MIWAが嫌いやあざといと言われる理由がヤバイ!?すっぴんとメイクの驚きのギャップとは!?

最終更新日:2017年2月18日

歌手として大人気なのがMIWAさんですよね。

歌手以外にも女優としても活躍しています。

そんなMIWAさんなのですが、嫌いとかあざといと言われていて、その理由の数々が話題になっているそうです。

さらに、MIWAさんのすっぴんとメイクのギャップにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:MIWA(みわ)
本名:名城 美和(なしろ みわ)
生年月日:1990年6月15日(26歳)
出身地:神奈川県
身長:148㎝
血液型:A型
所属:トライストーンエンターテイメント

・2010年:「don`t cry anymore」でメジャーデビューする。
・2013年:第64回NHK紅白歌合戦に初出江場する。
・2015年:映画「マエストロ」で映画デビューする。
・2017年:映画「君と100回の恋」で映画初主演する。

MIWAが嫌いやあざといと言われる理由の数々がヤバイ!?

MIWAさんは大学生の頃にメジャーデビューをして大人気となりましたよね。

ヒット曲も多く、若手のアーティストの中ではトップクラスの活躍をしています。

そんなMIWAさんなのですが、嫌いやあざといと言われていて、その理由の数々が話題になっているそうです。

では、MIWAさんが嫌いとかあざといと言われる理由の数々とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、MIWAさんはその性格や声が嫌いということが言われてしまっているそうです。

MIWAさんは歌手として歌を歌ったり、テレビ番組でトークをしたりしていますよね。

そんなMIWAさんの声はどこかぶりっ子をしているように感じる事が多く、甘く鼻にかかった声が苦手に感じる人が多いそうです。

スポンサーリンク


また、同時に明るくて元気なMIWAさんの性格なども嫌いと言われていて、女性から嫌われてしまう性格をしているとも言われているのだとか。

さらにMIWAさんはあざといということも言われて嫌われてしまっているそうです。

特にミュージックステーションに坂口健太郎さんと一緒に出演した時には、坂口さんの手が大きいことを紹介するためにわざわざ坂口さんと手を合わせたのですが、それがあざといと言われてかなり批判されてしまったのだとか。

他にもMIWAさんは上目遣いで坂口さんを見つめるなどしていたり、アヒル口をしているとも指摘されてその口が嫌いと言われているそうです。

さらに、坂口さんとは映画「「キミと100回の恋」で共演しているのですが、そうしたことから熱愛疑惑も噂されていて、坂口さんのファンから嫌いと言われてしまっているのだとか。

こうしたことからMIWAさんは嫌いと言われてしまっているのですが、MIWAさんが嫌いとかあざといと言われる理由の数々がヤバイですよね。

実際、このように思われる行為の数々を目立つために計算してやっているとするなら、相当タフな性格をしていると思いますが、明るくて真っすぐな性格が好かれているとも言われているMIWAさんなだけに、どうしてもそのように言われてしまうのかもしれません。

スポンサーリンク


MIWAのすっぴんとメイクの驚きのギャップとは!?

MIWAさんは美人歌手として人気ですよね。

ルックスが良いので、ルックスだけで売れているとも言われてしまうほどなのですが、そんなMIWAさんのすっぴんとメイクのギャップに注目が集まっているそうです。

では、MIWAさんのすっぴんとメイクとのギャップとは、一体、どのくらいあるのでしょうか。

そこで調べてみると、MIWAさんはこれまでにすっぴんと言われる画像を多く公開しているのですが、すっぴんもかなりカワイイと言われているそうです。

下の画像はMIWAさんがすっぴんの時のものと言われているのですが、普段のメイクをしている姿とあまり変化がないようにも感じますよね。

ちなみに下の画像がメイクをしているMIWAさんになります。

MIWAさんは高校生の頃からほとんど顔が変化していないとも言われているそうなのですが、そのように言われるのも納得ですよね。

スポンサーリンク


MIWAさんは10代の頃から目が大きくてパッチリとしていて顔の作りがはっきりとしているので、当時からすでに完成した顔をしていたと言えそうです。

なので、現在もメイクをしている時とほとんど変化をしていないと言われているのですが、MIWAさんのすっぴんとメイクの驚きのギャップですよね。

普段からMIWAさんはあまりメイクも濃くなくてナチュラルメイクをしているとも言われているのですが、素顔が良いのでそれを活かしたナチュラルメイクにしているのかもしれませんね。

ただ、今の時代すっぴん風メイクをしながらすっぴんとして公開する人もいるので、ガチな番組ですっぴんを公開してもらいたいところです。

声や性格などからあざといとか嫌いと言われてその理由が話題になったMIWAさんなのですが、すっぴんとメイクをしている姿にほとんど変化がなくてそのギャップにも注目されていて、今後もそんなMIWAさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・MIWAの高校や大学などデビューまでの経緯がヤバイ!?ギターが下手と言われる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ