にしおかすみこが現在結婚した旦那や年収が悲惨でヤバイ!?消えた驚きの理由とは!?

最終更新日:2019年1月21日

女王様キャラで人気だったのがにしおかすみこさんですよね。

にしおかさんはネタ番組で人気になり、これまでに様々なテレビ番組に出演しています。

そんなにしおかさんなのですが、現在結婚した旦那さんや年収が悲惨だと話題になっているそうです。

さらに、にしおかさんが消えた理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:にしおか すみこ(にしおか すみこ)
本名:西岡 純子(にしおか すみこ)
生年月日:1974年11月18日(44歳)
出身地:千葉県
身長:163cm
血液型:A型
所属:ワタナベエンターテインメント

・1994年:西岡すみことして芸人デビューする。
・2002年:ワタナベエンターテインメントに移籍する。つぶつぶを結成する。
・2005年:つぶつぶを解散する。にしおかすみこに改名する。
・2009年:落語家・春風こえむとしてデビューする。
・2016年:「ずくだせテレビ」に出演する。

にしおかすみこが現在結婚した旦那や年収が悲惨でヤバイ!?

にしおかすみこさんは女王様キャラで一気にブレイクしていますよね。

にしおかさんは女王様キャラになるまでに様々なキャラを演じていることも知られています。

そんなにしおかさんなのですが、現在結婚した旦那さんや年収が悲惨だと話題になっているそうです。

そこで調べてみると、にしおかさんは結婚をして旦那さんがいると言われていて、現在はタレントとして活動しているものの、かつてに比べると年収が悲惨なほど下がったと言われているそうです。

にしおかさんはタレントとして活動しているのですが、結婚したとも噂されているのだとか。

確かに、にしおかさんは2018年に年齢が44歳になるので結婚していてもおかしくないですよね。

なので、そのようなことが言われるのもおかしなことじゃないのですが、これについてはまったくのデタラメで、にしおかさんは今も独身なのだそうです。

なので、結婚についてはデマと言えそうなのですが、仕事が忙しいこともあって結婚はまだ考えていないのかもしれません。

さらに、旦那さんはもちろん、にしおかさんに彼氏がいるのかどうかも注目されているのですが、彼氏がいるかについてもわかっていないそうです。

にしおかさんは彼氏がいるのならすぐにでも結婚しそうな感じもするのですが、彼氏がいない可能性が高そうですね。

スポンサーリンク


また、そんなにしおかさんは現在も芸人として活躍しているのですが、落語家としても活躍しているのだそうです。

「春風こえむ」という芸名で活動しているそうなのですが、2009年から落語家として活動するようになったのだとか。

また、芸人としての現在のにしおかさんは女王様キャラもほとんどしなくなったので、普通の恰好でテレビに出ているそうです。


スポンサーリンク


にしおかさんは女王様キャラのままだとCMに出演することが難しいことと、女王様キャラで芸能界に生き残るのは難しいことから、女王様キャラはやめて普通の恰好で活動するようになったののだとか。

そして、現在はタレントとして千葉テレビのレポーターや地方のローカル線をめぐる旅番組などに出演しているそうなのですが、現在のにしおかさんの年収についてはっきりしないのだそうです。

しかし、かつては年収1000万円をもらっていたことも明かしていて、以前に比べると仕事が少なくなったとも言われているので、現在は年収数百万円という可能性もありそうなのだとか。

ちなみに、そんなにしおかさんは女王様キャラということからメイクが濃いイメージがあるのですが、すっぴんも公開していてかなりかわいいと言われているそうです。

なので、現在のにしおかさんは昔のにしおかさんとはかなりイメージが違うのですが、現在の活動状況や年収が悲惨でヤバイですよね。

スポンサーリンク


さらに、にしおかさんはマラソンもしていて、かなりの好タイムを記録しているのだそうです。

2018年1月にはベストタイムの3時間5分55秒を記録し、5月には全日本マラソンランキングで20位にランクインしているのだとか。

なので、かなり本格的にマラソンに取り組んでいるようなのですが、元々水泳少女だったにしおかさんは、長年、運動はしていなかったものの、代謝が悪くなって吹き出物が出てしまうようになり、それを改善しようとしてマラソンを始めたのだそうです。


にしおかさんのマラソンの練習方法は特に変わったものじゃなくて普通に走って体力をつけるというもののようなのですが、一人で走るとついサボってしまうので一緒に走る仲間を作って練習をしているのだとか。

週4回は走るようにしているそうなのですが、大会にも積極的に申し込んで参加するようにしているそうです。

なので、今後もにしおかさんはタレントとして活動しながらマラソンでも活躍していきそうですね。

スポンサーリンク


にしおかすみこが消えた驚きの理由とは!?

にしおかすみこさんは2000年代後半に大ブレイクしましたよね。

多くのテレビ番組に引っ張りだこだったのですが、そんなにしおかさんが消えた理由に注目が集まっているそうです。

では、にしおかさんが消えた理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、にしおかさんは24時間テレビでネタを失敗したことなどから干されたと言われているそうです。

にしおかさんは2008年にフジテレビの27時間テレビ「復活!有名人の集まる店。貴子ママと若手芸人スペシャル!」に出演し、そこで明石家さんまさんや他の芸人の前で芸を披露したのだとか。

明石家さんまさんの前でネタを披露するということで、芸人は全員かなり緊張していたのですが、にしおかさんもかなり緊張していたのだそうです。

なので、ネタ前にネタに自信がないといい、先に謝っておきますと言うなどしていたのだとか。

そして、実際にネタをやったところ、あまりにウケないのでネタを途中でやめて逃げようとしたのだそうです。

しかし、もう一度ネタをやれと言われたので、再度ネタをやったところ頭が真っ白になってネタを飛ばしてしまったのだとか。

スポンサーリンク


そして、にしおかさんはネタを失敗してしまったことから泣いてしまい、明石家さんまさんにネタを途中で止められてしまったのだそうです。

芸人ながらもこうした失敗をしてしまったことから、にしおかさんはかなり批判されることとなってしまい、それがきっかけで干されてしまうようになったと噂されているのだとか。

にしおかさんの27時間テレビの失態の内容はこうしたことだと言われているのですが、芸人としてはかなり致命的だとも言われているのだそうです。

さらに、にしおかさんはその後に27時間テレビ内で放送された「ネプリーグ」にも出演しているのですが、そこでも問題に答えられないことを他人のせいにしたり、かなりスベッてしまったのだとか。

そして、最終的に共演者を怒らせるなどしていて、こうした「ネプリーグ」での失敗もあってにしおかさんは干された、消えたと言われているのだとか。

スポンサーリンク


ちなみに、そんなにしおかさんの経歴についてなのですが、にしおかさんは1974年生まれの44歳で、千葉県の出身なのだとか。

そして、青山学院経済学部二部を卒業しているそうです。

青山学院経済学部二部の偏差値は52~54なのですが、当時のにしおかさんはスポーツ系のサークルに所属していたのだとか。

そして、1994年に西岡すみことして芸人デビューし、1999年に「爆笑オンエアバトル」などに出演し、2002年にワタナベエンターテインメントに移籍してお笑いコンビ・つぶつぶを結成したのだそうです。

なので、コンビとしても活躍していたのですが、その後、コンビを解散してにしおかすみこと改名して女王様キャラとなり、2006年に「くるくるドカン」に出演してブレイクしたのだとか。

また、2009年には落語家・春風亭こえむとなって活躍するようになり、様々なテレビ番組に出演するようになったそうです。

スポンサーリンク


ちなみに、そんなにしおかさんはかなり気が小さい性格をしていると言われているのだとか。

普段はかなり控えめで腰が低いとも言われているのですが、まじめな性格をしているそうです。

なので、そうした性格が好印象を持たれているそうなのですが、女王様キャラの印象とはかなり性格が違うので、そんなにしおかさんに驚く人も多いそうです。

しかし、実際には、にしおかさんの性格が良いということなので、今後もそんなにしおかさんは多くの人に愛されて細々とタレントとして活躍していきそうですね。

結婚したというデマが流れたり、現在の年収が話題になったにしおかさんなのですが、27時間テレビの失敗が消えた理由として注目されていて、今後もそんなにしおかさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ