森川葵がかわいくないと感じる納得の3つの理由!?高校時代の驚きの姿とは!?

最終更新日:2017年4月15日

若手の女優として大注目されているのが森川葵さんですよね。

森川さんはこれまでに様々な映画に出演をしています。

そんな森川さんなのですが、森川さんがかわいくないと感じる理由が話題になっているそうです。

さらに、森川さんの高校時代の姿にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:森川 葵(もりかわ あおい)
本名:森川 葵(もりかわ あおい)
生年月日:1995年6月17日(21歳)
出身地:愛知県
身長:157cm
血液型:不明
所属:スターダストプロモーション

・2010年:ミスセブンティーングランプリに選ばれる。
・2012年:映画「Love ToRAIN-ラヴトレイン-」に出演する。
・2015年:ドラマ「テディ・ゴー!」に出演する。
・2016年:「A-Studio」のアシスタントに就任する。

森川葵がかわいくないと感じる納得の3つの理由!?

モデルとして活躍し、女優としても活動をしているのが森川葵さんですよね。

森川さんは映画、ドラマなどに数多く出演しています。

そんな森川さんなのですが、森川さんがかわいくないと感じる理由が話題になっているそうです。

では、森川さんがかわいくないと感じる理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、森川さんは顔、体型、髪形の3つの理由からかわいくないと言われているそうです。

森川さんはモデル出身なのですが、口や鼻などに違和感を感じる人がいて、そこからあまりかわいくないと言われているそうです。

森川さんは鼻が少し大きめで唇がボテっとしていることからそのように言われているそうなのですが、同年代のモデルと比べてルックスが劣るとも言われているのだとか。

また、森川さんは身長が157cmなのですが、モデルとしては少し背が低くて体型が悪く見えてしまうのでかわいくないと言われているそうです。

モデルは160cm台後半の人も多いのですが、森川さんはそうした高身長のモデルとは10cmも身長が違うのでかなりスタイルが悪く見えてしまうのだとか。

スポンサーリンク


下の画像の右から二番目が森川さんになるのですが、確かに一人だけ背が低くてスタイルが見劣りしてしまいますよね。

さらに、森川さんはモデルの中でも足が太く見えてしまうタイプなのでかわいくないと言われているのだとか。

また、この他にも森川さんは映画などで演じる役柄に合わせて髪形を変えているのですが、丸坊主にしたりベリーショートにすることもあるそうです。

なので、こうした髪型からも森川さんはかわいくないと言われてしまっているそうなのですが、森川さんがかわいくないと感じる納得の3つの理由ですよね。

ただ、若手の女優の中でも様々なことに挑戦する姿やその存在感などが絶賛されているのでそんな森川さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク


森川葵の高校時代の驚きの姿とは!?

森川葵さんは10代の頃からモデルとして活躍していますよね。

2010年からモデル活動を始めて人気だったのですが、そんな森川さんの高校時代の姿に注目が集まっているそうです。

では、森川さんの高校時代の姿とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、森川さんは名古屋市にある名古屋市立工芸高校に通っていたのだそうです。

スポンサーリンク


名古屋市立工芸高校は偏差値45で都市システム科や建築システム科、デザイン科などの学科があり、森川さんはインテリア科に通っていたのだとか。

森川さんの通っていたインテリア科は、住居や店舗などの室内のことについて学び、家具や建具、照明器具や内装仕上げ材などについて様々なことを学ぶ学科なのだそうです。

さらに、課題研究として家具を製作したり、実習で内外観パースの図法や着彩などを学び、模型なども作成するのだとか。

なので、森川さんはモデルとして活躍しながらこのようにインテリアデザイン科で実習を行ったり家具などについて様々なことを学んでいたそうなのですが、森川さんの高校時代の驚きの姿ですよね。

そのように森川さんは学校でインテリアなどについて学んでいたということで、もしかすると今後は森川さんがインテリアなどを手掛けたり、プロデュースすることがあるかもしれませんね。

顔や体型などからかわいくないと言われてその理由が話題になった森川さんなのですが、高校は名古屋市立工芸高校のインテリア科に通って様々なことを学んでいたということで、今後もそんな森川さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・森川葵が嫌いと言われる理由が多すぎてヤバイ!?すっぴんとメイクの驚きのギャップとは!?

このページの先頭へ