奥田瑛二の若い頃の浮気相手一覧と妻や娘に隠す逮捕歴がヤバイ!?孫など家族との意外な関係も

最終更新日:2018年12月18日

俳優として大活躍しているのが奥田瑛二さんですよね。

奥田さんは俳優としてはもちろん、映画監督としても活躍しています。

そんな奥田さんなのですが、若い頃の浮気相手一覧と妻や娘に隠す逮捕歴が話題になっているそうです。

さらに、奥田さんの孫など家族との意外な関係にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:奥田 瑛二(おくだ えいじ)
本名:奥田 瑛二(おくだ えいじ)
生年月日:1950年3月18日(68歳)
出身地:愛知県
身長:175cm
血液型:AB型
所属:GMBプロダクションズ

・1976年:ドラマ「円盤戦争バンキッド」で俳優デビューする。
・1979年:安藤和津と結婚する。
・1982年:安藤桃子が生まれる。
・1986年:安藤サクラが生まれる
・2000年:映画「少女〜AN ADOLESCENT」で監督デビューする。

奥田瑛二の若い頃の浮気相手一覧と妻や娘に隠す逮捕歴がヤバイ!?

奥田瑛二さんは70年代に俳優としてデビューして以来、様々な作品に出演していますよね。

奥田さんの渋い演技や存在感が人気です。

そんな奥田さんなのですが、若い頃の浮気相手一覧と妻や娘に隠す逮捕歴が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、奥田さんはこれまでに浮気を何回もしていたと言われていて、さらに逮捕歴もあると噂されているのだそうです。

奥田さんは現在も俳優としてその演技はもちろん、セクシーな雰囲気などが注目されているのですが、かなりモテそうな感じがしますよね。

なので、女性関係はかなり派手だと言われていて、多くの女性と浮気をしていると言われているそうです。

まず、奥田さんが浮気をしたと言われているのは女優の喜多嶋舞さんで、喜多嶋さんとの関係については奥田さんも認めているのだとか。

喜多嶋さんの息子さんが元夫の大沢樹生さんの息子じゃないという疑惑からDNA鑑定をしたことがあったのですが、そうした騒動から喜多嶋さんのお子さんの本当の父親は奥田さんじゃないかとも言われたことがあったそうです。

しかし、これについては奥田さんがはっきりと否定していて、喜多嶋さんのお子さんの父親が奥田さんという事実はなかったのだとか。

スポンサーリンク


また、そんな奥田さんはかつてドラマで共演した松田聖子さんとも関係があったと言われているそうです。

なので、奥田さんの浮気相手は、喜多嶋さんといい芸能界でもトップクラスの美人だったようですね。

また、この他にも奥田さんはCAとの合コンで女性をお持ち帰りしたと報道されたことがあるのだとか。

奥田さんは合コンでお気に入りの女性がいたのでずっと隣にその女性を置いて、合コン終わりにその女性をお持ち帰りしたと言われているのですが、これについては奥田さんは否定しているそうです。

この他にも奥田さんは若い頃から奥さんの安藤和津さんの他にも彼女がいて浮気をしていたと言われているそうなのですが、芸能人から素人まで様々な女性と関係を持ったと言われていて、その浮気相手を見ると噂通りにかなりモテていることがわかりますよね。

スポンサーリンク


また、そんな奥田さんは昔逮捕されたことがあるとも噂されているそうです。

しかし、奥田さんが逮捕されたというのはあくまで噂で、実際には逮捕された事実はないと言われているのだとか。

奥田さんは売春防止法にひっかかってしまって逮捕されたとも言われているのですが、他にも過去に薬物で芸能人が逮捕されたことが続いた時に、薬物使用で逮捕された芸能人と関係のある女性がいて、奥田さんもその女性と関係していたので、次に薬物で逮捕されるのは奥田さんだという噂が流れたことがあったのだそうです。

なので、こうしたことから奥田さんが逮捕されたということなどが噂されるようになったのですが、奥田さんの若い頃の浮気相手と妻や娘に隠す逮捕歴がヤバイですよね。

しかし、これについてはあくまで噂で、過去に奥田さんが逮捕された事や薬物使用でマークされているという事実はないそうです。

スポンサーリンク


なので、奥田さんが逮捕されたということや薬物使用疑惑などはまったくのデマで、奥さんや娘さんにその事実を隠しているということもないようですね。

また、他にも奥田さんは「風の外側」という映画を制作しているのですが、この映画を作っている間に渋谷で殺人事件が起きてしまい、被害者の兄が容疑者として逮捕されていて、その事件をきっかけに「風の外側」を完成させようと強く思うようになったことを明かしていて、そこから奥田さんと逮捕というキーワードが注目されるようになったのだとか。

芸能人なのでちょっとしたことからすぐに悪い噂が出てしまうようなのですが、今後もネットなどで奥田さんが逮捕されたと引き続き噂されてしまうのかもしれません。

スポンサーリンク


奥田瑛二の孫など家族との意外な関係も

奥田瑛二さんは奥さんや娘さんも注目されていますよね。

最近は孫も生まれていてお孫さんも話題になっているのですが、そんな奥田さんの孫など家族との意外な関係について注目が集まっているそうです。

そこで調べてみると、奥田さんは家族全員が芸能界で活躍しているのだそうです。

奥田さんは奥さんが女優、エッセイイストの安藤和津さんということが知られていますよね。

安藤和津さんは元首相の犬養毅の孫ということも知られているのですが、夫婦でテレビに出演することもあります。

スポンサーリンク


そして、そんな奥田さんと安藤さんは二人のお子さんをもうけていて、長女の安藤桃子さんは映画監督として活動していて、次女の安藤サクラさんは女優として活動しているのだとか。

なので、奥田さん自身はもちろん、妻や娘さんなど家族も全員芸能界で活躍していて、まさに芸能一家と言えるようです。

さらに、奥田さんは次女の安藤サクラさんが俳優の柄本佑さんと結婚しているのだとか。

柄本佑さんというと父親が柄本明さんで親子で俳優として活躍しているのですが、芸能一家である奥田さんの一家と合わせて物凄い血縁関係になっていますよね。


スポンサーリンク


さらに、安藤サクラさんは2017年に柄本さんとの間にお子さんをもうけていて、奥田さんは孫さんができたのだそうです。

お孫さんができてから奥田さんは3食家で食べるようになって、かなり生き方が変わったとも言われているのだとか。

現在は長女の安藤桃子さんも女の子を産んでいて奥田さんは二人の孫を持っているのですが、家系図はかなり豪華になるということもあって、奥田さんの孫など家族との意外な関係に驚いてしまいますよね。

現在も奥田さんはもちろん、娘の安藤サクラさんが朝ドラ「まんぷく」でヒロインを務めるなど大活躍しているのですが、今後も奥田さんとその家族は大注目されていきそうです。

若い頃に浮気をしてその相手の女性たちや逮捕されたという噂などが話題になった奥田さんなのですが、お孫さんなど家族との関係も注目されていて、今後もそんな奥田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ