本田真凜が嫌いと言われる3つの理由がヤバイ!?私服やメイク時の歳とのギャップもヤバイ!?

最終更新日:2017年12月11日

フィギュアスケート選手として大注目されているのが本田真凛さんですよね。

本田さんはジュニア選手権を制覇するなど世界トップクラスの実力を持っています。

そんな本田さんなのですが、本田さんが嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

さらに、本田さんの私服やメイクをしている時の歳とのギャップにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:本田 真凛(ほんだ まりん)
本名:本田 真凛(ほんだ まりん)
生年月日:2001年8月21日(15歳)
出生地:京都府
身長:161cm
血液型:A型
所属:オスカープロモーション

・2013年:全日本ノービス選手権で優勝する。
・2015年:ISUジュニアグランプリクロアチア杯で優勝する。
・2016年:世界ジュニアフィギュアスケート選手権で優勝する。
・2017年:世界ジュニアフィギュアスケート選手権で準優勝する。

本田真凜が嫌いと言われる3つの理由がヤバイ!?

本田真凛さんはジュニア選手として世界大会で優勝するなど大活躍していますよね。

今後はシニアでの大活躍も期待されています。

そんな本田さんなのですが、本田さんが嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

では、本田さんが嫌いと言われる理由というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、本田さんは普段の態度や性格などから嫌いと言われているそうです。

本田さんは2016年の12月にジュニアグランプリファイナルをインフルエンザで棄権しているのですが、本田さんがインフルエンザにかかった直後に羽生結弦さんもインフルエンザにかかってしまったことがあり、羽生さんがインフルエンザに感染してしまったのは本田さんのせいということが言われているのだとか。

なので、そうしたことから本田さんをバッシングする声も上がったそうなのですが、それについて特に本田さんが謝ったりもしなかったので嫌いと言われるようになったそうです。

実際に本田さんのせいで羽生さんがインフルエンザにかかってしまったのかどうかはわからないのですが、これによってかなり本田さんの印象が悪くなってしまったのだとか。

スポンサーリンク


また、本田さんは先輩選手のLINEをブロックしたり、表彰式で優勝者よりも目立ってしまったことがあるそうです。

さらに、本田さんは男子に媚びを売るなどしていたとも言われていて、そうしたことからも嫌いと言われているのだとか。

さらに、本田さんはフィギュアスケートの実力は世界レベルなのですが、そんな本田さんをフィギュアスケート界の新しいスター選手に仕上げようと業界がごり押しをしていると言われていて、そうしたことからも嫌いと言われているそうです。

なので、こうしたことから本田さんは嫌いと言われているそうなのですが、本田さんが嫌いと言われる3つの理由がヤバイですよね。

本田さんは様々なことでバッシングされてしまっているようなのですが、大注目されている人気選手ということでどうしてもこうしたことが言われてしまうようです。

ただ、そんな本田さんが好きなファンも多いとのことで、そんな本田さんの今後に注目していきたいですね。

スポンサーリンク


本田真凛の私服やメイク時の歳とのギャップもヤバイ!?

スポーツ選手は競技以外でも注目されることが多いですよね。

プライベートなども話題になることが多いのですが、本田真凜さんの私服やメイク時の歳とのギャップに注目が集まっているそうです。

では、本田さんの私服やメイクをしている時の歳とのギャップとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、本田さんはスポーツ選手ながらも私服などがかわいいと注目が集まっているそうです。

下の画像が本田さんの私服姿なのですが、かわいらしい私服姿ですよね。

私服姿の本田さんはフィギュアスケートをしている姿とは全く違う姿に感じるのですが、女の子ということでオシャレも大好きなようです。

スポンサーリンク


そんな本田さんの私服は比較的シンプルなスタイルが多いようなのですが、その時々でスタイルも変化していて全体的に私服が大人っぽいとも言われているのだとか。

ただ、本田さんが着ている洋服のブランドについてははっきりとしていないそうです。

また、本田さんはフィギュアスケート選手ということで競技中はかなり濃いメイクをすることも多いですよね。

普段の本田さんはあまりメイクが濃くはないのですが、本田さんはフィギュアスケート選手としてメイクや見た目も大事にしていて、それでメイクにかなりこだわっているそうです。

本田さんはメイクによって競技に向かうメンタルがかなり変わってくると明かしているそうなのですが、素顔はあどけないものの競技用のメイクをすると15歳とは思えないほど大人びて見えますよね。

また、プライベートでも本田さんは化粧筆や口紅を何本も所有していて、アディクションのアイシャドーなどを良く使用しているのだとか。

妹さんを実験台にしてメイクの練習をすることもあるそうなのですが、メイクにもこだわってよりビジュアル的にもレベルの高いスケートを目指しているそうです。

本田さんのメイクには「ふわふわ」や「切なさ」など毎回テーマがあるそうなのですが、本田さんの私服やメイク時の歳とのギャップもヤバイですよね。

その性格や言動などから嫌いと言われることが多い本田さんなのですが、メイクや私服も注目されていて今後もそんな本田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・本田真凜のごり押しと点数の関係がヤバイ!?兄弟や家族の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ