富岡佳子の旦那の職業と子供や自宅と私服のダサい画像がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月21日

ファッションモデルとして大人気なのが富岡佳子さんですよね、

富岡さんは170cm近い長身とその洗練されたスタイルが大人気です。

そんな富岡さんなのですが、旦那さんの職業と子供や自宅と私服のダサい画像が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


 プロフィール

名前:富岡 佳子(とみおか よしこ)
本名:富岡 佳子(とみおか よしこ)
生年月日:1969年3月28日(49歳)
出身地:神奈川県
身長:168㎝
血液型:A型
所属:オスカープロモーション

・1989年:モデルとして活動する。
・2001年:長女を出産する。
・2012年:「知っとこ!」の司会者として出演する。
・2016年:「白熱ライブ ビビット」に出演する。

富岡佳子の旦那の職業と子供や自宅と私服のダサい画像がヤバイ!?

富岡佳子さんは若い頃からモデルとして活躍していますよね。

現在はお子さんを育てながらモデルとして大活躍しています。

そんな富岡さんなのですが、旦那さんの職業と子供や自宅と私服の画像が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、富岡さんは旦那さんやお子さんなどが注目されているのですが、私服がダサいとも言われているのだそうです。

まず、富岡さんの経歴についてなのですが、富岡さんは大阪府の生まれで2018年に年齢が48歳になるのだとか。

富岡さんは大阪で短大に通っていた頃に知人に紹介されてモデルとして活動するようになったそうなのですが、当時はまだ19歳だったのだそうです。

そして、富岡さんは「Cancam」にモデルとして出演し、その後に「Very」、「Story」に出演するなどしていて年齢を重ねると共に活躍する雑誌も変わっていったのだとか。


スポンサーリンク


さらに、富岡さんは「SK-Ⅱ」やNTTドコモなどのCMに出演し、2011年には「知っとこ!」に出演し、2014年には「知っとこ!」の司会を務めるなどしていたのだそうです。

富岡さんは他にも多くのバラエティー番組に出演しているのですが、モデルながらも様々な活動をするのはさすがですよね。

さらに、富岡さんはフランス語も話せると言われているのですが、以前からフランスが好きなのかもしれません。

そして、そんな富岡さんは結婚してお子さんがいることも知られているのですが、旦那さんは一般の方で娘さんは2001年生まれなので現在、高校生なのだそうです。

娘さんの通っている学校についてははっきりしないのですが、有名私立校などに通っているのかもしれませんね。

また、富岡さんの旦那さんの画像はもちろん、名前も含めて一切何も公開されていないのだとか。

ただ、富岡さんの旦那さんについては「しょうけん」というキーワードがよく検索されていて証券会社に勤めているとも言われているそうです。

しかし、旦那さんの職業についてもあくまで噂ということで、実際のところはわかっていないのだとか。

スポンサーリンク


また、そんな富岡さんの自宅は都内にあると言われているのですが、雑誌などで自宅を公開していてかなりオシャレな自宅だと話題になっているそうです。

センスのいいインテリアなどが印象的なのですが、かなりハイセンスな自宅ですよね。

さらに、富岡さんは「南の楽園でリフレッシュ!極上オトナHAWAII」という番組に出演してハワイのショップやライフスタイルなどを紹介しているのですが、こちらの方もかなり話題になったのだとか。


スポンサーリンク


また、そんな富岡さんは私服も注目されているのですが、ダサいとも言われているそうです。

しかし、普段の富岡さんの私服を見てもダサい感じは一切せずに、モデルらしくかなりおしゃれでそのファッションの評価は高いのだとか。


なので、なぜ富岡さんの私服がダサいと言われるようになったのかはわかっていないそうなのですが、もしかすると、プライベートの時の富岡さんを見かけた人の感想なのかもしれませんね。

スポンサーリンク


ちなみに、富岡さんがよく着ているブランドとしてemmi 、ELIN、Deuxieme Classeなどがあるのだそうです。

そして、値段は数千円~数万円のものと言えそうですね。

また、富岡さんは普段からサングラスやメガネなどをかけることも多いようです。


さらに、富岡さんはコーデの際にスニーカーを合わせるなどしているそうなのですが、こうしたところはまさにおしゃれ上級者といった感じがしますよね。

また、富岡さんはemmiと大人向けの水着(スイムスーツ)でコラボしているそうなのですが、大人でも着られる上品な水着は大人気なのだそうです。

なので、今後もそんな富岡さんは様々なブランドとコラボをするなどして、魅力的なアイテムを作り出していきそうですね。

旦那さんの職業と子供や自宅と私服がダサいと言われるなどして話題になった富岡さんなのですが、今後も様々なことで話題になっていきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・富岡佳子の髪型オーダー方法やパーマなどヘアスタイル画像まとめ

このページの先頭へ