天竺鼠川原の彼女や結婚相手と刺青画像や実際の性格がヤバイ!?色弱や天才の驚きの実態とは!?

最終更新日:2018年5月27日

天竺鼠のボケとして活躍しているのが川原克己さんですよね。

川原さんはそのボケのセンスなどが大絶賛されています。

そんな川原さんなのですが、彼女や結婚相手と刺青画像や実際の性格が話題になっているそうです。

さらに、川原さんの色弱や天才と言われる実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:川原 克己(かわはら かつみ)
本名:川原 克己(かわはら かつみ)
生年月日:1980年1月21日(38歳)
出身地:鹿児島県
身長:170cm
血液型:A型
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

・2003年:天竺鼠を結成する。
・2007年:BGO上方笑演芸大賞新人賞を受賞する。
・2008年:笑いの超新星 新人賞を受賞する。
・2014年:ABCお笑いグランプリで優勝する。

天竺鼠川原の彼女や結婚相手と刺青画像や実際の性格がヤバイ!?

天竺鼠の川原克己さんはこれまでに様々なネタを披露していますよね。

天竺鼠ならではのシュールなネタなどが大人気です。

そんな川原さんなのですが、彼女や結婚相手と刺青画像や実際の性格が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、川原さんは彼女がいると言われて注目されていて、元ヤンなので刺青が入っているとも言われて性格なども注目されているそうです。

川原さんは芸人ということもあって彼女なども注目されているのですが、女子プロボクサーの安田由紀奈さんが彼女なのじゃないかと言われているのだとか。

川原さんと安田さんはラジオで共演したことがきっかけで交際するようになったと言われているのですが、そうしたことがきっかけで交際する芸能人は多いですよね。

なので、安田さんと交際しているという噂も信ぴょう性があるのですが、実は安田さんは現在、川原さん以外の男性と結婚しているのだそうです。

なので、安田さんが彼女だったというのはあくまで噂に過ぎないのだとか。

もしかすると一時期、川原さんが実際に安田さんと交際していたことがあるのかもしれないのですが、二人の関係について詳しいことはわかっていないそうです。

また、そんな川原さんは現在も独身で結婚していないのだとか。

現在の川原さんに彼女がいるかどうかもわかっていないのですが、人気の川原さんなので、公にはなっていないものの川原さんには彼女がいる可能性が高そうです。

スポンサーリンク


また、そんな川原さんなのですが、性格的に良い人と言われていてファンへの対応などはかなり良いのだとか。

なので、川原さんの評判はかなり良いのだそうです。

川原さんはファンと接する時には腰が低くて優しいと言われていて、見た目がコワモテであるものの、実際は全く異なる性格をしていると言われているのだとか。

なので、川原さんの実際の性格は見た目と違ってかなり良いと言えそうなのですが、他にも川原さんは猫が好きで3匹の猫を飼っているのだそうです。

猫好きということでさらに川原さんの印象が変わってしまうのですが、川原さんは見た目と中身がまるで違うようですね。

また、川原さんは絵本を人生の教科書とも言っていて、200冊以上の絵本を所有しているのだとか。

川原さんと絵本というとあまり合わないようにも感じてしまうのですが、絵本好きということでさらに以外な一面があるようです。

また、天竺鼠のネタでも小学生ネタを作るなどしているので、川原さんは子供も好きなのかもしれませんね。

スポンサーリンク


また、そんな川原さんはヤンキーだった過去もあって、刺青を入れているとも言われているのだとか。

しかし、川原さんはヤンキーだったものの、喧嘩はしない主義で刺青も入れていないと言われているそうです。

なので、刺青についてはデマと言えそうなのですが、昔の川原さんはピアスをして眉毛も細くしていて今とはかなり印象が違いますよね。

なので、そうした昔のヤンキーだった川原さんの姿も注目されているそうです。

現在は丸坊主でお笑いの才能は天才的とも言われて大人気の川原さんなのですが、川原さんの彼女や結婚相手と刺青画像や実際の性格がヤバイですよね。

このように意外な一面があることが話題になっている川原さんなのですが、今後もそんな川原さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク


天竺鼠川原の色弱や天才の驚きの実態とは!?

川原克己さんは芸人としてその才能が絶賛されていますよね。

独自のお笑いセンスなどが大人気なのですが、そんな川原さんの色弱や天才と言われる驚きの実態について注目が集まっているそうです。

では、川原さんの色弱や天才の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、川原さんは色盲なのですが、そのお笑いセンスから天才とも言われているそうです。

川原さんは日常生活は何不自由なく送れるのですが、生まれつき色盲ということを明かしているのだとか。

色盲(色弱)とは、正式には色覚異常(しきかくいじょう)といい、

「ヒトの色覚が正常色覚ではない事を示す診断名である。」

(Wikipediaより)

というものだそうなのですが、目は見えるものの色の違いがわからないのだそうです。

日常生活を送る上で特に不具合はないと言われているのですが、川原さんは秋に紅葉を見たところすべて灰色に見えてまったく楽しめなかったことを明かしているのだとか。

なので、川原さんは色の違いなどはあまり感じられないようです。

こうしたところは少し意外に感じるのですが、普段の川原さんの姿を見ていると色盲ということは感じさせないので驚く人も多いのだとか。

スポンサーリンク


また、そんな川原さんは病気で入院したということも噂されているのですが、そうした事実はないのだとか。

これは天竺鼠のコントで入院ネタがあったり、川原さんが背骨のくぼみを谷折りの線と言って入院して折ってもらうという画像をアップしていて、そこから入院したということが言われるようになったと言えそうです。

急遽、谷折りで折ってもらう事になったので入院します #谷折り線

天竺鼠 川原さん(@tenjikunezumikawahara)がシェアした投稿 –

これについても詳しいことはわからないものの、このように川原さんはふざけて行うネタなどもすぐに話題になってしまうようですね。

スポンサーリンク


また、そんな川原さんなのですが、そのお笑いセンスはかなり高いと言われていて天才とも言われているそうです。

川原さんが天才と言われる理由は独特なネタや鋭いボケ、シュールな雰囲気、クセの強さなどからハマる人が多くいて、こうしたところから天才と言われているのだとか。

なので、天才と言われる理由をまとめると以下のようになるのですが、お笑いのセンスは抜群で、吉本所属の芸人の中でもそのボケのセンスなどからトップクラスの天才とも言われているそうです。

・センスが抜群

・シュール

・クセの強いところ

・ボケが鋭い

スポンサーリンク


さらに、他にも川原さんは見た目はコワモテなものの、実はファンへの対応が良くて優しいと言われていて、そのギャップや見た目がカッコいいことなども人気の秘訣と言えそうです。

このように川原さんは芸人としての才能が大絶賛されているのですが、川原さんの色弱や天才と言われる驚きの実態ですよね。

ただ、そんな川原さんなのですが、同時にあまり面白くない、つまらないとも言われていて、その理由はネタがおもしろくない、理解できない、わけのわからないことを言っているだけなどとも言われていてアンチも多いのだそうです。

・ネタがわからない

・面白くない

・わけのわからないことを言っているだけ

なので、人によって感じ方は様々なようなのですが、テレビなどだとあまり面白くないと感じていたものの、実際にライブを見ると川原さんの面白さに目覚めたという人も多いのだとか。

そうしたことから新しく川原さんのファンになる人も多いとのことなので、好き嫌いは分かれるものの、今後もそんな川原さんは大注目されていきそうです。

彼女や性格などが話題になった川原さんなのですが、色弱や天才の実態が注目されていて、今後もそんな川原さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・天竺鼠瀬下の嫁との浮気の修羅場やヤンキー高校過去がヤバイ!?太った後のライザップ変化もヤバイ!?

こんな記事も読まれています!!

このページの先頭へ