「2016年12月」の記事一覧

島谷ひとみが結婚できない理由がヤバイ!?現在の驚きの活動実態とは!?

歌手として大人気なのが島谷ひとみさんですよね。 島谷さんはタレントとしても活躍していて、様々な番組に出演しています。 そんな島谷さんなのですが、島谷さんが結婚できない理由が話題になっているそうです。 さらに、島谷さんの現在の活動実態にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

堀北真希の引退の背景に隠された理由がヤバイ!?妹たちの芸能界での活躍もヤバイ!?

女優として大活躍しているのが堀北真希さんですよね。 堀北さんは、2016年に第一子を出産したことも話題になりました。 そんな堀北さんなのですが、引退の背景に隠された理由が話題になっているそうです。 さらに、堀北さんの妹たちの芸能界での活躍にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

前川泰之と政井マヤの馴れ初めがヤバイ!?筋肉がスゴイ理由が経歴から明らかに!?

モデルから俳優に転身し、大活躍しているのが前川泰之さんですよね。 前川さんはドラマや数多くの映画に出演して重要な役柄を演じています。 そんな前川さんなのですが、前川さんと妻の政井マヤさんとの馴れ初めが話題になっているそうです。 さらに、前川さんの筋肉にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

政井マヤが旦那と結婚する前の婚約破棄事件がヤバイ!?事故で両親を亡くした過去がヤバイ!?

フジテレビのアナウンサーとして活躍していたのが政井マヤさんですよね。 政井さんはハーフということでその美貌なども人気でした。 そんな政井さんなのですが、旦那と結婚する前の婚約破棄事件が話題になっているそうです。 さらに、政井さんが事故で両親を亡くした過去にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

宮根誠司が嫁と結婚するまでの女性遍歴がヤバイ!?年収の驚きの実態とは!?

関西で司会者として活躍し、最近は関東でも活躍しているのが宮根誠司さんですよね。 宮根さんの軽快な司会ぶりは、多くの世代から人気となっています。 そんな宮根さんなのですが、お嫁さんと結婚するまでの女性遍歴が話題になっているそうです。 さらに、宮根さんの年収の実態にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

宮根誠司が報道ステーションにこだわる理由がヤバイ!?在日韓国人と言われる驚きの理由とは!?

アナウンサー出身の司会者として人気なのが宮根誠司さんですよね。 関西出身ということで、笑いも交えた宮根さんの司会は多くの人から受け入れられています。 そんな宮根さんなのですが、報道ステーションにこだわる理由が話題になっているそうです。 さらに、宮根さんが在日韓国人と言われていて、その理由にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

宮根誠司が嫌いと言われる理由がヤバイ!?川田裕美との熱愛の驚きの真相とは!?

フリーアナウンサーとして大人気なのが宮根誠司さんですよね。 宮根さんの関西弁混じりの話術が人気になっています。 そんな宮根さんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。 さらに、宮根さんと川田裕美さんとの熱愛の真相にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

浅田真央がソチで失敗した理由がヤバイ!?衣装がひどいと言われる驚きの理由とは!?

スケート選手の中でも国民的スターと言われるほど大人気なのが浅田真央さんですよね。 浅田さんのスケートの演技はもちろん、その人柄も含めて大人気です。 そんな浅田さんなのですが、ソチオリンピックで失敗した理由が話題になっているそうです。 さらに、浅田さんの衣装がひどいと言われていて、その理由にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

松方弘樹の若い頃の武勇伝がヤバイ!?愛人である山本万里子の覚悟もヤバイ!?

俳優として50年以上の芸歴を誇るのが松方弘樹さんですよね。 松方さんは10代の頃から映画で主演を務めるなど、その才能が認められていました。 そんな松方さんなのですが、若い頃の武勇伝が話題になっているそうです。 さらに、松方さんの愛人である山本万里子さんの覚悟にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

浅田真央の現在の活躍に隠された苦労がヤバイ!?引退できない驚きの理由とは!?

女子スケート選手として世界でもトップクラスの実力を持っているのが浅田真央さんですよね。 浅田さんは、ジュニア選手の時代から大活躍していました。 そんな浅田さんなのですが、現在の活躍に隠された苦労が話題になっているそうです。 さらに、浅田さんが引退できない理由にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

このページの先頭へ