キムゴウンのドラマ降板の真相とブサイクすぎる素顔画像がヤバイ

最終更新日:2024年2月7日

広告モデルとして活躍し、女優として活躍しているのがキムゴウンさんですよね。

キムゴウンさんは歌手活動もしていたことがあって様々な活動をしています。

そんなキムゴウンさんなのですが、ドラマ降板の真相とブサイクすぎる素顔画像が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


キムゴウンのドラマ降板の真相とブサイクすぎる素顔画像がヤバイ

キムゴウンさんは、新人の頃から新人賞を受賞するなど、その演技力が高く評価されていますよね。

なので、女優としてこれまでに多くのドラマや映画に出演しています。

そんなキムゴウンさんなのですが、ドラマ降板の真相とブサイクすぎる素顔画像が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、キムゴウンさんはかつてドラマを降板したという間違った情報が流されたことがあり、さらに素顔がブサイクすぎるとも言われているそうです。

スポンサーリンク

キムゴウンのドラマ降板の真相とは?

キムゴウンさんは女優として多くのドラマに出演しているのですが、ドラマを降板したとも言われているそうです。

ドラマの降板というと事務所とのトラブルや撮影中に制作側とトラブルとなってしまい、そのせいでドラマを降板したとも思ってしまいますよね。

なので、キムゴウンさんのドラマ降板は注目されていたのですが、キムゴウンさんがドラマを降板したという事実はないのだとか。

調べてみたところ、これはキムゴウンさんがドラマで共演したユインナさんが中国のドラマを降板したことがあり、そこから「キムゴウンさんがドラマを降板した」と言われるようになったのだそうです。

ちなみに、キムゴウンさんとユインナさんは、ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」で共演していたのだとか。

スポンサーリンク


また、「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」は韓国で大ヒットしたんですが、キムゴウンさんとユインナさんはドラマで共演したことから一緒に注目されることも多いそうです。

なので、ユインナさんが中国のドラマを降板したことから、キムゴウンさんがドラマを降板したとも言われたのですが、キムゴウンさんがドラマを降板した事実はないので間違えないようにしたいですね。

ちなみに、ユインナさんは降板したドラマ名は「相愛穿梭千年2」で、これは中国の湖南衛星(ふなんえいせい)TVのドラマだったのだそうです。

ちなみに、ユインナさんのドラマの降板理由は、韓国がTHAADというミサイル兵器を配備したことで中国が韓国に圧力をかけたことだと言われているのですが、あくまで推測であるものの、THAADの影響でユインナさんの出演がなくなって降板したのは間違いないと言われているのだとか。

このように、ユインナさんの他にも韓国のアイドルが中国で活動できなくなるなどしているのですが、政治的な問題が芸能界にも大きく影響を与えているようですね。

スポンサーリンク

キムゴウンがブサイクすぎる理由!?可愛くないなどの評判と素顔画像も

キムゴウンさんは女優として活躍しているのですが、可愛くないといった評判があり、ブサイクとも言われているそうです。

キムゴウンさんがブサイクすぎるというのは、明らかに言い過ぎなのですが、いったいなぜこのように言われてしまうのでしょう。

調べてみたところ、キムゴウンさんがブサイクすぎると言われる理由として、目が一重ということや美形の顔立ちをしていないためと言えるのだとか。

なので、キムゴウンさんは女優ながらも素顔が可愛くない、ブサイクと言われてしまっているのだそうです。

ちなみに、キムゴウンさんの素顔は以下のようになるそうです。

スポンサーリンク

また、キムゴウンさんがブサイクすぎると言われるのは、顔立ちから好みが分かれるためとも言えそうなのですが、整形などに頼っていないとも思われるので、好感を抱くファンも多いのだとか。

ともあれ、キムゴウンさんのドラマ降板の真相と素顔画像が意外でしたね。

ただ、キムゴウンさんのことをあまり可愛くないと感じる人はキムゴウンさんのことをブサイクすぎると感じてしまうものの、キムゴウンさんの顔つきが好きという人からはかなり可愛いと人気なのだそうです。

なので、キムゴウンさんは純粋にそのルックスからなぜかブサイクすぎると言われてしまっているようなのですが、これは見る人の個人の好みの問題とも言えそうなのだとか。

メイクなどでも顔つきが変わるので、キムゴウンさんは画像によって可愛さが異なるとも言われているのですが、人によって評価はかなり違っているようですね。

なので、キムゴウンさんの可愛さを確認したい人は、「チーズインザトラップ」を観てみましょう!

スポンサーリンク

キムゴウンの可愛いメイクのやり方は?愛用の化粧品も

キムゴウンさんはメイクをした姿はかなり可愛いと言われていて、そのメイクのやり方が大注目されているそうです。

特にキムゴウンさんは一重が印象的と言われているのですが、一重のメイクのやり方も話題なのだとか。

キムゴウンさんの一重のメイクのやり方は、初めに太目のアイラインを引くのだそうです。

この時には黒目の上を太くするといいそうなのですが、アイシャドウは目元から徐々に色を薄くなるようにグラデーションにしていくのだとか。

アイシャドウはブラウン系、もしくは赤かオレンジ系のカラーを使用するといいそうです。

そして、眉毛はなるべく自然な形にしてリップはピンクかオレンジ系がいいのだとか。

こうしたメイクをすることでキムゴウンさんのような一重で可愛いメイクにすることができるそうなのですが、それほど難しいメイクじゃないので誰でも手軽にできそうですよね。

スポンサーリンク

また、キムゴウンさんの愛用の化粧品については詳しいことはわかっていないそうです。

ただ、キムゴウンさんがイメージモデルを務める「ラビオッテ」のワインティントなどを使用しているのかもしれません。

スポンサーリンク

キムゴウンの実際の身長と体重!

キムゴウンさんは、公式では身長167cm、体重は48kgほどと言われているそうです。

キムゴウンさんは背が高くて細身でスレンダーなスタイルをしているのですが、激太りなどをすることもなく現在も変わらないスタイルを維持しているのはさすがですよね。

キムゴウンさんの実際の身長や体重は、ほぼプロフィール通りで間違いないと言えそうなのですが、身長184cmのユンユさんと並んだ時には身長差が17cmほどに見えるので身長のサバ読みなどはしていないようです。

スポンサーリンク

キムゴウンの整形箇所と整形費用!?整形後の画像もある?

キムゴウンさんは韓国の女優ということもあってか整形が噂されているそうです。

韓国は多くの芸能人が整形をしていると言われているので、キムゴウンさんも整形が噂されるようになったと言えそうなのですが、キムゴウンさんは昔から一重で自然な顔をしているとも言われていて、整形はしていないとも言われているそうです。

なので、整形箇所は一切なくて、整形にかかった費用も「ゼロ」でナチュラルな女優とも言われているのだとか。

その反面、一重ということもあり、顔つきがブサイクすぎると言われることもあるそうなのですが、そうした自然なままの姿をしているキムゴウンさんのことが好きという人も多くいてファンも多いそうです。

また、整形が噂される女優は整形画像なども話題になるのですが、キムゴウンさんは昔から顔が変わっていないのでそうした画像は一切ないのだとか。

キムゴウンさんは整形をしないことが逆にステータスになっているとも言えそうなのですが、今後もそんなキムゴウンさんはその自然な顔立ちが多くのファンを獲得していきそうですね。

スポンサーリンク

キムゴウンの年齢は? 実際はいくつ?

キムゴウンさんは年齢も注目されていて、2018年に27歳になるそうです。

キムゴウンさんは1997年生まれで21歳の時にデビューしているのですが、年齢をサバ読みしておらず実際の年齢は27歳で間違いないと言われているのだとか。

20代後半になったということで今後のさらなる活躍が期待されているキムゴウンさんなのですが、今後はさらに女優として活躍していきそうです。

ドラマ降板理由やブサイクすぎると言われるなど、その素顔が話題になったキムゴウンさんなのですが、メイク方法などが話題となってファンも多いので、今後もキムゴウンさんは様々なことで注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

キムゴウンのプロフィール

名前:キム ゴウン(きむ ごうん)
本名:キム ゴウン(きむ ごうん)
生年月日:1991年7月2日(27歳)
出生地:韓国
身長:167㎝
血液型:B型
事務所:BHエンタテインメント

・2012年:映画「ウンギョ」に出演する。
・2015年:ドラマ「チーズインザトラップ」に出演する。
・2016年:映画「ケチュン御婆」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ