矢野通の店エーブリエタースやDVDやTシャツなど副業収入がヤバイ!?嫁との驚きの結婚生活とは!?

最終更新日:2018年5月23日

悪役レスラーとして活躍しているのが矢野通さんですよね。

矢野さんは元アマレスのチャンピオンでその実力も高く評価されています。

そんな矢野さんなのですが、矢野さんの店エーブリエタースやDVDやTシャツなどでの副業収入が話題になっているそうです。

さらに、矢野さんとお嫁さんの結婚生活にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:矢野 通(やの とおる)
本名:矢野 通(やの とおる)
生年月日:1978年5月18日(40歳)
出身地:東京都
身長:186cm
血液型:B型
所属:新日本プロレス

・2002年:新日本プロレスに入団する。
・2007年:WEWヘビー級王座を獲得する。
・2008年:IWGPタッグ王座を獲得する。
・2013年:プロレスリングノアに参戦する。
・2017年:IWGPタッグ王座を獲得する。

矢野通の店エーブリエタースやDVDやTシャツなど副業収入がヤバイ!?

矢野さんはプロレスラーとして活躍し、ドラマにも出演していますよね。

さらに、矢野さんはゲームにも出演していて様々な活動をしています。

そんな矢野さんなのですが、矢野さんの店エーブリエタースやDVDやTシャツなどでの副業収入が話題になっているそうです。

では、矢野さんの店エーブリエタースやDVDやTシャツなどでの副業収入とは、実際どのくらいなのでしょうか。

そこで調べてみると、矢野さんは飲食店を経営しているのですが、DVDなどもかなり売れているそうです。

矢野さんはプロレスラーとして活躍しながら、「エーブリエタース」というスポーツバーを経営しているのだとか。

「エーブリエタース」は東京の水道橋駅の近くにあるそうなのですが、矢野さんのファンはもちろん、多くのスポーツファンが訪れる人気店なのだそうです。


スポンサーリンク


矢野さん自身がお店で接客をすることもあり、仲間のプロレスラーも接客することがあるのだとか。

なので、「エーブリエタース」が人気店になるのも納得なのですが、ヒールレスラーながらも多くの人に愛されている矢野さんなので、飲食店を経営して接客までするのはぴったりですよね。

また、そんな矢野さんは自身がプロデュースしたDVDも販売していて、かなり人気なのだそうです。

矢野さんはDVD「矢野通デビュー10周年記念DVD Y・T・R! V・T・R! ~トール トゥギャザー~ 」や「ウルトラCHAOSクイズ」などのDVDをプロデュースしていて、ほぼすべてのDVDが大ヒットしているのだとか。

DVDには矢野さんをはじめとした多くのプロレスラーが登場するのですが、プロレスラーが集まって街ブラをしたりクイズをしたり、修学旅行をしたりするのがメインとなっていて、普段見ることができない人気レスラーの姿が見られると人気なのだそうです。

スポンサーリンク


また、矢野さんは「バッハTシャツ」や「プレジデントTシャツ」などのTシャツも販売していて、こちらもよく売れているのだとか。

なので、矢野さんのグッズはよく売れているのですが、このように副業の方も順調ということで矢野さんはかなり経営センスがあると話題なのだそうです。

また、そんな矢野さんの年収についてなのですが、矢野さんの年収は1200万円ほどと言われていて、これに副業の収入が上乗せされるのじゃないかと言われているのだとか。

これはあくまで推測であるものの、もしかすると矢野さんはすべて合わせると2000万円以上の年収があるかもしれません。

スポンサーリンク


なので、プロレスラーとして本業以外でも大活躍しているのですが、矢野さんの店エーブリエタースやDVDやTシャツなどでの副業収入がヤバイですよね。

ちなみに、そんな矢野さんの過去の経歴についてなのですが、矢野さんはアマレスからプロレスラーになったことが知られているのだそうです。

矢野さんは7歳の頃からレスリングを始めて全国高校選抜レスリング選手権などの大会で優勝し、さらに日本大学在学時に世界学生選手権日本予選の97kg級で優勝しているのだとか。

そして、大学卒業後に新日本プロレス入りをしているのだそうです。

なので、ヒールレスラーながらもたまに見せるレスリングはかなりのものと言われていて、こうしたところはさすがアマレスチャンピオンだと高く評価されているのだとか。

さらに、矢野さんは2003年にパンクラスに参加して総合ルールで戦うなどして、さらに2005年に海外で武者修行を行っているそうです。

そして、レスラーとしては2004年からヒールレスラーとなり、2007年にWEWヘビー級王座を獲得し、2008年にIWGPタッグ王座を獲得するなどレスラーとしても大活躍していたのだとか。

なので、矢野さんは早くからヒールレスラーになって大活躍していることがわかりますよね。

スポンサーリンク


また、矢野さんというと鈴木みのるさんとの不仲なども噂されているそうです。

レスラー同士は因縁がある人も多くいて、シングルマッチはかなり注目されることが多いですよね。

なので、不仲とも言われる矢野さんと鈴木さんのシングルマッチやタッグマッチはかなり大注目されているそうです。

ただ、そんな矢野さんと鈴木さんなのですが、あくまでこれはプロレスラー同士として台本のある中の悪さとも言われていて、矢野さんが鈴木さんをコケにしたりするのはあくまでヒールキャラとして行っているとも言われているのだとか。

実際に鈴木さんはそんな矢野さんの実力を認めているということで、本当に二人の仲が悪いということはなさそうです。

スポンサーリンク


また、矢野さんと言うと親指で自分自身を指さすポーズが知られていますよね。

このポーズの由来としては、ロブヴァンダムというレスラーが行うポーズに影響されたと言われていて、髪の毛をつかんでの引き落としをした後に行うYTR(ヤノ・トー・ル―)が有名なのだそうです。

他にも矢野さんはデニーロポーズやマラソンポーズなどもあって人気なのだとか。

なので、こうしたポーズも人気なのですが、今後も矢野さんは新しいポーズを作ることがあるかもしれないので、矢野さんのポーズにも注目していきたいですね。

スポンサーリンク


矢野通と嫁の驚きの結婚生活とは!?

矢野通さんは人気のヒールレスラーですよね。

なので、プライベートも注目されているのですが、そんな矢野さんとお嫁さんの結婚生活について注目が集まっているそうです。

では、矢野さんとお嫁さんの結婚生活とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、矢野さんは結婚していてお嫁さんがいると言われていて、その結婚生活が注目されているそうです。

矢野さんは以前から結婚をしていると噂されていて、お嫁さんなども注目されているのだとか。

公表はしていないものの結婚しているプロレスラーも多いので、矢野さんも結婚をしていてもおかしくはないのですが、矢野さんが結婚している可能性は高そうです。

なので、矢野さんに奥さんがいるのは間違いないとも言われているのですが、矢野さんのお嫁さんの画像などは公表されておらず、その素性は一切わかっていないのだとか。

ただ、矢野さんの奥さんは矢野さんよりもプロレスに詳しいと言われていて、矢野さんのお店で一緒に働いているとも言われているそうです。

スポンサーリンク


矢野さんと奥さんの馴れ初めもわかっていないのですが、もしかすると奥さんは矢野さんの妻になる前からプロレスファンで、プロレスを通して知り合って交際するようになったのかもしれませんね。

また、矢野さんに子供がいるかどうかもわかっていないそうなのですが、すでにお子さんがいる可能性もありそうです。

なので、矢野さんの結婚生活についてはわかっていないことも多いのですが、矢野さんとお嫁さんの謎めいた結婚生活ですよね。

ちなみに、そんな矢野さんは性格的におもしろくて良い人と言われていて、ヒールレスラーながらも多くの人から愛されているのだとか。

矢野さんはコメディーレスラーとも言われて、そのプロレススタイルなども大人気なのですが、明るくて楽しい性格をしているので、コミカルなヒールレスラーというスタイルを無理なく行えているようですね。

スポンサーリンク


また、かつてはレスリングでチャンピオンになったこともあるので、矢野さんは根はかなり真面目とも言われていて、そうした性格をしているからこそ現在のようにプロレスラーとして大成功をしていると言えそうです。

なので、今後もそんな矢野さんは多くの人に愛されていきそうですね。

副業でスポーツバーを経営していて、DVDやTシャツなどが人気の矢野さんなのですが、結婚していてお嫁さんがいると言われてその結婚生活も注目されていて、今後もそんな矢野さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ