松方弘樹の若い頃の武勇伝がヤバイ!?愛人である山本万里子の覚悟もヤバイ!?

最終更新日:2017年4月16日

2016-12-25_014756俳優として50年以上の芸歴を誇るのが松方弘樹さんですよね。

松方さんは10代の頃から映画で主演を務めるなど、その才能が認められていました。

そんな松方さんなのですが、若い頃の武勇伝が話題になっているそうです。

さらに、松方さんの愛人である山本万里子さんの覚悟にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:松方 弘樹(まつかた ひろき)
本名:目黒 浩樹(めぐろ こうじゅ)
生年月日:1942年7月23日(74歳)
出生地:東京府
身長:173cm
血液型:A型
所属:MARE

・1960年:芸能界デビュー。
・1959年:映画「十七歳の逆襲・暴力をぶっ潰せ」で映画初出演する。
・1973年:映画「仁義秋戦い」に出演する。
・1974年:大河ドラマ「勝海舟」に出演する。
・1979年:仁科亜季子と結婚する。
・1988年:仁科亜季子と離婚する。
・2016年:脳腫瘍で「夢コンサート」を降板する。

松方弘樹の若い頃の武勇伝がヤバイ!?

松方弘樹さんは、俳優としてこれまでに数多くの大ヒット作に出演していますよね。

2016-12-25_014949

現代劇はもちろん、時代劇などでも松方さんが主演を務めた代表作が多くあります。

そんな松方さんなのですが、若い頃の武勇伝が話題になっているそうです。

では、松方さんの若い頃の武勇伝とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、松方さんは俳優として若い頃から大活躍していたのですが、当時は外車、洋モク(外国のタバコ)、酒、可愛い女の子のことだけを考えて、芸を磨いていたのだとか。

2016-12-25_015105

これは松方さんが映画「L.Aギャングストーリー」の吹き変えに出演し、そのトークショーで語ったことなのですが、かつては「漢(おとこ)」として女、酒、金、車のことしか考えていなかったのだとか。

特に、松方さんは女性に関するエピソードが多くあって、10代の頃に年上の娼婦相手に童貞を喪失してそれを母親に報告したり、弟の目黒祐樹さんとソープに行って、全裸で忘年会を行ったこともあったそうです。

また、共演する女優にセクハラをすることは日常茶飯事で、対談などをする時にも相手の手を握りながら行っていたのだとか。

さらに、とある女優に自分の妹役で共演することを提案し、相手があまり乗り気じゃないと

「この続きはべッドで話そう!」

と誘うこともあったそうです。

スポンサーリンク


さらに仁科亜希子さんと結婚をした後も女遊びは収まらずに、松方さんが一人で海外ロケに行く時には、仁科さんが松方さんが使用するコンドームを用意したりしていたそうです。

2016-12-27_180719

他にも福岡のホステスの部屋にパンツ一丁でいるから着替えを持ってこいと言い、仁科さんが新幹線で福岡まで着替えを持っていくなどしていたこともあるのだとか。

最終的に松方さんと仁科さんは離婚をしてしまうのですが、仁科さんが松方さんに甲斐甲斐しく仕える姿が凄いですよね。

さらに、そんな松方さんの女性との経験人数は800人を超えていると言われているそうです。

相当な数の女性と関係を持ったことがわかるのですが、いつまでたっても女遊びが収まらないのに加えて、隠し子がいることがバレてしまったので、松方さんはパイプカットをしているのだとか。

しかし、パイプカットをしたことで女性を妊娠させる可能性が限りなくゼロに近くなってしまったので、さらに松方さんの女遊びが激しくなったと言われているそうです。

2016-12-25_015137

このように松方さんは若い頃から女性が好きで、プライベートはかなり派手だったのですが、松方さんの若い頃の武勇伝がヤバイですよね。

また、松方さんと同じくトークショーに出演をした梅宮辰夫さんは、松方さんとは違って若い頃はヤクザになりたかったので、ヤクザと一緒に街を歩くなどしていたそうなのですが、同じように若い頃から活動していた二人でも考えるところは微妙に違っていたそうです。

2016-12-25_015221

そして、そんな松方さんと梅宮さんは、揃って良い賞を獲ることを目的にしている俳優や良い演技を見せたいだけの若手の俳優について

「何を楽しみしているのかわからない。」

とも批判しているそうなのですが、松方さんや梅宮さんのように役者というのは少し破天荒なくらいな方がより魅力的な演技ができるのかもしれませんね。

スポンサーリンク


松方弘樹の愛人である山本万里子の覚悟がヤバイ!?

松方弘樹さんは、女性関係が派手ということが知られていますよね。

現在は女優の山本万里子さんが愛人と言われているのですが、その山本さんの覚悟に注目が集まっているそうです。

2016-12-25_015327

では、松方さんの愛人の山本さんの覚悟とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、松方さんと山本さんは松方さんが前妻の仁科亜希子さんと結婚をしている時に不倫関係になったと言われていて、山本さんとの関係が原因となって松方さんは仁科さんと別れることになったのだそうです。

2016-12-25_015445

山本さんは松方さんよりも30歳年下で、松方さんが離婚をした時には26歳だったのだとか。

ただ、松方さんが離婚をしたことについて当時、

「申し訳ない事をしました。

ご迷惑をかけました。

でも妻子ある人と承知していても惹かれていく気持ちや相手の家族に対する罪悪感は、きっと仁科さんなら理解していただけると思います。」

と語っていたそうです。

また、そのように仁科さんと離婚した松方さんなのですが、離婚後も山本さんとの交際を続けていたのだとか。

2016-12-25_015526

二人はかれこれ10年以上も関係が続いていて、東京都内のマンションで一緒に暮らしているそうなのですが、そんな中、松方さんが脳リンパ腫で入院してしまうということがありました。

スポンサーリンク


松方さんは2016年の2月に脳リンパ腫を患って以来、長らく入院をしていて、一時は面会謝絶ともなっていたのですが、そんな松方さんを山本さんは献身的に介護しているそうです。

2016-12-25_015654

二人は未だに入籍をしていていないものの、そんな松方さんとの関係について山本さんは、

「松方には俳優人生を貫いてほしいと思っています。

たとえ入籍しなくても私は妻として、ずっと松方を支えていくつもりです。」

と語っているのだとか。

入籍も挙式もしていないにもかかわらず、山本さんは松方さんの妻だと言い、今後も未婚のまま松方さんを支えていくと言っているそうなのですが、松方さんの愛人である山本さんの覚悟がヤバイですよね。

若い頃は酒と女と車にしか興味がなくて、その為に芸を磨いていたということで若い頃の武勇伝が話題になった松方さんなのですが、愛人の山本さんが未入籍ながらも松方さんを今後も支えていくと宣言をしてその覚悟が注目されるなどされていて、そんな松方さんの今後にも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・松方弘樹の父親や兄弟などの家系図が複雑でヤバイ!?京都の驚きの豪邸とは!?

・松方弘樹の余命が現在の病状からいくとヤバイ!?マグロで世界一を取った釣りの実力がヤバイ!?

このページの先頭へ