大橋彩香に彼氏ができない裏の性格がヤバイ!?かわいい筒香と言われる驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年5月26日

声優として人気なのが大橋彩香さんですよね。

大橋さんはドラムを叩く姿なども注目されています。

そんな大橋さんなのですが、彼氏ができない裏の性格が話題になっているそうです。

さらに、大橋さんが「かわいい筒香」と言われる理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:大橋 彩香(おおはし あやか)
本名:大橋 彩香(おおはし あやか)
生年月日:1994年9月13日(22歳)
出生地:埼玉県
身長:159cm
血液型:A型
所属:ホリプロ

・2011年:ホリプロの所属する。
・2012年:アニメ「アマガミSS+plus」に声優として出演する。
・2014年:シングル「YES!」でソロデビューする。
・2016年:アルバム「起動~Sta|rt Up!~」をリリースする。

大橋彩香に彼氏ができない裏の性格がヤバイ!?

大橋彩香さんはホリプロスカウトキャラバンでファイナリストに残り芸能界デビューしていますよね。

現在は声優として活動し、同時に歌手としても活動しています。

そんな大橋さんなのですが、彼氏ができない裏の性格が話題になっているそうです。

では、大橋さんに彼氏ができないほどの裏の性格とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、大橋さんはアニメやゲームが好きで、男性が苦手なので彼氏ができないと言われているそうです。

大橋さんは声優ということで以前からゲームやアニメが大好きなのだとか。

声優として活動している人の中には大橋さんのようにゲームやアニメが好きな人が多くいますよね。

特にアニメについては元々アニメが好きだからこそあれだけ上手く声の演技ができるとも言えそうです。

また、そんな大橋さんはゲームの中でも乙女ゲームが好きなのだとか。

乙女ゲームとは、女性恋愛向けゲームのことでゲームをしながら疑似恋愛していくので女性に大人気なのだそうです。

大橋さんはその乙女ゲームが大好きでプレイヤーの名前に彩香とつけたり、キャラクターにも自分に血縁関係がある人の名前をつけるなどしているそうです。

好きなキャラクターにそうした設定をしてゲームを楽しんでいるようなのですが、かなりマニアックな遊び方ですよね。

そして、そのように名付けたキャラクターに罵られたりすることを楽しんでいるのだそうです。

こうしたことから大橋さんはかなりのゲーマーとも言えるのですが、乙女ゲームで恋愛のドキドキ感を味わっているので現実の世界で恋愛をしようという気がなくなってしまっているのかもしれません。

なので、こうしたことから大橋さんに彼氏ができないとも言えそうですね。

スポンサーリンク


また、そんな大橋さんは男性が苦手ということも明かしているのだとか。

大橋さんは女子校育ちだそうなのですが、そうしたことから男性と話すのはもちろん、男性の隣に座ることも苦手なのだとか。

大橋さんが通っていた学校については明らかにされていないのですが、女子校育ちの女性で大橋さんのように男性が苦手という人は多いですよね。

なので、今だに大橋さんは男性が苦手なのだそうなのですが、そうしたことも相まって大橋さんは彼氏ができないと言えそうです。

ちなみに、大橋さん自身は自分の性格について、

「浮き沈みが激しい」

と語っているのだとか。

浮き沈みが激しいとそれだけ恋愛をするのも大変だと思ってしまうのですが、こうした性格も彼氏ができない原因の一つと言えそうです。

なので、こうしたことなどから大橋さんに彼氏ができないと言えそうなのですが、大橋さんに彼氏ができない裏の性格がヤバイですよね。

また、大橋さんは男性が苦手ながらもイケメン好きということも明かしているそうなのですが、そうしたことから理想が高すぎるので彼氏ができないのかもしれません。

スポンサーリンク


大橋彩香がかわいい筒香と言われる驚きの理由とは!?

大橋彩香さんは人気声優として多くの作品に出演していますよね。

大橋さんの声の演技は超一流でアニメファンからも高く評価されているのですが、そんな大橋さんが「かわいい筒香」と言われる理由に注目が集まっているそうです。

では、大橋さんに「かわいい筒香」と言われる理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、大橋さんは野球選手の筒香嘉智さんに似ているのでかわいい筒香と呼ばれているのだそうです。

大橋さんは声優として大活躍しているのですが、かわいいと言われることも多いですよね。

小柄でキュートな大橋さんなのですが、そんな大橋さんは横浜ベイスターズの筒香嘉智さんに顔が似ていると言われているそうです。

大橋さんは筒香さんと顔の輪郭や目の位置などが同じように見えるので似てると言われているそうなのですが、兄妹と言ってもおかしくないほど似ている感じがしますよね。

そうしたことから大橋さんが筒香さんと似ているというのは多くの人に知られることとなったのですが、血のつながりはないものの偶然顔の作りが似てしまったようです。

さらに、そんな大橋さんは「筒香さんの妹」や「筒香さんの姉」ということが言われていてまさに筒香さんのかわいい版と言えそうです。

そのように言われてしまうのも納得してしまうほど二人は似ているのですが、大橋さんが「かわいい筒香」と言われる驚きの理由ですよね。

ただ、そんな大橋さんなのですが、アニメファンからは大橋さんを「筒香さんの妹」と呼ぶのは良くないという声も上がっているそうです。

スポンサーリンク


実は、かつて声優の大久保瑠美さんが阪神タイガースの鳥谷敬さんと顔が似ていることがら「鳥谷妹」と呼ばれていたことがあるのだとか。

大橋さんと同じく野球選手に似ていると言われてしまった大久保さんなのですが、大久保さんもやはり鳥谷さんと顔の輪郭や顔の造形が似ているようです。

確かに、実際に二人を並べてみると似ているように感じますよね。

ただ、そのように言われていた大久保さんなのですが、「鳥谷妹」と呼ばれるのが嫌だと明かして大きな話題となったのだそうです。

大久保さんはニコ生などで「鳥谷妹」とコメントが流れて来ることや、そのように書かれている手紙をもらう事を不快に感じていて、「鳥谷妹」と呼ぶことを止めて欲しいと言っていたのだとか。

さたに、そうしたコメントが多いのでブログのコメント欄などを廃止したこともあったのだそうです。

また、大久保さんは「鳥谷妹」と呼ばれることについて、

「はっきり言わないと伝わらないようなので、はっきり言いますね。

皆さんは遊びでやっているのかもしれませんが、私は気分が悪いのです。」

とはっきりと言っているそうです。

大久保さんは鳥谷さんの妹と呼ばれることにかなり不快感を感じていたことがわかるのですが、こうした事があったので大橋さんも「筒香さんの妹」と呼ばれることを不快に感じて何かしらコメントすることもあるかもしれません。

ただ、最近の大橋さんはメイクなどの影響で筒香さんと似なくなったとも言われて筒香感がなくなったとも言われているそうです。

大橋さんは筒香さんに顔が似ないようにメイクなどを工夫しているようなのですが、やはりそうしたところからも筒香さんと似ていることはあまり快く思っていないと言えそうです。

男性が苦手でイケメン好きで浮き沈みが激しい裏の性格などから彼氏ができないと言われて話題になって大橋さんなのですが、筒香さんと顔が似ていることから「かわいい筒香」と呼ばれるなど注目されていて、今後もそんな大橋さんからは目が離せませんね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・大橋彩香のドラム歴に隠された腕前の秘密がヤバイ!?へごの由来に隠された驚きの秘密とは!?

このページの先頭へ