現在の彼氏や結婚相手と添乗員への就職後がヤバイ!?プリクラ流出など卒業の本当の理由とは!?

・小川紗季の今現在の仕事や結婚相手と本当の卒業理由がヤバイ!?大学など驚きの経歴の実態とは!?

・福田花音の現在の仕事や大学と武田航平や芸人など彼氏がヤバイ!?卒業した本当の理由もヤバイ!?

・小数賀芙由香の現在と実践大学でのミスコン結果がヤバイ!?病気の驚きの実態とは!?

・田村芽実の現在のミュージカル等での活動や歌唱力がヤバイ!?卒業した本当の理由とは!?

このページの先頭へ