小泉里子が離婚でニューヨーク移住した理由や旦那の職業がヤバイ!?私服や髪型など人気の驚きの秘密とは!?

最終更新日:2019年1月21日

10代の頃からモデルとして活躍しているのが小泉里子さんですよね。

小泉さんはモデルとして活躍し、CMなどにも多く出演しています。

そんな小泉さんなのですが、離婚でニューヨーク移住した理由や旦那さんの職業が話題になっているそうです。

さらに、小泉さんの私服や髪型など人気の秘密にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:小泉 里子(こいずみ さとこ)
本名:小泉 里子(こいずみ さとこ)
生年月日:1981年7月15日(36歳)
出身地:神奈川県
身長:169cm
血液型:AB型
所属:テンカラット

・1996年:「CanCam」の専属モデルになる。
・1998年:帝人水着キャンペーンガールになる。
・2007年:植田眞意人と結婚する。
・2010年:「CLASSY.」のモデルを務める。

小泉里子が離婚でニューヨーク移住した理由や旦那の職業がヤバイ!?

小泉里子さんはモデルとして同世代の女性から大人気ですよね。

小泉さんはこれまでに多くの雑誌で表紙を飾っています。

そんな小泉さんなのですが、離婚でニューヨーク移住した理由や旦那さんの職業が話題になっているそうです。

では、小泉さんが離婚でニューヨーク移住した理由や旦那さんの職業とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、小泉さんはニューヨークに移住したと言われていて、旦那さんはファッションブランドを立ち上げるなどしているものの離婚なども噂されているそうです。

小泉さんは日本でモデルとして活動しているのですが、ニューヨークにもよく行っていて、2016年には東京とニュヨークを行き来していて、東京とニューヨークで半分ずつ過ごしているということを明かしているのだとか。

#ny #nyc

Satoko Koizumiさん(@satokokoizum1)がシェアした投稿 –


現在も小泉さんはモデルとして活動しているので、ニュヨークに移住をしたということはないようなのですが、小泉さんは昔からニュヨークが憧れの町だったとのことで、モデルとして活動しながら時間を見つけてはニューヨークによく行くようになったようですね。

そして、小泉さんがニュヨークに移住したと言われるようになった時期は2016年くらいからで、同時にこの頃から離婚などもささやかれるようになったのだとか。

小泉さんは2007年に実業家の植田眞意人さんと結婚しているそうなのですが、二人の馴れ初めは小泉さんが植田さんに一目ぼれをして、そこから交際するようになったのだそうです。


スポンサーリンク


二人は交際5年を経て結婚しているのですが、旦那さんの植田さんはサッカーアパレルブランド「ボンボネーラ」を立ち上げるなどしていて、その職業も注目されているのだとか。

また、植田さんの画像を見るとかなりイケイケな感じがするとも言われているのですが、関東連合ともつながりがあるのじゃないかとも噂されているそうです。

しかし、これについてはあくまで噂で、実際に植田さんがそうした組織とつながりがあるかどうかはわかっていないのだとか。

また、植田さんの年収についても注目されているのですが、実業家として成功している植田さんなので年収数千万円という可能性もあるのかもしれません。

また、そんな植田さんと結婚している小泉さんなのですが、植田さんとの離婚も噂されているそうです。

離婚をしたのでその影響でニューヨークに移住したと言われるとつい納得してしまうのですが、確かにそのように噂が出てしまうということで小泉さんと植田さんの関係が気になりますよね。

しかし、そのように言われているものの、小泉さんと植田さんが離婚をしている事実はないのだとか。

かつて小泉さんがブログで意味深なことを書いたことから夫婦仲が疑われるようになったとも言われているものの、仲が悪いという事もないとも言われているそうです。

スポンサーリンク


以前から海外に憧れていた小泉さんなので、まだ若くて時間のあるうちに海外に行くようになっただけなのかもしれないのですが、少し特殊なライフスタイルをしていることからそのようなことが言われるようになったのかもしれません。

ただ、ニュヨークにもよく行くことがあるものの、小泉さんは日本でも普通に生活をしているので離婚やニューヨークに移住したということはないと言えそうです。

ちなみに、小泉さんの学歴についてなのですが、神奈川県立東金沢高等学校(現・金沢総合高等学校)を卒業しているのだそうです。

神奈川県立東金沢高等学校の偏差値は50だそうなのですが、小泉さんは高校生の頃から英語が得意だったのかもしれませんね。

また、そんな小泉さんはまだお子さんはもうけていないのだそうです。

一部では小泉さんが不妊治療をしているということも言われたものの、これはあくまで噂になるのだとか。

夫婦で話し合いをして子供は作らないようにしているのかもしれないのですが、まだ30代の小泉さんなので今後、子供を作ることがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


小泉里子の私服や髪型など人気の驚きの秘密とは!?

小泉里子さんはモデルとして様々なことで話題になっていますよね。

ファッションはもちろん、ライフスタイルも人気なのですが、そんな小泉さんの私服や髪型など人気の秘密について注目が集まっているそうです。

では、小泉さんの私服や髪型など人気の秘密とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、小泉さんは私服や髪形なども注目されていて、モデルとして大人気なのだそうです。

まず、小泉さんのモデルとしての経歴についてなのですが、小泉さんは15歳の時に「CanCam」の専属モデルになったのだとか。

小泉さんは10代の頃からモデルとして活躍しているということで、かなり早くから活躍しているのですが、その後、小泉さんは「CanCam」を卒業して「Oggi」の専属モデルとなり、その後「CLASSY」の専属モデルになっているのだそうです。

そして、現在は「CLASSY」を卒業して「Domani」で活動しているのですが、これまでに多くの雑誌で活躍していることがわかりますよね。


スポンサーリンク


小泉さんがファッション雑誌を卒業した理由ははっきりとしないのですが、ファッション雑誌は雑誌の種類によって読者の年齢層が異なるので、小泉さんも年齢に合わせて活動する雑誌を変えていったのかもしれませんね。

また、そんな小泉さんなのですが、私服や髪形などのファッションも注目されているのだとか。

小泉さんはインスタグラムなどで私服姿が多く公開されているのですが、モデルということもあって様々な私服スタイルを見せているそうです。

小泉さんがよく着るブランドとしてFRAY I.D、DDEUXIEME CLASSE、スローン、ジョンローレンスサリバン、エムマーティン、ナンバーシックスなどがあるのだとか。


スポンサーリンク


また、小泉さんは髪型がボブでさわやかなスタイルが人気なのですが、ボブにパーマをかけたりして様々なアレンジをしているそうです。

小泉さんの髪形は30代以降の女性にピッタリのスタイルとも言われているそうなのですが、こうした髪形がばっちりと決まっているところに憧れる人も多いのだとか。

小泉さんはニュヨークにもよく行くなどしていて、ファッションと合わせてそうした小泉さんのライフスタイルも人気の秘密と言えるのですが、小泉さんの私服や髪型など人気の驚きの秘密ですよね。

今後もそんな小泉さんはファッションはもちろん、ライフスタイルが多くの人の注目を集めていきそうです。

旦那さんの職業やニューヨークに移住したと言われてその理由が話題になった小泉さんなのですが、私服や髪形も注目されていて、今後もそんな小泉さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ