平野泰新の兄弟や平野紫耀との本当の関係と彼女の正体がヤバイ!?筋肉に隠された驚きの過去とは!?

最終更新日:2018年7月12日

名古屋、愛知、岐阜をメインに活動して絶大な人気を得ているのがMAG!C☆PRINCEの平野泰新さんですよね。

平野さんはアイドルながらもその身体能力も注目されています。

そんな平野さんなのですが、兄弟や平野紫耀さんとの本当の関係と彼女の正体が話題になっているそうです。

さらに、平野さんの筋肉に隠された過去にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:平野 泰新(ひらの たいしん)
本名:平野 泰新(ひらの たいしん)
生年月日:1995年2月15日(23歳)
出身地:愛知県
身長:173cm
血液型:O型
所属:ワタナベエンターテインメント

・2015年:MAG!C☆PRINCEとしてデビューする。

平野泰新の兄弟や平野紫耀との本当の関係と彼女の正体がヤバイ!?

平野泰新さんはMAG!C☆PRINCEで大活躍していますよね。

イケメンアイドルとして人気急上昇中で、今後のさらなる活躍が期待されています。

そんな平野さんなのですが、兄弟や平野紫耀さんとの本当の関係と彼女の正体が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、平野さんは平野紫耀さんと親せきとも言われていて、彼女の存在なども注目されているそうです。

平野さんは2015年からMAG!C☆PRINCEとして活動しているのですが、人気になるにつれて様々な噂がされるようになったのだとか。

まず、平野さんの噂の中で最も注目されているのがMr.KingvsMr.Princeの平野紫耀さんと「いとこ」という噂なのだそうです。

二人とも平野という名字に加えて、平野紫耀さんもかつて東海地方で活躍するアイドルグループで活動していたことからそのようなことが噂されるようになったのだとか。

確かに、平野紫耀さんは2010年から東海地方で活動するアイドルグループのBOYS AND MENで活動していたので、現在、MAG!C☆PRINCEとして東海地方を中心に活動する平野さんとその経歴が似ていますよね。

さらに、平野さんは愛知県の出身で平野紫耀さんも愛知県の出身なので出身地を比較しても同じ愛知県の出身なので親戚関係というのもあり得そうですよね。

さらに、二人の年齢を比較してみるも、平野さんは1995年生まれの23歳で平野紫耀さんは1997年の21歳でほぼ同年代になるそうです。

なので、そこから二人はいとこなのじゃないかとも言われるようになったのも納得ですよね。

ただ、これについてはあくまで噂で、平野さんのファンが平野さん自身に平野紫耀さんとの関係をツイッターで聞いてみたところ、親戚関係はなくてまったくの他人と否定されたのだとか。

スポンサーリンク


なので、平野紫耀さんが平野さんのいとこという噂はまったくのデタラメになるそうです。

二人は兄弟とも言われたことがあるのですが、苗字が同じで出身地や経歴も似ていて、同じ芸能界で活躍しているので、いとこ や兄弟と言われるとついそのまま信じてしまう人も多くいたようですね。

また、そんな平野さんは彼女も注目されているそうです。

ただ、現役のアイドルということもあってか平野さんの彼女情報などは一切出てこないのだとか。

なので、平野さんに彼女はいないとも言われているそうなのですが、平野さんの兄弟や平野紫耀さんとの本当の関係と彼女の正体がヤバイですよね。

今後、さらに人気になるにつれて平野さんの彼女情報なども出てくるかもしれないので注目していきたいですね。

スポンサーリンク


平野泰新の筋肉に隠された驚きの過去とは!?

平野泰新さんはアイドルとして人気急上昇中ですよね。

多くのテレビ番組に出演していて、知名度もかなり上がっているのですが、そんな平野さんの筋肉に隠された過去について注目が集まっているそうです。

では、平野さんの筋肉に隠された過去とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、平野さんはかなり筋肉がすごいと言われていて、それは体操で鍛えられたのだそうです。

平野さんはマジプリことMAG!C☆PRINCEの中で筋肉担当とも言われるほど見事な筋肉をしているのだとか。

確かに、平野さんの画像を見るとかなり見事な筋肉をしていて、アイドルというよりもアスリートのような体をしていますよね。

細身ながらも締まった体つきは筋肉担当と言われるのも納得です。

スポンサーリンク


そして、そんな平野さんの経歴についてなのですが、平野さんは愛知県の出身で愛知県半田中学校を卒業し、高校は青森山田高等学校に通っていたのだとか。

青森山田高等学校の偏差値は36~55で、スポーツの名門校として知られているのですが、平野さんは新体操部に所属していたのだそうです。

さらに、平野さんは新体操部でインターハイで優勝しているのだとか。

なので、本格的に新体操に取り組んで、その実力は日本でもトップクラスと言えるようです。

なので、当時から相当な鍛え方をしていて、今も見事な筋肉を維持していると言えそうですね。

平野さんの現在の筋肉の鍛え方についてははっきりしないのですが、体操などを今も続けているのかもしれません。

スポンサーリンク


ちなみに、そんな平野さんの身長は173cmで体重は60kgなのだそうです。

平野さんはマジックプリンスに加入してからも最強スポーツ男子頂上決戦2016に出場するなどしているのですが、モンスターボックスという跳び箱で世界記録となる23段という記録を樹立したのだとか。

なので、平野さんはモンスターボックスの世界記録保持者でもあるそうなのですが、平野さんの筋肉に隠された驚きの過去ですよね。

平野さんはモンスターボックスでさらに新しく記録を伸ばしていくことを目指しているそうなのですが、今後もそんな平野さんの身体能力から目が離せません。

平野紫耀さんと「いとこ」と言われたり、彼女の存在が話題になった平野さんなのですが、元新体操部で全国優勝するなどその筋肉に隠された過去も注目されていて、今後もそんな平野さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ