宮田愛萌かわいくないと言われる理由や國學院高校生活がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

最終更新日:2018年6月13日

宮田愛萌さんはけやき坂46の2期メンバーとして人気ですよね。

宮田さんはけやき候補生の頃からかわいいと評判でした。

そんな宮田さんなのですが、かわいくないと言われる理由や國學院高校生活が話題になっているそうです。

さらに、宮田さんの性格の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:宮田 愛萌(みやた まなも)
本名:宮田 愛萌(みやた まなも)
生年月日:1998年4月28日(20歳)
出身地:東京都
身長:158cm
血液型:A型
所属:ソニーミュージックレーベルズ

・2017年:けやき坂46に加入する。

宮田愛萌かわいくないと言われる理由や國學院高校生活がヤバイ!?

宮田愛萌さんはアイドルとして大活躍していますよね。

すでに宮田さんのファンも多くいて、今後の活躍が期待されています。

そんな宮田さんなのですが、かわいくないと言われていて、その理由や國學院高校生活が話題になっているそうです。

では、宮田さんのかわいくないと言われる理由や國學院高校生活とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、宮田さんはかわいくないと言われてしまうこともあるのですが、出身高校が注目されて國學院大学に通っていると言われているそうです。

宮田さんはアイドルとしてかなりかわいいと言われているのですが、同時にかわいくないとも言われているのだとか。

宮田さんがかわいくないと言われる理由については、顔がはっきりとしているので男っぽいということや頬骨が出ていることなどが指摘されているそうです。

また、他にもシワがあるということや顔の輪郭がボコボコしているように見えるということからかわいくないとも言われているのだとか。

・顔が男のように見える

・頬骨が出ている

・シワがある

・顔の輪郭がボコボコしている

なので、こうした理由から宮田さんはかわいくないと言われてしまっているそうなのですが、同時にけやき坂46に加入する前からそのかわいさは評判になっていたのだとか。

宮田さんは顔そのものがかわいいということや仕草がかわいいと言われているのですが、あざといところなどもかわいいと言われているそうです。

・顔がかわいい

・仕草がかわいい

・あざといところがかわいい

なので、宮田さんはルックスも高く評価されていてファンも多くいるのですが、人によって感じ方はかなり異なるようですね。

スポンサーリンク


また、宮田さんはテレビ番組の中で「ロシアンわさび寿司」に挑戦した時に、寿司の食べ方がセクシーだとして話題になったそうです。

以前から仕草がかわいいと言われている宮田さんなのですが、寿司の食べ方がセクシーと言われるなど、やはりちょっとした仕草がかなり話題になってしまうようです。

また、そんな宮田さんは身長158cmで体重ははっきりとわかっていないのだとか。

しかし、身長から宮田さんの体重は40kg台と言えそうです。

スポンサーリンク


また、宮田さんの胸のカップ数などもはっきりとわかっていないそうなのですが、画像を見るとCカップくらいはありそうですね。

そして、そんな宮田さんは彼氏なども注目されているのですが、彼氏はいないとも言われているのだとか。

宮田さんはかつて、東京コイこいちゃんねるという動画に出演したことがあり、その時に彼氏ができたことがないことを明かしていて、まじめな男性がタイプということを明かしているそうです。

なので、現在も彼氏がいない可能性は高いのですが、アイドルということもあって彼氏は作らないようにしているとも言えそうですね。

スポンサーリンク


また、そんな宮田さんは東京都の出身で國學院大學に通っていると言われていて、学業とアイドル活動を両立しているのだとか。

國學院大學は偏差値が45~57なのですが、大学に通いながらアイドルとして活動するのは凄いですよね。

宮田さんが通っていた高校についてははっきりしたことがわかっていないそうなのですが、中高一貫に通っていてダンス部に所属していたとも言われているそうです。

私立の中高一貫校に通っていたのかもしれないのですが、宮田さんがかわいくないと言われる理由や國學院高校での生活がヤバイですよね。

宮田さんは現在20歳で、デビュー前からそのかわいさから雑誌や動画のインタビューに登場したりしたこともあってそこから様々な情報が明らかになっているそうなのですが、今後も過去に登場したメディアなどから宮田さんの新しい情報が明らかになるかもしれませんね。

スポンサーリンク


宮田愛萌の性格の驚きの実態とは!?

アイドルは性格も話題になることが多いですよね。

性格的に難のある人もいると言われているのですが、宮田愛萌さんの性格の実態について注目が集まっているそうです。

では、宮田さんの性格の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、宮田さんはかなりまじめで古風な性格をしていると言われているそうです。

宮田さんは基本的に優しくてまじめな性格をしていると言われていて、家族とも仲が良いのだとか。

さらに、宮田さんは神社巡りをしたり御朱印を集めたりしていることから古風な性格をしているとも言われていて、自己紹介をするときも和風娘ということをキャッチコピーにしているのだそうです。

宮田さんが何か宗教に入っているということはないようなのですが、家族の影響などで神社が好きになったのかもしれません。

スポンサーリンク


ちなみに、そんな宮田さんのサイリウムはピンク、ピンクで、特技は最敬礼なのだそうです。

こうしたところも宮田さんらしいのですが、宮田さんの性格の驚きの実態ですよね。

宮田さんはSHOWROOMの配信でもあずきバーを食べたりする姿が話題になっているのですが、握手会の対応も良いと言われているそうです。

握手会でファンとも目を見てしっかりと話をしてくれるということで、その対応はまさに神対応と言えそうなのだとか。

なので、宮田さんの握手会に参加してさらにファンになったという人も多いそうなのですが、性格が良いと言われている宮田さんなので、今後もそんな宮田さんはさらにファンが多くなっていきそうですね。

國學院大學に通っていると言われて、顔がはっきりしているので男っぽいということなどからかわいくないと言われる理由が話題になった宮田さんなのですが、まじめで優しくて古風な性格が注目されていて、今後もそんな宮田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ