ジョングクの身長は現在伸びた?実際とサバ読みの差がヤバイ!?

最終更新日:2018年8月7日

防弾少年団の中で最年少なのがジョングクさんですよね。

ジョングクさんは高校生の頃から防弾少年団として活躍していて、今後のさらなる成長が期待されています。

そんなジョングクさんなのですが、身長が現在伸びたのかということや、実際の身長とサバ読みしたプロフィールの身長の差が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ジョングク(じょんぐく)
本名:ジョングク(じょんぐく)
生年月日:1997年9月1日(21歳)
出身地:韓国
身長:177cm
血液型:A型
所属:Big Hitエンターテイメント

・2013年:防弾少年団としてデビューする。

ジョングクの身長は現在伸びた?実際とサバ読みの差がヤバイ!?

ジョングクさんは歌やダンスが上手いと言われていて、さらにその性格も注目されていますよね。

ジョングクさんのルックスも女性から大人気で、様々な面で注目されています。

そんなジョングクさんなのですが、身長は現在伸びたのかということや、実際の身長とサバ読みしたプロフィールの身長の差が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ジョングクさんは身長をサバ読みしているとも言われて、本当の身長が注目されているそうです。

まず、ジョングクさんのプロフィール上の身長についてなのですが、ジョングクさんは身長が177cmなのだとか。

なので、かなり背が高いと言えるのですが、実は現在も背が伸びていると言われているそうです。

現在のジョングクさんは背が伸びて180cmはあるのじゃないかとも言われているそうなのですが、これについてはジョングクさんのファンが言っていることで、実際にジョングクさんの身長が伸びているかどうかはわかっていないのだとか。

スポンサーリンク


しかし、ジョングクさんは防弾少年団の中でも一番年下ということもあってまだ若く、まだ背が伸びる可能性があるので、現在も背が伸びているのかもしれません。

仮にジョングクさんの実際の身長が180cmを超えているとすると、身長を2、3cm逆サバ読みをしていることになるのですが、ジョングクさんの身長が現在伸びたとしたら実際とサバ読みの差がヤバイですよね。

ちなみに、そんなジョングクさんの体重は61kgなのだそうです。

さらに、そんなジョングクさんは自身が背が高いこともあってか、理想の女性として身長168cm以上の女性をあげているのだとか。

こうしたところは背が高いジョングクさんならではのこだわりと言えそうですね。

さらに、BTSは他のメンバーも背が高いのですが、メンバー全員が並んだ画像は以下のようになるそうです。

また、そんな防弾少年団のメンバーの身長は以下になるのだとか。

SUGA   176cm

RM          181cm

J-hope    177cm

JIN      179cm

Jimin      173cm

V             179cm

スポンサーリンク


また、そんな防弾少年団なのですが、メンバー全員が身長をサバよみしているとも言われているのだとか。

韓国の芸能人はシークレットブーツを履いたりして身長を高く見せることがあると言われていて、そうしたことから防弾少年団も身長をサバ読みしているのじゃないかと言われるようになったそうです。

ジャニーズでも身長のサバ読み疑惑が多いですが、韓国でもイケメンのサバ読みは流行っていそうですね。

ただ、そのように噂されているものの、これについてはあくまで噂なのだそうです。

なので、防弾少年団のメンバーがサバ読みしている可能性は低そうなのですが、そんな防弾少年団はJiminさんが身長173cmで一番背が低く、他のメンバーはJiminさんよりも背が高いのでサバを読んでいることはなさそうなのだとか。

ジョングクさんがJiminさんと並んだ画像を見ると、やはりジョングクさんの方が背が高いのですが、こうして並んだ画像を見ると二人共身長をサバ読みしていることはなさそうです。

ただ、ジョングクさんの場合は身長を逆サバ読みをしている可能性もあるので、今後もジョングクさんの身長について注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ