ジョングクのピアスの軟骨など位置やブランドと問題点がヤバイ!?

最終更新日:2018年8月7日

ジョングクさんは2013年から防弾少年団として活躍していますよね。

防弾少年団としてデビューして以来、ジョングクさんは高い人気を得ています。

そんなジョングクさんなのですが、ピアスの軟骨など位置やブランドと問題点が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ジョングク(じょんぐく)
本名:ジョングク(じょんぐく)
生年月日:1997年9月1日(21歳)
出身地:韓国
身長:177cm
血液型:A型
所属:Big Hitエンターテイメント

・2013年:防弾少年団としてデビューする。

ジョングクのピアスの軟骨など位置やブランドと問題点がヤバイ!?

ジョングクさんは髪形や私服などが注目されていますよね。

ジョングクさんの独特なセンスが多くのファンから人気です。

そんなジョングクさんなのですが、ピアスの軟骨など位置やブランドと問題点が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ジョングクさんは複数のピアスをつけていて、その数やつけている場所、さらにピアスのブランドなどが話題になっているそうです。

まず、ジョングクさんはピアスを耳たぶや軟骨につけていて、右に1個、左に3個つけている時もあれば、耳たぶと軟骨に2個、左の耳たぶに3個つけたりすることがあるのだとか。

つけるピアスの数や位置は時期によって大きく異なるようなのですが、その時々の気分などに合わせて変えているのかもしれません。

さらに、ジョングクさんは左右でリングのピアスをつけて、左に小さなピアスをつけていることが多いのですが、ジョングクさんといえばこうしたリングのピアスを思い出す人も多いのだとか。

この他にもジョングクさんはリングの代わりにドクロのついたピアスや拡張ピアス、黒いピアス、チェーンのついたピアスをすることもあるそうです。


スポンサーリンク


さらに、ジョングクさんは左右で3個ずつ計6個のピアスをつけることもあるのだとか。

なので、ジョングクさんと言えばピアスとも言えるほどなのですが、ジョングクさんがいつからピアスをつけているのかはわかっていないものの、10代の頃からピアスをつけていたのかもしれません。

そして、そんなジョングクさんのつけているピアスのブランド名などはわかっていないのだとか。

しかし、通販などでジョングクさんと同じリングタイプのピアスなどが販売されているそうです。

ジョングクさんがつけているピアスと同じものを自分もつけたいというファンも多いので、このようにジョングクさんと同じデザインのピアスを通販で購入するのもいいですね。

スポンサーリンク


また、そんなジョングクさんなのですが、かつて葬式にピアスをつけて出席したことでかなり叩かれてしまったことがあるのだとか。

ジョングクさんはSHINeeのジョンヒョンさんが亡くなった時にお葬式に出席したのですが、この時にもピアスをつけていたのだそうです。

韓国では葬式などに出席する場合はアクセサリーなどをすべて外さないといけないそうなのですが、ジョングクさんはピアスをつけて葬式に出席したということで大きな問題になってしまったのだとか。

急いで葬式にかけつけたためにピアスを外すのを忘れてしまったとも言われているそうなのですが、ジョングクさんのピアスの軟骨など位置やブランドと問題点がヤバイですよね。

こうした問題が起きたためにジョングクさんのピアスは現在も大きな話題となっているのですが、今後もジョングクさんのピアスのつける場所や数は大きく注目されていきそうです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ