キムジウォンの整形前の昔の顔や衝撃のダイエット方法がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月15日

キムジウォンさんは美人女優とも言われて大人気ですよね。

人気ドラマや映画に多く出演しています。

そんなキムジウォンさんなのですが、整形前の昔の顔や衝撃のダイエット方法が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:キム ジウォン(きむ じうぉん)
本名:キム ジウォン(きむ じうぉん)
生年月日:1992年10月19日(25歳)
出身地:韓国
身長:164cm
血液型:A型
所属:キングエンターテインメント

・2008年:ドラマ「ミセスサイゴン」に出演する。
・2010年:LG Cyon ロリポップの広告モデルになる。
・2011年:ドラマ「ハイキック 短足の逆襲」に出演する。
・2018年:映画「朝鮮名探偵3」に出演する。

キムジウォンの整形前の昔の顔や衝撃のダイエット方法がヤバイ!?

キムジウォンさんはデビュー時から女優として大活躍していますよね。

韓国や日本で大人気で、これからのさらなる活躍が注目されています。

そんなキムジウォンさんなのですが、整形前の昔の顔や衝撃のダイエット方法が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、キムジウォンさんは整形などが噂されていて、さらにダイエット方法も大注目されているそうです。

キムジウォンさんは現在は整った顔をしていて、まさに美人女優と呼ぶにふさわしいルックスをしていますよね。

ただ、そんなキムジウォンさんなのですが、昔、整形をしたということも噂されているのだそうです。

整形する人が多いと言われる韓国なので、キムジウォンさんも整形をしたと言われるようになったと言えそうなのですが、そのように言われると実際にキムジウォンさんが整形をしているように感じてしまいますよね。

そこで、キムジウォンさんの昔の顔について注目が集まっているのですが、下の画像がキムジウォンさんの子供の頃の画像になるのだそうです。

子供の頃の画像を見るとキムジウォンさんは当時からかなり目がぱっちりとしていて、かわいらしいですよね。

さらに、下の画像はそれよりもさらに成長したキムジウォンさんになるのだそうです。

ただ、この頃はメガネをかけていることもあって少し今とは違う印象を受けますよね。

また、そこからさらに成長した学生時代のキムジウォンさんの画像は下のようになるのだそうです。

中学生か高校生の頃のキムジウォンさんのようなのですが、この頃のキムジウォンさんは現在とほとんど変わらない顔立ちをしているように見えますよね。

スポンサーリンク


ちなみに、そんなキムジウォンさんのすっぴんは以下の画像のようになるそうです。

キムジウォンさんはすっぴんもかわいいと言われいて、昔の顔とほとんど変化がないように感じますよね。

なので、このようにキムジウォンさんの成長にそって顔画像を見ていくと、子供の頃から顔が整っていて整形はしていないとも言われているそうです。

したがって、整形疑惑はあるもののそれはあくまで噂に過ぎずに、キムジウォンさんは整形をしていないナチュラルな顔をしているという声が圧倒的に多いのだとか。

なので、キムジウォンさんは整形はしていない可能性が高そうです。

ただ、元から美人とはいえ、より完璧な今の美貌にするために、目や鼻など微調整レベルでプチ整形をした可能性は考えられますね。

このようにキムジウォンさんの整形疑惑は注目を集めているのですが、同時にメイク方法も注目されています。

女性は整形をしていなくてもメイクで大きく顔つきが変わることもありますよね。

スポンサーリンク


なので、余計にメイクも注目されるようなのですが、キムジウォンさんはキレイな肌をそのまま活かしたツヤ感のあるメイクが特徴と言われているそうです。

キムジウォンさんはツヤ感を出すためにチークをあえてしないとも言われていて、代わりにルースパウダーを使用していると言われているのだとか。

また、アイメイクについても最低限しかしておらず、アイシャドウも塗らないことが多いのだそうです。

キムジウォンさんはあくまで軽くアイメイクを引いて、マスカラを控え目にしていると言われているのですが、加えてリップもかなり薄いカラーを使用していると言われているのだとか。

これは唇の血色を見せるリップとも言われているそうなのですが、このようにキムジウォンさんのメイクはすっぴん風のメイクでかなり薄くてシンプルなものになるようです。

そのため、キムジウォンさんが使用しているメイク道具についてもあまり知られておらず、キムジウォンさんは化粧ポーチも持っていないとも言われているのだとか。

女優として活動する時は役柄に合わせてしっかりとメイクをするようなのですが、普段はかなりメイクも薄くてナチュラルメイクということで、それだけ肌もキレイで元の顔の作りが良いと言えそうですね。

スポンサーリンク


ただ、そんなキムジウォンさんはしっかりと水分感が出せる化粧水とスージングアンプル、クリームを使用していると言われているそうです。

すべてお肌の保湿や乾燥対策に使用するものだそうですが、それだけ素のお肌の状態を重要視していると言えますね。

今後はキムジウォンさんのメイク道具やメイク方法について、さらに詳しいことが明らかになるかもしれません。

また、そんなキムジウォンさんは身長164cmで体重47kgなのだとか。

背も高くてスレンダーなキムジウォンさんなのですが、ダイエット方法が気になる人も多いそうです。

スポンサーリンク


キムジウォンさんはこれまでに太ったことがないとも言われているそうなのですが、かつてドレスなどを着た時には二の腕がかなり太く見えた時もあって、その時に少し太ったのじゃないかと言われるようになったのだとか。

なので、もしかするとこの時は体重が50kg台だったとも言えそうなのですが、激太りしてしまって体型が大きく変わったり、物凄く体重が増えたりしたことはなさそうです。

なので、キムジウォンさんがダイエットを行ったということはないとも言われていて、具体的なダイエット方法などはほとんど知られていないそうです。

もしかすると、日頃からウォーキングや食事制限をしているのかもしれないのですが、それだけ毎日体重の変化に気を配っているので、急激なダイエットは必要ないのかもしれませんね。

ただ、キムジウォンさんは女優としてそのルックスやスレンダーな体型がいつも注目されているので、今後はキムジウォンさんが美の保ち方やダイエット方法などについて明かすことがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ