島谷ひとみが結婚できない理由がヤバイ!?現在の驚きの活動実態とは!?

最終更新日:2017年4月16日

2016-12-30_111513歌手として大人気なのが島谷ひとみさんですよね。

島谷さんはタレントとしても活躍していて、様々な番組に出演しています。

そんな島谷さんなのですが、島谷さんが結婚できない理由が話題になっているそうです。

さらに、島谷さんの現在の活動実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


 プロフィール

名前:島谷 ひとみ(しまたに ひとみ)
本名:島谷 瞳(しまたに ひとみ)
生年月日:1980年9月4日(36歳)
出身地:広島県
身長:161cm
血液型:O型
所属:Grick

1999:演歌歌手としてデビューする。
2002:「亜麻色の髪の乙女」をカバーする。
2003:ドラマ「僕だけのマドンナ」に出演する。
2007:ミュージカル「赤毛のアン」に出演する。
2008:「ミュージカル「ガールフレンズ」に出演する。
2011:「情報満載ライブショー モーニングバード!!」に出演する。
2015:ライブ「きょう、ここでうたってます」を開始する。

島谷ひとみが結婚できない理由がヤバイ!?

演歌歌手としてデビューし、その後ポップス歌手に転向して大ブレイクしたのが島谷ひとみさんですよね。

2016-12-30_111614

島谷さんの透明感のある歌声やビジュアルは大人気です。

そんな島谷さんなのですが、結婚できない理由が話題になっているそうです。

では、島谷さんが結婚できない理由とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、島谷さんは10代で芸能界にデビューして以来、常に芸能活動を忙しく行っていて、仕事を第一にしているので結婚できないようです。

2016-12-30_111727

ただ、そうは言うものの、島谷さんは過去に彼氏に浮気された過去があり、その影響で結婚ができないということも言われているのだとか。

島谷さんが浮気されたのは中学生の頃のことで、中学一年生の頃から好きだったという池口紘一さんという方にラブレターを渡して告白し、付き合う事になったのだそうですが、その後池口さんが島谷さん以外の女性と歩いている姿を目撃して、浮気されていることを知ってしまったそうです。

2016-12-30_112044

スポンサーリンク


なので、その時のショックが今も尾を引いているとも言われているのだとか。

島谷さんが池口さんに浮気されたエピソードを話したのは、「7時に会いましょう」というバラエティ番組の中でのことで、番組には池口さんが登場して、当時の真相を島谷さんに打ち明けるなどして大きな話題となったそうです。

2016-12-30_111842

池口さんによると、当時、池口さんは島谷さんと交際を始めたものの、他の女の子に言い寄られて断れずに付き合ってしまい、それが浮気と言われてしまったのだとか。

しかし、そのように池口さんは他の女の子とお付き合いをしたものの、本当は島谷さんの事が一番好きだったそうです。

池口さんは思春期ということで上手く思ったことを話すことができなかったそうなのですが、こうした島谷さんの過去なども結婚できない理由となっているとも言われているのだとか。

ただ、そんな島谷さんなのですが、一般男性と結婚をしているということも噂されているそうです。

島谷さんの旦那さんが一般男性というと、その馴れ初めなども気になるのですが、これは島谷さんが主演を務めた映画「パラレル」の主題歌「SMILES」のプロモーションで島谷さんがファンの一般人の方と疑似結婚式を挙げるというものだったのだとか。

2016-12-30_112138

この企画の中で島谷さんはウエディングドレスを着ていて、まるで本物の結婚式のように感じますよね。

ただ、これはあくまで企画ということで、本当に結婚をしたわけじゃないので間違えないようにしたいですね。

スポンサーリンク


島谷ひとみの現在の驚きの活動実態とは!?

島谷ひとみさんは、「亜麻色の髪の乙女」のカバーなどが大ヒットをして、歌手として大活躍していますよね。

2016-12-30_112459

歌手以外にも女優としても活動しているのですが、そんな島谷さんの現在の活動について注目が集まっているそうです。

では、島谷さんの現在の活動とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、島谷さんは歌手として活動しながら、情報番組やバラエティ番組に出演し、さらにミュージカルに挑戦するなどしているそうです。

島谷さんは、歌手として過去の名曲や童謡、唱歌などをカバーしたアルバムを発表したり、「きょうここで歌っています」というライブ企画を発案して、開催しているのだとか。

2016-12-30_112642

島谷さんは、「きょうここで歌っています」で都内の様々な場所でライブを行っているそうなのですが、2007年からはミュージカルにも本格的に挑戦していて、ミュージカル「赤毛のアン」の三代目アンとして5年連続で主演を務めたり、2008年にはユーミンソング・ミュージカル「ガールフレンズ」にも出演しているそうです。

2016-12-30_112743

スポンサーリンク


さらに、2011年にはロックミュージカル「ROCK OF AGES」にも出演していて、ミュージカル女優としても大活躍しているのだとか。

また、島谷さんは、2011年から「情報満載ライブショー モーニングバード!」に出演しているのですが、このように歌手以外の活動も行っていて活躍しています。

2016-12-30_112831

なので、現在は歌手、女優、タレントとして様々な活動をしている島谷さんなのですが、現在の驚きの活動実態ですよね。

仕事が忙しいのと過去に彼氏に浮気されたことなどによって結婚できないと言われて、その理由が話題になった島谷さんなのですが、現在は歌手活動に加えてミュージカル女優、タレントとして活動してその活動も注目されていて、今後もそんな島谷さんには注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ