渡邉美穂の高橋海人などジャニーズ愛や蕨高校生活がヤバイ!?バスケなど特技の驚きに実態とは!?

最終更新日:2018年6月16日

2017年にけやき坂46のメンバーに加入したのが渡邉美穂さんですよね。

渡邊さんはけやき坂46二期生の中でも、最も今後の活躍が期待されているメンバーとも言われています。

そんな渡邉さんなのですが、高橋海人さんなどへのジャニーズ愛や蕨高校生活が話題になっているそうです。

さらに、渡邉さんのバスケなど特技の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:渡邉 美穂(わたなべ みほ)
本名:渡邉 美穂(わたなべ みほ)
生年月日:2000年2月24日(18歳)
出身地:埼玉県
身長:166cm
血液型:A型
所属:ソニーミュージックレーベルズ

・2017年:けやき坂46に加入する。

渡邉美穂の高橋海人などジャニーズ愛や蕨高校生活がヤバイ!?

渡邉美穂さんは新人アイドルながらも大きな注目をされていますよね。

ルックスはもちろん、バスケなどの特技も話題になっています。

そんな渡邊さんなのですが、高橋海人などジャニーズ愛や蕨高校生活が話題になっているそうです。

では、渡邉さんの高橋海人などジャニーズ愛や蕨高校生活とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、渡邊さんは埼玉県にある高校に通っていて、ジャニーズの大ファンだと言われているそうです。

まず、渡邊さんは埼玉県の出身で、埼玉県にある高校に通っていたと言われているのだとか。

渡邊さんが通っていた高校は蕨高等学校と言われているのですが、蕨高等学校の名簿のようなものに渡邊さんの名前が載っていたのでほぼ間違いないとも言われているそうです。

ちなみに、蕨高等学校は偏差値が64~66なので、かなりの進学校なのだとか。

なので、渡邊さんはかなり勉強ができるようなのですが、けやき坂46のメンバーは渡邊さんの他にも偏差値の高い高校に通っているメンバーが多くいて、かなり勉強ができるメンバーが多いようです。

また、そんな渡邊さんはすでに蕨高等学校を卒業しているそうなのですが、大学に進学したということも噂されているのだとか。

しかし、これについてはあくまで噂ということで、実際に大学に進学したのかははっきりしないそうです。

渡邊さんは進学校に通っていたことからそのようなことが言われるようになったようなのですが、今後、大学進学についても詳しいことが明らかになるかもしれません。

スポンサーリンク


さらに、そんな渡邊さんは彼氏についても注目されているのですが、アイドルということもあって彼氏はいないとも言われていて、過去に一緒に撮ったプリクラなども流出していないそうです。

アイドルでも彼氏がいる人はいるとも言われているものの、渡邊さんには彼氏がいない可能性が高いと言われているのだとか。

ちなみに、渡邊さんの誕生日は2000年2月24日で2018年に年齢が18歳になったばかりなのですが、けやき坂46のメンバーの中でも少し年齢が上のようですね。

現役中学生や高校生が多いけやき坂46なので、グループ内で年齢が少し上となっているものの、そんな渡邊さんはかわいいと言われて人気なのだそうです。

また、そんな渡邊さんはけやき坂46のメンバーということもあって普段はけやき坂46の制服を着ることが多いのですが、水着姿が見たいというファンも多いのだとか。

しかし、渡邊さんはまだ水着などは披露していないとのことで、今後、渡邊さんが水着姿を披露することもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


そして、そんな渡邊さんはジャニーズの高橋海人さんの大ファンだということが知られているのだそうです。

渡邊さんはけやき坂46のオーディションを受けている間にもジャニーズのイベントに参加したことがあり、そうしたことから渡邊さんはかなりのジャニーズファンと言われるようになったのだとか。

渡邊さんはあくまで一般人としてジャニーズのイベントに参加していたそうなのですが、渡邉さんの高橋さんなどジャニーズ愛や蕨高校生活がヤバイですよね。

渡邊さんはあくまで一般人としてイベントに参加していたということで、高橋さんを含めたジャニーズのメンバーと私的に親しいということはないそうなのですが、アイドルということもあってジャニーズファンだと公言すると叩かれてしまうこともあるので、今後が心配ですね。

スポンサーリンク


渡邉美穂のバスケなど特技の驚きに実態とは!?

アイドルは趣味や特技も話題になることが多いですよね。

渡邉美穂さんもけやき坂46に加入して趣味などが話題になっているのですが、そんな渡邊さんのバスケなど特技の実態について注目が集まっているそうです。

では、渡邉さんのバスケなど特技の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、渡邊さんは学生時代にバスケ部に入っていてバスケが得意なのだそうです。

渡邊さんは中学生の頃からバスケ部に入っていて、高校でもバスケを続けていたのだとか。

バスケ部のキャプテンを務めて県大会にも出場しているそうなのですが、かなりバスケに打ち込んでいたことがわかりますよね。

スポンサーリンク


ちなみに、渡邊さんのバスケ歴は10年で、小学生の頃からバスケを始めたようです。

さらに、そんな渡辺さんは、テレビ番組でバスケをする姿も披露しているのだとか。

バスケをする渡邊さんはかなり手なれた感じでボールを扱っていて、こうしたところはさすが経験者といった感じがするのですが、渡邊さんのバスケをする動画が話題になるのも納得ですよね。(2分19秒くらいから)

なので、渡邊さんは学生時代には相当、バスケに打ち込んでいたということがわかるのですが、他にもヨガや筋トレを欠かさないなど、渡邊さんのバスケなど特技の驚きの実態ですよね。

スポンサーリンク


また、そんな渡邊さんは身長166cmで、体重は45kgほどじゃないかと言われているのだとか。

バストのカップはBほどだと言われているのですが、体重も含めてこれはあくまで推測になるようです。

そして、そんな渡邊さんは「 わたみん」というあだ名で親しまれていて、性格は意外にも負けん気が強いとも言われているのだとか。

なので、落ち着いて見える見た目とはかなり異なる性格をしているようなのですが、こうしたところはスポーツを長年やってきたからと言えるのかもしれません。

スポンサーリンク


しかし、そんな渡邊さんは握手会の対応もかなり良いと言われていて、ファンとも積極的に会話するなどしているのだそうです。

なので、渡辺さんの握手会に参加して渡邊さんを好きになってしまう人も多いそうなのですが、今後も握手会に参加して渡邊さんを推しメンにする人が多くなりそうですね。

また、そんな渡邊さんは他のメンバーと同じくSHOWROOMで配信をしていて、サイリウムは白、青なのだそうです。

けやき坂46二期メンバーの中で一番人気とも言われている渡邊さんなのですが、今後もさらに人気になっていってけやき坂46のエースになることもあるかもしれません。

蕨高等学校に通っていたことや、ジャニーズの高橋海人さんのファンということが話題になった渡邊さんなのですが、中学生の頃からバスケ部で活動していてバスケが特技なことも注目されていて、今後もそんな渡邊さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ