棚橋弘至が結婚した嫁や娘のこはるの顔画像や自宅がヤバイ!?筋肉の画像や筋トレの驚きの内容とは!?

最終更新日:2018年4月7日

棚橋弘至さんは若手レスラーの中でも大活躍していますよね。

これまでに多くのベルトを獲得しています。

そんな棚橋さんなのですが、結婚した嫁や娘のこはるの顔画像や自宅が話題になっているそうです。

さらに、棚橋さんの筋肉の画像や筋トレの内容にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:棚橋 弘至(たなはし ひろし)
本名:棚橋 弘至(たなはし ひろし)
生年月日:1976年11月13日(41歳)
出身地:岐阜県
身長:181cm
血液型:O型
所属:新日本プロレス

・1999年:プロレスラーとしてデビューする。
・2003年:U-30無差別級王座を獲得する。
・2004年:IWGPタッグ王座を獲得する。
・2007年:IWGP王座を獲得する。
・2011年:プロレス大賞MVPを受賞する。
・2017年:NEVER無差別級6人タッグ王座を獲得する。

棚橋弘至が結婚した嫁や娘のこはるの顔画像や自宅がヤバイ!?

棚橋弘至さんはIWGPヘビー級王座になるなど大活躍していますよね。

ロングヘア―と見事な肉体がトレードマークとなっています。

そんな棚橋さんなのですが、結婚したお嫁さんや娘のこはるさんの顔画像や自宅が話題になっているそうです。

では、棚橋さんの結婚したお嫁さんや娘のこはるさんの顔や自宅とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、棚橋さんは結婚をしていてお嫁さんとお子さんがいるのですが、自宅なども注目されているそうです。

棚橋さんはプロレスラーとして活躍して、高い人気を得ているのですが、2014年に一般女性と結婚していることを明かしたのだとか。

長年、独身と思われていた棚橋さんなので、突然の結婚発表に驚いた人も多かったそうなのですが、実は棚橋さんは2003年に結婚をしていたものの、長い間、それを公表せずにいて2014年に公表したのだそうです。

人気レスラーの棚橋さんなので、女性ファンが離れてしまうことなどを懸念して結婚していることを公開しなかったとも言われているのですが、これも人気レスラーの棚橋さんならではですよね。

ちなみに、そんな棚橋さんのお嫁さんとの出会いの場所は中学校で、二人は同級生だったのだとか。

棚橋さんが奥さんの小学校の頃の卒業アルバムを見て一目ぼれして、当時の奥さんに何回か告白をして断られたのだそうです。

スポンサーリンク


そして、そのまま二人は交際することなく違う進路に進んだのですが、大人になってプロレスラーになった棚橋さんが地元に帰った時に食事会が開かれて、そこに奥さんがいて二人は再開したのだとか。

さらにその後、再び棚橋さんが奥さんに告白をして断られたものの、最終的に奥さんが棚橋さんに告白をして交際するようになり、2003年頃に結婚するようになったのだとか。

ちなみに、棚橋さんの奥さんの名前は棚橋真利子さんだと言われているそうです。

奥さんの名前についてはあくまで噂なのですが、旧姓が日根野という名字だとも言われているのだとか。

ただ、これについても主にネット上で言われていることなので、はっきりしたことはわかっていないそうです。

そのため、お嫁さんの画像なども公開されておらず、棚橋さんのインスタなどにも登場することはないのでお顔はわからないそうなのですが、一般人ということで公の場に出て来ることはなさそうなのだとか。

スポンサーリンク


棚橋さんは結婚した時に結婚式を挙げたのかどうかもわかっていないのですが、結婚当時はまだ若手レスラーで奥さんとの結婚も隠していたので、もしかすると結婚式を挙げていない可能性もあるかもしれません。

また、棚橋さんの現在住んでいる自宅についても、わからないことが多いのだそうです。

ただ、そのように結婚をしている棚橋さんは二人のお子さんがいて、長女と長男がいるのだそうです。

長男と長女は棚橋さんのインスタにもよく登場しているのですが、長男はしりゅう君といい、棚橋さんとツーショット画像が多く公開されているのだとか。


スポンサーリンク


また、棚橋さんの長女の名前は棚橋小春(こはる)ちゃんで、小春ちゃんはモデルのようでかわいいとも言われているのだとか。

バレエの発表会の写真が出来上がってきた。 #娘 #daughter

棚橋弘至さん(@hiroshi_tanahashi)がシェアした投稿 –

小春ちゃんはかつてモデルとしても活動していたと言われているそうなのですが、かなりかわいらしいお子さんですよね。

なので、棚橋さんの家族が注目されるのも当然と言えるのですが、棚橋さんの結婚した嫁や娘のこはるちゃんの顔画像や自宅がヤバイですよね。

今後もそんな棚橋さんはインスタなどでお子さん達と一緒にいる姿を見せてくれそうです。

スポンサーリンク


棚橋弘至の筋肉の画像や筋トレの驚きの内容とは!?

プロレスラーは見事な体をしている人が多いですよね。

棚橋弘至さんも見事な筋肉をつけているのですが、そんな棚橋さんの筋肉の画像や筋トレの内容について注目が集まっているそうです。

では、棚橋さんの筋肉の画像や筋トレの内容とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、棚橋さんはプロレスラーということで筋肉が注目されていて、筋トレの内容も話題になっているそうです。

まず、棚橋さんの筋肉についてなのですが、裸の画像を見るとプロレスラーということで見事な筋肉をしていますよね。

ストレッチと有酸素運動をしに道場に行ったら、つい筋トレもしてしまった人。最終調整☆

棚橋弘至さん(@hiroshi_tanahashi)がシェアした投稿 –


厚い胸板にはっきりと割れた腹筋は無駄な脂肪もなくて見事です。

そして、そんな棚橋さんのスリーサイズは胸囲115cm、ウエスト85cmということがわかっているのだとか。

お尻のサイズについてはわからないのですが、かなり胸囲もあってプロレスラーらしい体型をしていますよね。

スポンサーリンク


そして、そんな棚橋さんの筋トレの内容についてなのですが、基本的にポイントオブフラクション(POF)というトレーニングを行うのだとか。

これは腕の筋肉が伸びきったポジションや反対に腕を閉じたポジション、さらにその中間のポジションで筋トレを行うというものなのだそうです。

なので、様々な筋肉の鍛え方をすることができるそうなのですが、棚橋さんが行う具体的なメニューとしては、

・スミスマシンスクワット5セット

・レッグエクステンション4セット

・レッグカール4セット

・カーフレイズ

・ベンチプレス7セット

・インクラインケーブルフライ4セット

・マシンチェストフライ3セット

・ダンベルオーバー3セット

などを日替わりで行っているのだとか。

スポンサーリンク


日によって胸、脚、肩、僧帽筋など鍛える部位を変えているそうなのですが、こうした筋トレを年間300日も行っているそうです。

他にも懸垂100回など器具を使わない筋トレも行っているのだとか。

本格的に筋トレを行う前にスクワットを行ったりもしているのそうなのですが、プロレスラーということで一般の人とは比べ物にならないトレーニングを行っているようです。

そして、棚橋さんはベンチプレスがMAX190kgだそうなのですが、鍛えに鍛えぬいた体と言えますよね。

また、棚橋さんは握力170kgを目指していることも明かしているとのことで、今後は握力170kgを記録してさらに筋力をアップさせていきそうです。

スポンサーリンク


なので、このように棚橋さんは筋肉はもちろん、それを作り上げるために凄まじい筋トレを行っていることがわかるのですが、棚橋さんの筋肉の画像や筋トレの驚きの内容ですよね。

ちなみに、そんな棚橋さんは体重103kgで体脂肪率は10.5と言われているのだとか。

そして、棚橋さんは食事もこだわりがあって一食にタンパク質を100g以上摂取するようにしていて、さらにプロテインなども多く摂取しているそうです。

棚橋さんはステーキなどをよく食べている画像もアップしているのですが、朝起きてすぐにグルタミン、7時頃にクレアチンを水に溶かしたものを飲み、9時にプロテイン、10時にBACCなどサプリも多く摂取しているのだとか。

スポンサーリンク


他にも寝る前にはビタミンやグルコサミンなどのサプリメントを飲んでいるそうです。

なので、食事やサプリメントなどにもかなり気をつけていて、食事面などからも筋肉を増強するように気をつけているようですね。

棚橋さんはお酒なども飲むことも多いようなのですが、元々、あまりお酒に強くないことも明かしていて、「酒トロングパワー」というウコンなどを配合したサプリなども摂取しているようです。

このようにお酒を飲む時もサプリメントを服用するなどしている棚橋さんなのですが、今後もそんな棚橋さんは筋トレで体を鍛えてさらに見事な体を作り上げていきそうですね。

お嫁さんの画像やお子さんや自宅なども話題になった棚橋さんなのですが、様々な筋トレを行ってその内容なども注目されていて、今後もそんな棚橋さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・棚橋弘至が原仁美に刺される理由や膝など怪我のレベルがヤバイ!?大学までの驚きの学歴とは!?

こんな記事も読まれています!!

このページの先頭へ